トップ  >  未分類  >  お散歩と、クロちゃんのこと。

お散歩と、クロちゃんのこと。

2016年01月27日

1月24日(日)

近所の公園にお散歩。ぷっくんは、ストライダーで。
ビーは、寒いので、お留守番にしました。


風が強くて、めちゃくちゃ寒かったー。
でも、子供は元気ですね。


ところで、最近、悲しいお知らせが届きました。

ビーと同い年の、クロちゃんが、虹の橋に旅立ったそうです。
年賀状に「歩けない」と書いてあったので、心配していたところでした。
3年の闘病生活。
お子さんも、ぷっくんと同い年なので、まだ小さかった頃は、ママさん、家事に育児に介護で、大変だったことでしょう。

小さい頃、クロたん、は~い!とタッチしている動画がありましたが、懐かしい…。

クロちゃん、よく3年も頑張ったね。
でも、いなくなってしまって、淋しいよ。
これまで、みんなを、たくさん幸せにしてくれて、ありがとうね。
ビーは、クロちゃんの分まで、ご長寿頑張るからね。
お空から、みんなを見ていてね。
ありがとう。
スポンサーサイト

ぷっくんレゴ記。 | トップページへ戻る | 湘南へ。

このページのトップに戻る

コメント

ありがとうございました!

いつも仲良くしていただいてありがとうございます。

また今回、クロのお話もしていただいてありがとうございました。
きっとクロも喜んでいると思います。
本当に感謝、感謝です。

ビーちゃん、若くして逝ってしまったクロの分まで元気に楽しく過ごしてくださいね!
クロはお空で応援しているし、
私たち残されたファミリーもずっと応援し続けます!

本当に今までありがとうございました。

>かおさん
こちらにも、コメント頂き、ありがとうございます。
クロちゃん、お空で、お友達やココちゃんに会えたでしょうか。
残された私たちが、クロちゃんの分まで生きましょうね。
かおさん、まだ、心の整理がつかないことと思います。
ゆっくりで良いと思います。
いつか、クロちゃんの思い出話を聞かせて下さいね。
クロちゃん、本当にありがとうね。

クロちゃん、3年の闘病生活の後に旅立ちですか。
ビーくんと同い年では余計につらいですね。
ご冥福をお祈りいたします。

1歳の誕生日前に旅立つ子もいる反面、15歳を越えても元気なパグちゃんもいます。
それぞれが持つ運命でしょうが、時には非情と思ってしまいます。
自分を含め、いずれ全員が旅立つのですから、今日一日を悔いなく過ごしたいですね。

コメントの編集

>仔犬パパさん
コメント、ありがとうございます。
クロちゃんも、仔犬パパさんに祈って頂いて、喜んでいると思います。
同級生の旅立ちは、他人事とは思えず、とても悲しいですね。
いつまでも一緒にいたいと思う反面、いつかは迎えるお別れの時。
私も、悔いのないように、ビーと過ごしたいと思います。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる