トップ  >  未分類  >  TDR 2日目。

TDR 2日目。

2015年12月23日

24日。
朝食は、ドナルドダックルーム限定のルームサービス♡
ドナルドの形のクッキーやバター、浮き輪のパン、足型のパンなど。可愛かったです。

前日の夜もそうでしたが、アレルギーの対応は、きめ細やかです。
結婚記念日だったので、ミッキーから部屋にお祝いの電話と、ミッキー、ミニーからのお祝いのカードが届きました。
ありがとう~♡
チェックアウトして、この日は、ディズニーシー。



アトラクション乗りまくりで、写真少なめです。
名前を忘れてしまいましたが、この車に乗って、古いアメリカの街を走りました。


これは、エレクトリックレールウェイ。

お昼ごはんは、ダッフィーのショーを観ながら。



食後は、ぷっくんには怖いかな?と思ったけど、意外に楽しかったらしい、海底2万マイルに乗り、
マーメードラグーンへ。たくさんアトラクションに乗りました。





次は、アラビアンコースト。
シンドバットと、ジャスミンのフライングカーペットに乗りました。
ぷっくん、どれも楽しかったようで、満面の笑みでした。
でも、実は、乗り物に乗る待ち時間に、「すぐ乗りたい~」とグズるので、結構大変です。
ちゃんと並んでる小さな子たち、すごいな~。
今度は、ディズニーランドのウエスタンリバー鉄道の休止期間が終わったら行きたいなー。
ぷっくん、絶対好きだと思うので。
夕方、早めに帰路につき、ビーをお迎えに行きました。
グーママさんからもメールを頂いていたので、安心でしたが、ビーってば、ホットカーペットにシッコしてしまった上、ウンツもグーママさんに素手キャッチさせてしまったそうな…。
申し訳ありません~💦
ご飯は、一粒ずつ手であげて下さったそうで、ますます、すみません~💦
グーママさんのお膝の上に来たり、グーちゃんと仲良くベッドで寝ている時もあったそうで、それは、見たかったな~♡
グーちゃんファミリーの皆さま、本当にありがとうございました!!
連れてってくれた、ビー父も、ありがとう。
また1年、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

年末~。 | トップページへ戻る | TDR 1日目。

このページのトップに戻る

コメント

素敵な時間でしたね

お泊りでのTDRとクリスマス会、ぷっくんも楽しい時間を過ごせましたね。
多少の体調不良なら元気に戻ったことでしょう。
ビーくんもペットホテルではなく、グーママさんのところなら安心できます。

我が家は特別な変化がないので日記を書いていませんが、まだ自力で歩くことができ元気です。

コメントの編集

>仔犬パパさん
コメント、ありがとうございます。
お返事が遅くなり、すみません〜。
ディズニーもクリスマス会も、行けて良かったです。
良い経験になったと思います。
ビーも、大好きなグーちゃんファミリーのお家なので、私達も安心できました。
メイちゃんとベーちゃん、安定しているのですね。
このまま無事に新年を迎えられますように。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる