トップ  >  未分類  >  軽井沢旅行 1日目。

軽井沢旅行 1日目。

2016年04月14日

4月9日(土)~10日(日)

お友達ファミリーと、軽井沢に行って来ました。

待ち合わせは、DOG GARDEN RESORT軽井沢

グーちゃん、よろしくね~♡


ちょいベロ写真も、可愛い!!


グーちゃんファミリーは、早く着いて、既にアウトレットに行ってきたとのこと!
すごいなー。

ぱんちゃん、よろしくね~♡


ビー。


ランチ。私は、キーマカレー。


ぷっくんには、フライドチキン。
てっきり唐揚げかと思いきや、どーんと来ました!


ぷっくんは、ぱんちゃん家のほげちゃん、ほげ2ちゃんと遊べて嬉しそうに、庭を走り回っていました。


ランチの後は、軽井沢タリアセンへ。

子供たちは、塩沢湖で、カモと鯉に餌やり。
みんな楽しそうでした。


ぱんちゃんも、カモに大興奮でした(笑)
右に左に動きながら、吠えてました(笑)

それにしても、鯉が、丸々と太っていて、ちょっと引きました(笑)
餌を食べるのは、圧倒的にカモが早かったけどなぁ。

子供たちは、ぱんパパさんと足こぎボート。
ぷっくん、大喜びでした。


待ってる間に、3パグ写真タイム!




子供たちが戻ってきて、次は、遊具のある場所へ。
バッテリーカー。


ゴーカート。
ぷっくん、若干固まり気味。


ビーは、よく歩きました。
初めて行きましたが、ワンコにも子供にも優しい施設で、良かったです。


次は、今回のお宿、CARO FORESTA 軽井沢ジャルディーノさんへ。

我が家は、今回は、ドッグラン付きのお部屋にしました。
事前にお願いしていたので、ぷっくんがベッドから落ちないように、ベッドをくっつけて貰いました。

ホテルのドッグランで、ぷっくんは、ほげちゃんに遊んで貰いました。
ほげちゃん、ありがとう!!




ディナータイム。

こんな感じのコース料理。
美味しかったです!!
途中で飽きてしまった、ぷっくんとほげ2ちゃんは、ぱんちゃん家のお部屋で、仲良くテレビを見ていたそうです。

お風呂は、部屋にも付いていたのですが、今回は、貸切風呂に入りました。
広いお風呂と、露天風呂~♡
ゆっくり入りたいな~と思っていたら、ぷっくん、ギャン泣きで、入った気がせず。
家の浴槽には、多分サウナ用で、一段座る所があるのですが、他所の浴槽は、座る所がないので、多分怖いのだと思われます。
私の実家でも、大阪の実家でも、頑なに、浴槽に入るのを拒みます。
困ったちゃんです…。

ビーは、部屋のドッグランに何度か出しましたが、シッコとウンツ出ず。
でも、いつものご飯、お芋にくるんだ薬、ササミ巻きガムは、食べたので一安心でした。

2日目に続きまーす。



スポンサーサイト

軽井沢旅行 2日目。 | トップページへ戻る | またまた、最近のこと。

このページのトップに戻る

コメント

軽井沢は何度でも行きたいところですね。
ペロが若い頃、頻繁に出かけました。
旧軽井沢周辺の散策も好きです。
また行きたいですが、もう体力的に難しいでしょう。
懐かしい写真で癒されました。

コメントの編集

>仔犬パパさん
コメント、ありがとうございます。
お返事が遅くなりすみません。
軽井沢は、ペロくんとの思い出の地でしたね。
旧軽井沢も、一本裏に入ると、静かですよね。
続きも、また懐かしい写真だと思います。
頑張ってUPしますね。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる