トップ  >  未分類  >  軽井沢旅行 2日目。

軽井沢旅行 2日目。

2016年05月02日

ちょっとサボってしまったら、もう5月!
慌てて、更新しています~💦

前回の、旅行の続きです。

2日目。

朝のお散歩~。

ウンツとシッコ、なんとか出ました~。

みんなで朝食を頂いて、チェックアウト。
向かったのは、ハルニレテラス。
お店の開く時間まで、川沿いをお散歩しました。
空気が、気持ちよかったです。
ビーとぱんちゃん、グーちゃんと一緒にブラックグレース号に乗せて頂きました。

たくさんの観光客の方に、可愛がって頂いたり、写真を撮って頂いたりしました。

お昼は、川上庵で、おそば。
写真は撮り忘れ~。
私は、天ざるにしましたが、ぷっくんが「エビがこっちを見ていて怖い~」と。
ここ、蕎麦だけでなく、お豆腐も美味しいです。

食後は、鬼押出し園へ。

写真の山は、寝た観音様に見えるとのこと。
確かに!
山の上は、雪も見えますね。
鬼押出しも、雪が残っていました。
ビーも、よく歩きました。



子供たちも、疲れ知らずで、みんな元気に歩きました~。
ぷっくんは、おみくじが大吉で、嬉しそうでした。

楽しかった旅行は、ここで解散となりました。
皆さん、ありがとうございました!

今回、プレゼントも頂きました。

グーちゃん家からは、パグの印鑑入れ。


ぱんちゃん家からは、パグのコスプレ写真集。




グーちゃん家、ぱんちゃん家の皆さん、ありがとうございました!!

ちなみに、我が家が差し上げたのは、パグのフェイスマスク(パックの顔がパグ)と、


パグの顔のグミ。

ネットでポチッとしたら、それぞれ、韓国とドイツから届きましたー。
探すと、面白い物があるものですね。

パググッズが増えて、ホクホクしています♡
スポンサーサイト

ぷっくん、習い事。 | トップページへ戻る | 軽井沢旅行 1日目。

このページのトップに戻る

コメント

鬼押出園

我が家も鬼押出園へ出かけたことがあります。
2000年9月ですから、ペロが3歳のときでした。
蓼科・霧ヶ峰方面経由で北軽井沢に宿泊、翌日に回りました。
ペロも若いですから元気でしたよ。

パグの印鑑入れは南日和さんの作品ですね。
私も日和さんの作品は大好きでいろいろ持っています。
東海パグオフ会の抽選会にもたくさん出品されて、かなりゲットできました。

コメントの編集

>仔犬パパさん
コメント、ありがとうございます。
お返事が遅くなり、すみません〜。
ペロくんが3歳の時に、鬼押出し園に行かれたんですね。
懐かしい場所なんですね〜。

日和さんの作品、味わい深いですよね。
仔犬パパさんは、赤いちゃんちゃんこのパグちゃんをお持ちでしたよね。
可愛いな〜と思っていました。
印鑑入れ、ぷっくんの魔の手が届かない所に置いて、大切にしています。

日和さんの作品

ペロが15歳を迎えたとき、ご長寿特別表彰の記念品としていただきました。
日和さんの作品は10点以上持っていますよ。
パグちゃんの印鑑入れ(フォーン)もあります。

コメントの編集

>仔犬パパさん
コメント、ありがとうございます。
お返事が遅くなり、すみません。
日和さんの作品、たくさんお持ちなんですね〜。
印鑑入れもお持ちでしたか。
赤いちゃんちゃんこは、良い記念ですね。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる