トップ  >  未分類  >  GW前半 キャンプ! 2日目。

GW前半 キャンプ! 2日目。

2016年05月11日

4月30日(土)

キャンプ2 日目。

朝食は、ぷっくんもお手伝いしてくれて、


ホットサンド2種類。
ツナマヨ&キャベツ、ミートソース&チーズ。


温かいスープとヨーグルトも。


ビーも、夜中に、シッコとウンツが出て、一安心。



食後は、那須へお出掛け。
車で1時間半ほどかかるけど、ぷっくんが「行きたい!」と言うので…。
マウントジーンズのゴンドラに乗りました。
ワンコも乗れます♡








山頂に着くと、冬!!!
雪が残っており、寒~い!!!


着れる物は、全部着ました。
ぷっくん、モコモコ~。


展望台からの山並み。
榛名山(だったかな?)の山頂は、雲で隠れていました。


天気が良ければ!気持ち良かったはず!
この日は、チラチラ、あられのような物が降りました。


ドッグランもあるのですが、雪が融けて、コンディション悪し。
でも、大型犬のワンコが、寒さに負けず、遊んでいました。


何かわからないけど、ぷっくん、乗ってました。


寒いので、早々にゴンドラで、麓へ。
麓では、今、水仙が見頃ということなので、見に行ってみました。







次は、もうお昼時だったけど、「どうしても行く!」とビー父が言うので…
那須サファリパーク
マイカーで見学すれば、ワンコOKだと、勝手に思っていたのですが、(御殿場は大丈夫だったので)、ゲート直前で止められて、「犬は預けて下さい」と。
もう、代金 も払っちゃったし、仕方なく、心配だったのですが、ビーを預けました。

ここのサファリパーク、草食動物にエサやりできます。
ライオンゾーンを過ぎて、


キリンがお出迎え。


張り切って、エサを2袋買ったのに、ぷっくん、怖がってエサやりできず…。
ロバは、しつこいから気をつけるように言われてたので、要注意。







ロバに追いかけられてたベンツは、ガジガジされてました…。
エサやりメインで終わってしまいましたが、カバやフラミンゴ、ダチョウなどなどもいました。
最後の出口付近にもロバがスタンバイしていて、何とか回避。
出口に出てきて、ホッとして、じゃあ、お昼行こうか~!と出発して少しした時、
ビー父が、大きな声で「あっ!!!!」
「何?」「ビーくん!!!」「わ~!!!忘れてた!!!!」
なんと、サファリパークに、ビーを忘れてきたのでした~(大汗)
まさかの大事件でした。


無事にビーを返して 貰い、ランチへ。
ペニーレインです。
テラスはワンコOK。
有名店なだけあって、車をとめるのも、レストランに入るのも、少し待ちました。


お料理の待ち時間に、パンも買いました。

キャラメルマキアートが、美味しかったです。


ランチは、カレーにしました。
ボリューム満点!









ペニーレインの向かいのお店も、ワンコのお店のようでした。
看板がパグ♡



お腹いっぱいになり、キャンプ場へと戻りました。
が、夜になっても、お腹空かず…。
時間をずらして、21時頃、食べました。
メニューは、煮込みハンバーグとサラダと、ペニーレインで買ったパン。
美味しかったです。


夜ごはんは、コテージのキッチンで調理し、室内で食べました。


ビーは、キャンプ場に帰って来て、外でシッコできました。
優秀優秀!


長くてすみません~。
3日目に続きます。



スポンサーサイト

GW前半 キャンプ!3日目。 | トップページへ戻る | GW前半 キャンプ!1日目。

このページのトップに戻る

コメント

2日目はずいぶん回りましたね。
ビーくんを忘れて出発では大変、驚いたでしょう。
無事に戻って良かったです。
我が家も御殿場は行きましたが、那須は出かけていません。
餌やりもできるのですか。

コメントの編集

>仔犬パパさん
コメント、ありがとうございます。
2日目は「せっかく来たから」と、頑張りました!
サファリパークに、ビーを置いてきてしまったことには、ビックリしました!
早めに気付いて良かったです。
エサやり、草食動物だけですが、楽しかったですよ〜。
エサは、2種類のうち、1種類がマリービスケットでした。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる