トップ  >  未分類  >  2016年スタートは大阪で。その3。

2016年スタートは大阪で。その3。

2016年01月09日

1月2日。

ビーは、公園で、シッコ成功!!
私達は、朝から、大きな鯛を頂いて、この日は、午前中に、初詣に出掛けました。
ビーも一緒です。


ぷっくんも、張り切っていました。


歩くこと、20分くらい。ビーは、歩かず、殆ど抱っこ。

神社に、お参りしました。


帰りのビーは、いつものことですが、よく歩きます(笑)

公園に寄って、ぷっくん凧揚げ。
「凧揚げする~!!」と言ってたものの、結局、





まあ、こうなるだろうな、とは思っていましたが…。

この後、お母さんのお昼ごはんを頂いて、電車と新幹線を乗り継いで、帰ってきました。
なんとか、ビーのシッコとウンツも出てくれて、無事に帰宅でき、良かったです。
お父さん、お母さん、ありがとうございました。
ビーも、付き合ってくれて、ありがとうね。

ぷっくんレゴ記。 | トップページへ戻る | 2016年スタートは大阪で。その2。

このページのトップに戻る

コメント

なかなか有意義なお正月でしたね。
ぷっくんもビーくんも元気で無事に帰れて良かったです。

研究所で働いていた頃は出張で何度も大阪へ行きましたが、その後は出かける機会がありません。(親戚もいないし ・・・)

コメントの編集

>仔犬パパさん
コメント、ありがとうございます。
ビーも、なんとか、シッコとウンツを出してくれたので良かったです。
年末年始は、毎年、大阪と千葉を交互に行っていますが、次回の大阪は、
ビーが高齢になってくるので、行けるかどうか心配です。
私も、大阪は、結婚前は行ったことありませんでした。
ほんと、親戚でもいないと、行けないところは多いですね(笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる