トップ  >  未分類  >  撮影会&運動会&・・・

撮影会&運動会&・・・

2008年02月16日

今日は、DOG FANの撮影会&ジョーカーの運動会。
南町田のグランベリーモールに、パグ・フレブル・ブルドックが集まりました!

張り切って、朝10時に到着~。
ビー


DOG FANの撮影会に並んでいると、グーちゃんが来ました!
ビー

撮影を終えて、お店の中で洋服を見ていたら、アドくんも来ました!
ビー


お店の外で、おしゃべりしていると、ぞくぞくとパグちゃん&フレブルちゃん達が集まりだしました。
「ビーちゃんですよね!」と、声をかけてくださったのは、しじみちゃん。
ビー

ジミーくんも来ましたよ~。
ビー


プルピー兄弟も来ました!
プルくん。
ビー

ピースくん。
ビー


ぱぐおさんも来てました!
ビー


並んでいたら、ご近所さんの、ハッピーくんにも会えました。
ビー


プロのカメラマンによる、魚眼レンズでの集合写真の撮影。
ビー父に頑張って貰いました。
ビー

頑張ってます、ビー父・・・。
見えないですよね。
ズーム!
ビー


この後は運動会です。
まずは、かけっこ!30m?走って、タイムを競います。
ビー

私がビーの前を走り、ビーが追いかけて走りました。
「お母さん、速い速い!」とスタッフの方の声。
振り返ると、後ろの方を、ビーがトテトテ走って?歩いて?ました・・・。
みんな、それぞれ頑張りましたよ~。
ビー

結果は・・・。
ビー

おそらく、誰も決勝レースには出られなかったかなー。
(時間がおして、決勝まで見られませんでした)

今日来ていた可愛いワンコたち。
ビー

ビー

ビー

ビー

ビー

なぜかフクロウも・・・(笑)
ビー


写真を撮れなかったけど、「ビーちゃんですよね?」と声をかけて下さった、メイちゃん、しじみくん。見つけて下さって、そして覚えていて下さって、ありがとうございました~ハート
テンちゃんや、たいくちゃんも、会えて嬉しかったな~。

運動会の後は、早食い競争の予定だったのですが、予定が大幅に遅れていていました。
我が家は夕方用事があったので、早食い競争まで待たず、途中で失礼しました。
出たかったな~・・・。

用事っていうのは・・・(笑)
ビーの犬生初の、オーディションですよ。
グーちゃんと一緒に、通販雑誌「アイケント」のモデル犬オーディションに参加しちゃったんです!
アンケートの記入や採寸をして、呼ばれるまでドキドキしながら待ちました。
「次の方ど~ぞ」と呼ばれて、部屋に入りました。
何をするのかなと思ったら、ビーから少し離れた場所に立って、ビーの写真撮影だけでした。
あれ?おしまい?って感じで、あっという間に終了~。
肝心のビーは、「お座り!」も聞いてくれず、ちょっと尻尾が下がり気味で、硬直してました(笑)
たくさんの人とカメラマンに囲まれ、かなり緊張していた様子。
まぁ、あの様子じゃ、合格は無理でしょう~(笑)
ビー

ビー、今日は一日、よく頑張ったね!
スポンサーサイト

新年会オフ! | トップページへ戻る | 実家へびゅん!

このページのトップに戻る

コメント

アップ早いですね~
今日は鼻ペチャさんがいっぱいでウハウハしちゃいました~v-10
犬生初のオーディションもお互いお疲れさまでした。
グーも何も言うことは聞いてくれず、あっと言う間にハイ終わりでした~
一日楽しかったです。ありがとうございました~

しじみを載せてくれてありがとですe-343
私もビーちゃんに会いたかったわぁ~v-406
ビーちゃんv-10カワイイっe-328e-328e-328
グーちゃんやアドくん、他の鼻ペチャさん達も
皆カワイイっe-266
こんなたくさんの鼻ペチャさん達に会ったら
きっと私、ウハv-9ウハッv-9が止まらず興奮して鼻血ブーですよっe-420
パグミでビーちゃんに会えるのとっても、とっても楽しみにしてまぁ~すv-411

コメントの編集

パグだらけ

パグだらけ 羨ましい ビー君 今日も オシャレさん ピンクのパーカー 似合ってるね

ビー君 モデル咲くといいね 楽しみです

撮影会も運動会もたのしそうですね!
ビーちゃん、意外とのんびりさんですね~~
アド君は4秒帯ですごく早い!!

コメントの編集

行ってきたんですね~!!
みんな集まって楽しそうi-237
家は結局申し込むのが面倒になっちゃって辞めちゃいました・・・i-229
ちょうど旦那が休みだったので見に行こうかなぁーとも思ってたんですが・・・家でグータラですi-201i-201
家も何かオーディションとか応募してみようかなぁ・・・i-278

撮影会行ったんですね~!うちも行きたかったのですが、直前まで主人の予定が立たず・・・残念。でも、ブログをみてとても楽しい様子が伝わってきます!ビー君の写真たのしみです!それになんと!オーディションまで受けてるとは・・・!!すごいなあ~もしかして合格するかもしれませんよ!!

楽しそう!
お写真で、ワンちゃんも飼い主さんもとっても楽しそうな様子が分かります^^
しかもどのワンちゃんも、みんなオシャレさん!
どの子もみんなとっても似合ってますね。

かけっこ、うちは「おやつ」を使わないと難しそうです(苦笑)

コメントの編集

ビー母さんホントアップ早いですネェ~!

昨日はありがとうございました。
お疲れ様でした!
お天気も良く運動会日和でしたネェ(^o^)
我が家も今回はじめて参加しましたがみんなでワラワラと過ごせて楽しかったです。
ビーくんもグーちゃんもアドくんもみんなかけっこ早くてビックリしました(^^)
プルピー達は寄り道が多くて参りました(笑)
さすがビー母さんです!結果なんて忘れてました・・・
昨日ご用事があるのにお待たせしてしまいすみませんでしたm(__)m
お時間間に合いましたか~!?
オーディションの結果楽しみですね~♪

お写真良く撮れてますね!
またご一緒に遊んで下さいね!


昨日はお世話様でした。v-10
たくさんのワンちゃんに会えましたね。
オーディションに行かれたんですね。
今のうちにビー君のサインもらっておかないと・・・
またジミーと遊んで下さいね~

pugpugpugpug

わぁぁ~また皆さんパグパグしてたのですねェェ~~
町田のジョーカーには12月は3回も行ったのに・・・
今年はまだ1度も寄れてません
家は昨日はグリフォンのお友達と遊んでましたv-10
生後2ヶ月半のパピッコちゃんの
とっても可愛い写真を沢山撮ったので・・・
見てくれると嬉しいです♪
http://blog.goo.ne.jp/goma-milk/d/20080217v-109

そそ、そういえば、今日もパグオフに参加されてたんですよね??
アクティブだなぁ~~ブログアップ楽しみにしていまぁ~す☆☆☆v-238

コメントの編集

パグズがいっぱ~いですねv-10
ほかにフレブルさんやブルさんまで、そのような中に入れて羨ましいです。
まさに、ウハウハ状態、見ているだけで目じりさがりっぱなしですv-411

来年は、行きたいなあv-363

ビー父さん頑張ってますねv-290
ビーくんもグーちゃんも、オーディション合格すると良いですね。

コメントの編集

お疲れ様でした~v-291
ビー家&グー家は、オーディションが控えてましたから
強行スケジュールでしたが
間に合ったようで良かったです。

かけっこのビー君の“早歩き”可愛かったです~v-10
ビー君らしかったですよねw

今週末もよろしくお願いしますv-291

 >グーママさん
土曜日はお疲れさまでした~♪
私も、ブヒブヒさんたちに囲まれて、かなりテンションが上がってしまいましたー!
早食い大会も出たかったですね~。
オーディションも、お互い、ハイ終了~でしたね(笑)
結果はどうなることやら。
また遊んで下さいね~♪

 >ちい姉さん
ハ~イ、私も、たくさんのブヒさん達に囲まれて鼻血ブーッでした(笑)
しじたんにも、久しぶりに会えて、嬉しかったです~!
パグミでは、ぜひ再会しましょうね~!
ビーは、何か目印になるものを、事前にお知らせする予定です!
私も、しじたんファミリーを探します♪

 >よっし~さん
ハイ♪パグまみれの楽しい運動会でした!
久しぶりのお友達にも、たくさん会えました♪
ピンクのパーカー、この日に初めて着たんですよ~!
オーディションは、ビーがかなり緊張していた様子なので、
多分ダメでしょう~(笑)でも、楽しい経験でした!

 >Jasmineさん
ブヒブヒさんたちがいっぱいで、楽しいイベントでした♪
かけっこ、ビーは、走るというより、歩いてましたねー。
私の方が速く走りすぎて、ビーを置いていってしまった感じです。
速い子は3秒台ですから、とてもかないません。

 >あずきママさん
あはは(笑)
そんな日もありますよね~。
運動会と撮影会は、とっても楽しかったです!
そして、オーディションも、楽しい経験になりました。
あずきちゃんも、オーディションがあったら、ぜひチャレンジしてみたらいいと思いますよ~!
ビーは、お座りとマテしかできないので、難しいですが・・・。

 >名のないお方
運動会と撮影会、ブヒブヒさんがいっぱいで、かなりテンション上がっちゃいました♪
ビーの撮影は・・・。ベロ全開だと思いますよー(笑)
オーディションは、ビーの尻尾は下がり気味だし、硬直してたし、多分ダメですねぇ。
周りのワンちゃん達は、みんなお利口そうでした。
やっぱりモデルって難しそうです。

 >明さん
ハイ♪ブヒブヒさんがいっぱいで、とっても楽しかったです~!
ビー父は、ブルドッグさんに大興奮でした。
ワンちゃん達は、みんなオシャレさんばかりでした!
運動会という事で、体操着の子も多かったですよ。
マーくん、ユーくんは、おやつがあったら、速いのかしら!
やっぱり、パグは食欲ですね(笑)

 >プルピーママさん
土曜日はお疲れさまでした~!
プルくんとピースくんのかけっこは、かなり笑いをとってましたね(笑)
マイペースで、大物ぶりを発揮してました。
ビーは、歩いてたって感じですねー。
オーディションは、間に合いました♪
ご心配頂き、ありがとうございます。
結果はダメだと思うんですけど、楽しい経験でした。
あ、ブログのアップの早さはですねー、
勢いですね!(笑)

 >ジミーママさん
土曜日は、お会いできて嬉しかったです~♪
ジミーちゃんをはじめ、たくさんのお友達に会えました!
オーディションは、多分ダメだと思いますよ~(笑)
ビーったら、ガチガチでしたもん。
これも経験といった感じで、楽しんできました。

 >yamaさん
うわ~、2ヶ月半のパピッコちゃんですか?
後ほど、お邪魔しますね~♪
yamaさんも、グランベリーはよく来られるんですね!
土曜日は、ブヒブヒちゃん達がたくさんで、他のお客さんたちもビックリしてました。
私たちは、テンション上がりまくりです(笑)
パグ仙のオフ会も、UPしましたよ~。
今回は、私が撮影だったので、わからないながらも、頑張りました~。

 >マーちゃんさん
ハイ♪
私も目じりが下がりっぱなしの、テンション上がりまくりでした(笑)
ブルちゃんが少なかったのだけは残念でしたが・・・。
ビー父、あたふたしながらも、頑張ってます♪
私の方は、全く使いこなせません。
オーディションは、ビーは、かなり不発だったので、多分ダメだと思います~。

 >あどBOSSさん
土曜日はお疲れさまでした~。
時間がおして、早食い競争に出られず、残念でした~。
でも、皆さんや、たくさんのブヒブヒさんに会えて、とってもとっても楽しかったです!
オーディションは、予想に反して、あっさりしてました。
「飼い主と離れる」は、1~2mくらいでOKでしたよ。
今度の日曜日も、楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 >たいく号さん
先日は、お会いできてとっても嬉しかったです~♪
そして、嬉しいコメント、ありがとうございます(涙)
ビーに、よ~く言っておきます(笑)
でも、オーディションは難しいだろうなぁ。
また、ポティロンでご一緒できるのを楽しみにしています♪

運動会お疲れ様でした。ハッピーの飼い主です。
グラモでビーちゃんに会えるなんて!しかもかっけっこ順番待ちでなんて凄い偶然ですよね~!!
あの後ハッピーは早く食い競争で頑張ったのですが惜しくも4位でした~。
DOG FAN4月号の発売楽しみですね!

コメントの編集

なーんと!!
オーディション、受かるといいですね♪

ビーちゃん、かわゆいお顔だから受かりそうだなぁ。
そして女の子のお洋服を着たりして♪
グーちゃんも一緒に受かったら、親戚ショットで載せてほしいですね♪

 >ハピママさん
先日は、ありがとうございました♪
ほんと、すごい偶然でしたねー!
ハッピーくん、早食い大会、4位だったんですか!!!
すごいですね~♪そして、すごく惜しい!
また近所の公園でお会いできるのを楽しみにしています☆

 >パンテオンさん
そうなんですよ~(笑)
ニューイヤードッグパーティの時に、みんなで登録したら、
オーディションのお知らせが届き、行っちゃいました(笑)
受かったら嬉しいですけどねー、多分ダメでしょう(笑)
グーちゃんと一緒に誌面に登場したら嬉しいのになぁ!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる