トップ  >  未分類  >  プロの写真

プロの写真

2008年02月08日

先月行った、ニューイヤードッグパーティ。

イベントのひとつで、プロカメラマンによる写真撮影会に参加しました。
その写真が出来上がりました虹
ビー

ビー

ビー

ビー

やっぱりプロの人に撮って貰うと、違いますね~ハート

さて、明日は雪の予報雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
ビー母、日曜にいとこの結婚式があって、前日の明日から実家に行きます。
雪、降らないと助かるなぁ。
こんなのみつめました→→→犬ぞり
ありえないけど、ビーが連れてってくれたら孝行息子なのになぁ。
スポンサーサイト

実家へびゅん! | トップページへ戻る | 代々木ドッグラン集合♪

このページのトップに戻る

コメント

お~可愛いですね!
背景が違うとガラリと印象も変わりますね。
でも最近めきめきと写真の腕が上がってらっしゃるので羨ましいです!
ビーくん、乗せていってくれるといいのに。
御代はご飯増量でいい、って言ってくれるかもしれませんよ。

コメントの編集

そうそう!やっと公開されましたよねーv-212
すごく重かったですが僕も見ました。

そしてビー君の写真を見ての感想です。
プロのカメラマンなので確かに上手いです。
が、しかし!
ビー父さん&ビー母さんの撮ったビー君の写真のほうが
表情が良いというか暖かさのようなものが伝わってくるように思います。
愛ですねー愛v-238

帰省するんですねー
お気をつけてーv-291

わ~ビーくん目がまんまるで
かわいいよぉぉ~
いつもビーくんの顔見るときれいな
顔してるな~っておもいます
プロの方の写真はもちろんきれいだけど
あたしはビー母さんの写真の方が
好きですよ(^-^)
ビーくんらしい感じですもん♪
プロの方だとビーくん緊張してる感じ
ですよね^m^

ビー君はいつも可愛いですね!
ちゃんとしていてくれてお利口ちゃん(^-^)
表情はちょっと緊張ぎみかな?ふふ

私もビー父さん、ビー母さんが撮った写真の方が好きです♪
表情もやわらかくて、微笑んでいたり、一瞬の生き生きとしたしぐさとかがみられて可愛らしいです。
飼い主にしか解からないココっという瞬間があるんですよね。
それを捕えられるのは。。やっぱり飼い主なんですよね~~(^-^)

引っ張り犬のモカちんに、どうせ引っ張るなら犬ぞりにして乗せて~って思うこと、あります。
可愛いの見つけましたね♪

コメントの編集

すごくきれい!
お洋服とバックの色はとてもマッチしています。
さすが、プロが違いますね~~

コメントの編集

初コメですf(^^;

ビーちゃん、バッチリカメラ目線が決まってますね!!!
お洋服の色もとってもキレイで☆☆

自分で撮るのも味があっていいですが、
やっぱプロさんは違いますよね~

おぉぉぉ!!
さすが!!プロは色がはっきりしていてきれいですね♪

パパさん、ママさんがとるのとはまた違う表情v-10

雪、降らないといいですね。
お気をつけてーv-222

写真、色がとってもキレイですね。
ビーくんの服とお花の色とv-426って感じです。
ビー母さんの撮る写真もいつもステキですよ。プロの撮る写真にはプロの良さがありますが、ビー母さんの撮る写真にはビー母さんの愛情がプラスされてますからね~v-410

ホントに雪の日は連れて行ってくれるとうれしいですよ~でも、私だとぽん太がた~くさんいないと無理だなぁv-356

コメントの編集

モデルだね~

ビー君 モデルだね~ ちゃんとせん バッチリ

春を感じさせるね~
雪 降っちゃったけど そっちは、降ったのかな

 >みかえるさん
写真の腕、あがってますか~?
なかなか思うような写真は撮れません・・・。
パグの犬ぞりがあったら、笑っちゃいますね!
フゴフゴブヒブヒいって走るんだろうな~(笑)

 >あどBOSSさん
ありがとうございます~。とっても嬉しいです。
ビー父も私も、カメラの腕はカラッキシなのですが、愛なのですね~♪(笑)
プロのカメラマンの前だと、私自身が緊張してしまうので、
それがビーにも伝わってしまうのかな~。
カメラもモデルも難しいですね~。

 >花火さん
ありがとうございます。
ビー父も私も、カメラの腕は上達しないのですが、そんな風に言って頂いて、とっても嬉しいです。
この撮影の時は、私達が緊張していたので、それがビーにも伝わってしまったのだと思います。
撮影って、カメラの腕だけじゃないんですね。
うーん、奥が深い。
ビーの顔、キレイですか?シワなしツベツベ系だからかな~。ありがとうございます♪

 >いっこさん
ありがとうございます~。
この撮影の時は、私達が緊張して「お座り!待て!」ときつく言ってしまったので、
ビーも緊張してしまったと思います。
やっぱり表情に出てしまうんですね~。
カメラって、技術だけじゃないんですね。奥が深いなー。
私達だけにしか撮れない写真、たくさん撮りたいです。
モカちんの犬ぞりですか?(笑)
思わず、想像しちゃいました~。
パグの犬ぞりって、考えるとおかしいですね。
きっとフゴフゴブヒブヒ言って走るんでしょうね~(笑)
千葉の帰省からも無事に帰ってきました。
ご心配頂き、ありがとうございました。

 >Jamineさん
そうなんですよ~。
みんなで着ていったお洋服が、偶然、花の色と合って、ラッキーでした♪
プロのカメラマンが撮った写真は、やっぱりすごいですよねー!
角度とか、そのコに合った角度で撮ってたように思います。
瞬時にシーンにあったカメラ設定をできる腕もすごいですよね!

 >あくびさん
わぁ~、あくびさん、ご訪問ありがとうございます♪
ビーのカメラ目線は、カメラマンさんの声を不思議そうに見てる目線です(笑)
プロのカメラマンさんに撮ってもらう機会なんて、なかなかないので、ラッキーでした♪
お洋服は、お友達みんなでお揃いと着ていきました。
背景のお花とマッチしてよかったです☆

 >パンテオンさん
やっぱりプロのカメラマンさんが撮ると、キレイですよね~。
設定とかも、そのコのあった設定で撮ってました。
さすがです!
表情は、めちゃめちゃ緊張してると思います(笑)
なにせ、私達が必死でしたので・・・(汗)
プロの方の撮って頂けて、とってもラッキーでした♪
雪、そちらはいかがでしたか?
千葉は雨だったので、ホッとしました。
ご心配頂き、ありがとうございます♪

 >まぁさん
ありがとうございます~。
ビー父も私も、カメラの腕はなかなか上がらないのですが、
愛情注入で、いい写真が撮れるように頑張ります♪
お洋服とお花、偶然マッチしていて、ラッキーでした。
犬ぞり、私の場合も、たくさんの犬で引いて貰わないと無理です~(笑)
ビーひとりじゃとてもとても・・・。
パグたくさんで犬ぞりしたら、ブヒブヒフゴフゴ言いそうで、おかしいですね~(笑)

 >よっし~さん
雪は、横浜はパラパラ降ったらしいです。
千葉は、夜、雨が降りました。
よっし~さんちの方は、大雪だったようですね。
フルーツ4姉妹は、雪遊びできましたか?
ビーのカメラ目線は、カメラマンさんの声に「なんだろう?」って見ている顔です。
私達は、ビーを「待て」させるのに必死でした(笑)

アップに一ケ月近くかかりましたね。

さすが、プロが撮ると色が違いますね。ここまできれいな色が出ません。表情はビー父さんの撮った方の勝ちでしょうv-290

うちは、未だ見てませ~んv-12
これから見てみよっとv-290

コメントの編集

 >マーちゃんさん
ちゃこちゃん&りんちゃんも、可愛く撮れてましたね!
ビーは、かなり緊張の表情でした~。
私達の緊張が、ビーにもうつっちゃったみたいです。
写真の色、キレイですよねー。
表情、ビー父が撮った方がいいですか?
ありがとうございます~!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる