トップ  >  未分類  >  実家へびゅん!

実家へびゅん!

2008年02月12日

日曜日にいとこの結婚式があり、土曜日からビー母実家へ行きました。
心配だったのは雪。大雪
うちの車は、スタッドレスでもないし、チェーンもないのです~。
でも、予報が外れて、降りませんでした♪

お昼頃、家を出発して、アクアラインでびゅーん!
海ほたるで、ランチ休憩。
ビー

ビー

ビー

ビー

久しぶりに寄った、海ほたる。スターバックスが出来ていたり、お店もいろいろ変わってました。
でも、相変わらずワンコと入れるお店がないので、
ビー父とベンチに座って、たこ焼きや豚まんをパクつきました。
海ほたるで名物の、メロンパンも買いました~。

実家について、のーんびり。
遠くに住んでいる姉も、来てました。

夕方、実家のワンコ「チップ」とビーを連れてお散歩犬の散歩
ビー

ビー

ビー

ビー

チップ、豪快なことに、ダムの水を飲んでました!
お腹大丈夫なんだろうか・・・。
チップはダムにいるカモを追いかけたり、楽しそうです。
そのリードを握っている、姉は引っ張られまくってました(笑)

ビー

ビー

まだ雪も残ってました~。

翌日曜日・・・。
ビー父は、ビーとお留守番。
ビー母は、両親姉と一緒に結婚式に行きましたクルマ
久しぶりにキレイな格好をして緊張。私は、慣れないサンダルで足も痛く、ヨチヨチ歩きでした。
でも、新郎新婦のさわやかさと嬉しそうな表情を見て、幸せな気持ちになりました。
あ~、若いっていいねぇハート

スポンサーサイト

撮影会&運動会&・・・ | トップページへ戻る | プロの写真

このページのトップに戻る

コメント

おめでとうございますv-314
そして、お疲れ様でしたv-291

アクアラインができてから
ご実家が近くなって良かったですねw
僕は、まだここを走った事が無いので興味深深です。

今日の写真を見て思ったのですが
写真の腕が上がってませんか?
特に下から3枚目の土手?の写真
背景が綺麗にボケてて良い感じですe-94

寒いですよね~~~
最初の写真なんて空がすごく寒そう(>_<)
チップちゃんとのお散歩楽しかったかな
ダムの水飲んで大丈夫だった?笑
ビーくんは走りまわったりしなかったのかな?

おめでとうございます(*^_^*)
結婚式はなんかいいですよね♪
こちらまで幸せのおすそわけしてもらって
ピュアな気持ちに戻れるし(笑

雪が降らなくて良かったですね~
海ほたるにもワンコと入れるお店ほしいですよね。
暑さ、寒さを感じる季節は外はツライわ~
お姉さまと一緒の散歩も楽しそうですね。
ビー君は雪の上もへっちゃらで歩いていますね。

海ほたる、何年か前に行きました。
スタバも出来たのですね~
きっと、私が行った頃とはすっかり変わってしまったんだろうなぁ
チップちゃんがダムの水を飲んだというところに噴出してしましました(笑)

私も来月、結婚式に出ます。
うちはもう結婚した頃の事なんてすっかり忘れてしまいました(苦笑)
ああ、若いってうらやましい、、、

コメントの編集

アクアラインに↑オブジェあったかなぁ?
3月頃になると春を求めて房総に行きたくなります。確認に行かなくては・・・

結婚式、良い響きですね~
我が家はもうセピア色に成りつつ・・・・
ビー母さんはまだまだ若いですよ~。

結婚するいとこがいるビー母さん若い・・・
私なんて後数年したら、結婚するのは甥っ子か姪っ子だよ。もしくはムスメか?!
残った友達も嫁に行かなくなったし(行く気無いね)うっかりすると出戻ってるしね。

我が家もスタッドレスでもチェーンでも ないのですが大雪でも運転。滑らないように20キロ以上出しません。多分メイワクなんだよね・・・

コメントの編集

雪が降らなくて良かったね!
ビーちゃんもみんなで散歩に行って
楽しかったかな?
相変わらずビーちゃん可愛いな~
そのお顔にメロメロのみい姉ですわ♪

 >あどBOSSさん
ありがとうございます♪
アクアラインのお陰で、1時間ちょっとで実家まで帰れます。
橋の上は、眺めがよくて気持ちいいですよー。
写真、よく撮れてます?
ビー父が「やった!褒められた♪」と喜んでます(笑)
私が撮ったのは、ピンボケばかりでしたー。

アクアラインが出来てから千葉方面に行くのには便利になりましたよねぇ~!

ご親戚の結婚式出席なされたんですね♪
ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。

チップちゃんとビーくん仲良く遊んでますねぇ~!
ビーくんとオブジェのショット可愛い~(^o^)

17日またお会い出来るの楽しみにしています~♪

 >花火さん
ありがとうございます♪
そうそう、結婚式に出席すると、ピュアな気持ちになりますね!
「初心忘れるべからず」ですねー。
千葉は雨でしたが、そちらは大丈夫でしたか?
チップのお腹は、大丈夫だったようです。
雑種だからなのか?丈夫です(笑)
ビーも、チップみたいに走りまわってくれるといいんですけど、
まったく走りませんでした(笑)

 >グーママさん
ほんと、雪が降らなくてよかったです~。
海ほたる、ワンコも入れるお店、欲しいですよねー。
私だけスタバに入りましたけど、海を眺めながらコーヒーを飲める
カウンターがあって、いいなーと思いました。
足湯もありましたよー。
姉は、かなりチップに引っ張られてました(笑)
チップは引っ張り犬なので、散歩は大変なんですよ~(汗)

 >明さん
明さん、全然若いじゃないですかー(笑)
でも、若いって、ほんと羨ましいですよね。
結婚式の余興も、「若いな~」って遠目に眺めちゃいました(笑)
海ほたるのお店は、だいぶ変わったように思います。
スタバは、海を眺めながらコーヒーが飲めるカウンターがあって、
いいな~って思いました。ワンコOKになればいいのに・・・。
足湯もありましたよー。
チップのお腹は・・・。大丈夫なようです(笑)
頑丈ですね(笑)

 >ジミーママさん
「セピア色」って素敵な響きですね♪
我が家も、年を重ねたら、そんな素敵な夫婦になれるといいなぁ。
アクアラインのオブジェ、一番上の階の川崎側にありますよ。
千葉では、結婚式に行く途中の道に、もう菜の花が咲いてました。
披露宴が終わってから、テーブルの上のお花を持ち帰りできたのですが、
館山から来ていたおばが、「うちの方にはいっぱい咲いてるから、うちはいいわ」
と言っていたのには笑っちゃいました。
きっと館山は、もう春なんですね。

 >としちゃんさん
え!スタッドレスでもなく、チェーンもなく、走れたんですか~!(笑)
勇気ある~(笑)
私には、いとこがたくさんいるのですが、
まだ結婚してない子が4人残ってますー。
結婚って、縁ですし、家と家っていうのもありますしねぇ。
こればっかりは簡単にはいかないですよね。
としちゃんさんちのムスメちゃん達も、男性を見る目を、
しっかり養ってほしいものです(笑)

 >みい姉さん
ビーにメロメロだなんて、ありがとうございます♪
シワなしツベツベ系のお顔は、お母さん譲りです。
そちらは雪はどうでしたか?千葉はずっと雨でした。
みんなでお散歩、楽しいですよね。
チップとビーが仲良くお散歩している姿が、
微笑ましかったです♪

 >プルピーママさん
ありがとうございます♪
結婚式に出席して、心が洗われた感じがします。
海ほたるは、ワンコが入れるお店がないのが残念です・・・。
スタバは、すごく眺めがよかったですし、お店の雰囲気もよかったです。
ワンコOKになるといいのになぁ。
撮影会&運動会、もうすぐですね!
元気なプルくん&ピースくんに会えるのを楽しみにしています☆

お疲れさまでした!!
ビーくん、相変わらずかわいいです~i-178
写真もいつもキレイで羨ましい限り・・・i-230

結婚式っていいですよねぇ~!!
何だかほかほかな気持ちになりますi-228
自分も普段しないおしゃれ!?が出来て・・・i-236
でも、慣れない靴で足はi-238i-238ですがね・・・i-229

結婚式って出席してる側も幸せな気持ちになりますよね♪
幸せをおすそ分けしてもらってるって感じ(^-^)

チップちゃん、ダムの水飲んでたって(笑)ほんと豪快♪
ビー君はいつもオメメまん丸で可愛いね~(≧∇≦)σ

コメントの編集

 >あずきママさん
写真、キレイですか~?嬉しい~!
なかなか腕は上がらないのですが、愛情注入で頑張ってます(笑)
結婚式のサンダル、カナリ痛かったんですよ。
今回のために購入したサンダルなんですけど、
もう履きたくないかも(涙)
でも、新郎新婦の幸せそうな表情を見られて、よかったです。
結婚式って、心が洗われて、ほかほかな気持ちになりますね。

 >むぎっこさん
結婚式では、久しぶりに親戚の方々と再会できて楽しかったです。
そして、新郎新婦には、幸せをおすそわけして貰いました♪
結婚式って、みーんな笑顔でいいですよね~♪
チップは・・・。豪快ですよねー!
あれで何ともないところが、すごいなーと思います(笑)

雪降らずにすんでよかったですよねぇ~。
最近よく雪降ってるので、我が家もそしたら外出できまへ~ん。

それにしてもやっぱりビーちゃんはツベツベで可愛いなぁ~。
チップの目も優しそうだし。
そっか、ビー母さん、父さんも優しい顔してるから、
ファミリーみんな優しい表情なんだな♪
犬も飼い主に似るっていうし♪

でも、海ほたる通って千葉までいけて、
ビーちゃんも思いっきり楽しめましたね♪

こんにちは!
事故もなく到着されて良かった!
ビーちゃんったら重ね着でおしゃれさん。
犬遊びはいつもカジュアルにスニーカーが基本だから、たまのお出かけファッションをするだけで疲れちゃいますよね。
海ほたるはメロンパンが有名なんだ・・・

コメントの編集

雪じゃなくて良かったですね。

横浜や伊豆方面に行く時は、アクアライン使いますが、海ほたるにドッグカフェあっても良いですよねv-290
オシッコさせるのにも、シート持って歩かせますが、ドッグランまでとは言いませんが、ワンコも気軽に休めるようになって欲しいですねv-286

やっぱりビーくんの表情は、ビー父母さんたちが撮ったのが、良い表情してますよv-10

コメントの編集

 >かおさん
雪が降ると、我が家もお手上げです。
関東じゃ、ちょっとの雪で大混乱ですものね。
我が家も、チェーンが必要だな~と思いました。
私、よくビーと顔が似てるって言われるんですよ~(笑)
パグと似てるって、どうなのか?と思うんですけど、ま、いっかって感じです(笑)
やっぱり、飼い主と犬って似てきますよね。

 >もしゃばぁさん
そうそう!
犬連れだと、どうしてもペタンコな靴に、汚れてもジャブジャブ洗える服になりますものねー。
たまにかかとの高い靴を履いたり、きれい目の服を着たりすると
すっごーく疲れます。って、こんなんで女性としていいのかしら(笑)
海ほたるのパン屋さん、メロンパンが有名なんですよ。
種類もたくさんありますよ。

 >マーちゃんさん
写真、いいですかぁ~?
ビー父が、とっても喜んでます♪
海ほたるって、緑や土が殆どないですよね。
他のサービスエリアには樹木や草地があるのに。
ワンコOKのお店も作って欲しいですよねー。
サービスエリアでは、いつもベンチで食事です。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる