トップ  >  未分類  >  またまた、最近のこと。

またまた、最近のこと。

2016年04月12日

しばらくサボっていたら、あっという間に4月!
先月と、今月に入ってからのことを書いていきます。


まずは、年少さん最後のレゴ。
テーマは、お人形のパーティー。

最後に、お人形の劇してくれました。

終わってからのアイスは、お友達と一緒に。
アイスは、スプリングバスケット。



年中さんになって、初めてのレゴ。
テーマは、かいだんをのぼる。
ブロックで、大きさの比較をしたそうです。


終わってからのアイスは、バナナ&ストロベリー。



3月の連休に、シーパラに行って来ました。











とっても混んでましたが、楽しんできました。


3月31日の、年少さん最後の日。
先生とお友達と、記念写真。



4月に入って、ビーの病院の待ち時間に、ビー父とぷっくん、お散歩。
取っちゃまずいと思うのだけど、取ってしまったらしい。
満面の笑みです。





前回のブログで、ビーの様子がおかしくて心配、と書きましたが、3日くらいしたら戻りました。
なので、受診しませんでした。原因はわからないのですが、戻って良かったです。
ご心配をお掛けしました。

軽井沢旅行 1日目。 | トップページへ戻る | 最近のこと。

このページのトップに戻る

コメント

ぷっくんも年中さんになりましたか、レゴもだんだん高度になりますね。
連休ではシーパラも混雑だったでしょうが、楽しめて良かったです。

コメントの編集

>仔犬パパさん
いつも、コメントありがとうございます。
レゴ、年中さんの教材は、ドライバー(レゴ用)を使ってテックマシンを作るのもあります。
おととい一緒に作りましたが、ちょっと難しかったです。
でも、面白いです。

シーパラ、チケットを買うのに、ずいぶん並びました〜。
白イルカを触れる機会があったのですが、ぷっくん、怖くて触れませんでした。
カワウソの展示が面白かったですよー。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる