トップ  >  未分類  >  GW前半 キャンプ!1日目。

GW前半 キャンプ!1日目。

2016年05月07日

4月29日(金)~5月1日(日)

サンタヒルズに、キャンプに行ってきました。

今回は、我が家のみ。
不安もありましたが、至れり尽くせりのコテージにしたので、初心者でも大丈夫でした。

コテージは、ドッグラン付きの「ベル」。


渋滞、昼食、買い物で、到着は15時。
荷物を運んで、早速、夜ごはん準備。
ぷっくん、とっても嬉しそうでした。


室内にキッチンがありますが、せっかくなので、外でごはん。
ツーバーナーとランタンを、レンタルしました。


「今夜は冷えますよ~」と言われ、ファンヒーターの灯油を貰ってきましたが、その通りでした。
夜ごはん、芋煮にして正解!




それから、アスパラの肉巻き。
スーパーに、クレイジーソルトが無かったので、塩コショウ、レモンのみでしたが、これが、めちゃウマ。




ツーバーナー大活躍!


ビーも、ニオイにつられてか、ツーバーナーの周りをウロウロして、危ないったら…。


ぷっくんも、お手伝いを積極的にしてくれて、大根の皮を剥いてくれました。
終始、楽しそうで良かったです。






芋煮のシメは、ビー父の希望で、すいとんにしました。
美味しかった~♡

コテージのお風呂に入って、22時消灯。
(ぷっくん、やはり浴槽に入るのを嫌がりました)

ビーは、夕方、夜とも、シッコ、ウンツ出ず。
ごはんは食べました。

そして、夜中の3時頃、ジャーという音が聞こえて…。
見たら、床にウンツ&シッコしてありました。
トイレじゃなかったけれど、出て良かった~。

2日目に続きま~す。



GW前半 キャンプ! 2日目。 | トップページへ戻る | ぷっくん、習い事。

このページのトップに戻る

コメント

いろいろ設備も整っているようで、素晴らしいキャンプでしたね。
皆さん満足そ~~で良かったです。

コメントの編集

>仔犬パパさん
コメント、ありがとうございます。
お返事が遅くなり、すみません。
初心者にはちょうど良いコテージでした。
ぷっくんに色んな経験をさせてあげたいので、親も奮闘しています。
ビー父も、キャンプってこんな感じか〜と、少し自信がついたようです。
みんな満足できて、良かったです。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる