トップ  >  未分類  >  千葉の実家で。

千葉の実家で。

2016年01月22日

1月10日(日)~11日(月)

千葉の実家に行ってきました。



ぷっくんは、ばぁばと、畑や田んぼに行って、楽しかったようです。

夕方のお散歩。
コブハクチョウとカモ。


いつもここにお散歩にきている、オグリくん。
ビーと同い年。美男子です。


実家ワンコのピッピは、1歳になりました。おめでとう!

ピッピは、ビーのことが大好きで、完全にストーカーでした(笑)
なので、常に片方を抱っこか別室。


ビー、初日の夜、シッコとウンツ出ず…。
で、翌朝、羽毛ぶとんに、シッコしておりましたー。畳にも。
毛布の上には、ウンツ!
粗相はないだろうと思っていたら、まさかの!でした。
ビー、我慢して、困った挙句のことだろうと思います。
ごめんね~。ばぁばも…。


姉が、ぷっくんのために用意してくれた卵が、可愛かった!

キャラ弁とか、作ったことない私には、この一手間が、すごいと思ってしまう…。

いろいろごちそうさまでした!

ぷっくんの成長と、ピッピ。 | トップページへ戻る | 初めての餅つき!&雪の日。

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる