トップ  >  未分類  >  N病院と、トーマス。

N病院と、トーマス。

2016年06月02日

5月28日(土)

ビーのお薬を貰いに、いつものN 病院へ。


ビーの体重、6.7kg。
これを、いかにキープするか…。ごはんの量を微調整しています。
咳は、ずいぶん減ったかな。
ネブライザー、頑張ってます。
最近サボり気味だった屈伸運動も、「やってください!」とのことで、回数増やしてやってます。

さて、診察後、どうしてもこの日に行きたい所があって、ビーを4時間程、預かって頂きました。
向かったのは、みなとみらい。

原鉄道模型博物館です。
きかんしゃトーマスのイベントが、30日までだったのです。
ぷっくん、トーマス大好きです。
Tシャツも、トーマス。土日は、こればかり着ています(笑)


鉄道模型も、とても興味深い、


ですが、ぷっくんを追うのに必死。


プラレールコーナーも、トーマス!


ジオラマも、トーマス!
ティドマス機関庫、トーマス、パーシー、ジェームス、ゴードンなどなど。








ぷっくん、大喜びでした。

プラレールも、こうして並べると、カラフルで可愛い♡



ちなみに、私が興味を持ったのは、こちら。
ディーゼル10は、


こちらの機関車がモデルだったそう。


ぷっくん、じっくり堪能できました。




ビーを、お迎えに行って、帰宅。
ぷっくん、貰ってきた塗り絵を、 熱心に塗っていました。


思い切って、行って良かったです。




恐竜博! | トップページへ戻る | 潮干狩り。

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる