トップ  >  未分類  >  ハッピーバースデー!

ハッピーバースデー!

2016年06月05日

6月5日(日)

ビーが、11歳になりました~。

今日を、無事に迎えられて、本当に良かったです。
今年も、似顔絵ケーキをお願いしました。


アップにすると、


元になったのは、この写真。


みんなで、頂きました。


ビーも、さつま芋と豆乳のモンブラン♡


今日は、半分ね。






夢中で食べて、きれいに完食しました!

良かったね、ビー♡

ぽんこ母さん、つばさ父さんに感謝。
宇佐美のお父さん、お母さん、hakkaさん、N病院の先生方やお友達にも、感謝しています。
まだ幼かった頃が、懐かしいな~。
腕を、赤い線(爪痕)だらけにされたり、ソファの下の豚耳を取ってあげようとしたら、噛まれたり。
何度もカーテンにシッコされたり。(これは、先月もやられました)
内弁慶で、家では、ヤンチャでした。
お出かけも、あちこち行って楽しかったな~。
そして、いつも、心の支えは、ビーでした。
本当に、ありがとう。
少しでも長く、一緒にいたい。
これまで以上に、ビーの体調管理、頑張ります。
スポンサーサイト

東京タワー。 | トップページへ戻る | 恐竜博!

このページのトップに戻る

コメント

ビーくん、11歳の誕生日おめでとうv-274
ケーキのビーくんも良く描かれていますね、関心します。
これからも健康に注意して長生きしましょう。
少なくとも 15歳を越えるまで頑張るんだよ。
そして、メイやベーを追い越してね。

コメントの編集

ビーくん11歳おめでとー!!
ケーキ、ビーくんそっくりだね~i-237
11歳になっても童顔なビーくんv-354
ウチのオッサンとタメなんて信じられん(笑)
のんびりゆっくり毎日すごして
元気に12歳迎えられるよーお互いがんばろーねー。
明日の半分楽しみだねっっi-278

コメントの編集

( ^-^)/:★*☆オメデト♪

ビー君
11歳( ^-^)/:★*☆オメデト♪
これからまた1歳のはじまりだね

似顔絵ケーキ可愛いくてくりそつ
お顔は白くなりつつあるけど童顔だから
年を感じないわ
これからもぷっくんのお兄ちゃんとして
穏やかに楽しく過ごしてくださいね

ビーくん、11歳の誕生日おめでとうございます☆

小さい時から知っているコが元気に誕生日を迎えているのを見るのは嬉しいです。
ケーキ、写真とソックリですね!
洋服までちゃんと色も再現されているんですね~~

シニアになると若い頃と違っていろいろなことが出て来ますが、これからもお互い健康に気を付けてあげて一日でも長く穏やかに過ごさせてあげましょうね。

12歳の誕生日も家族みんなで元気に迎えられますように♪

コメントの編集

ビーくん♪お誕生日おめでとう♪
ケーキもビーくんにソックリそして美味しそう。
12歳の誕生日も元気にお祝い出来るように目指せ御長寿だね。

コメントの編集

ビーくん11歳のお誕生日おめでとうございます〜*\(^o^)/*ケーキビーくんにそっくりに描かれてますね。
これからも健康で元気に家族みんなと楽しく過ごして下さいね〜( ^ω^ )
ビーくんケーキ好きだからお誕生日お祝いにケーキ食べれて嬉しいですね〜(≧∇≦)

>仔犬パパさん
お祝いのコメント、ありがとうございます!!
ケーキ、可愛く描いて頂きました♡
食べるのが勿体なかったです。
15歳。目標です。
メイちゃんやベーちゃんのように、ご長寿目指します。

>さとのりさん
お祝いのコメント、ありがとうございまーす♫
ポロくんとメロちゃんに追いついたよ〜〜。
同級生が元気でいてくれることは、嬉しいことです。
残り半分のケーキ、今日、舌をペロペロさせながら、喜んで食べたよ〜。
お互い、また1年元気に過ごして、ご長寿目指そうね〜。

>じゃんけんままさん
お祝いのコメント、ありがとうございます!!
今年も、 似顔絵ケーキを描いて頂きました。
ロビナのケーキも考えたのですが、気づいた時には、もう日程が締め切られてました。
早いんですねー。
似顔絵も、白いものが増えました。
ビー、昔は子供が苦手でしたが、ぷっくんに鍛えられました。
いつまでも、仲良し兄弟でいて欲しいです。

>明さん
お祝いのコメント、ありがとうございます!!
1日は、みっちゃんのお誕生日でしたね。
お空の上で、大好きなもの食べたかな?
そして、ユーちゃんも、もうすぐ!!
楽しみですね♡
ビーの似顔絵ケーキ、前にお願いした時は、洋服の柄まで描いてくれましたよー。
今回も、可愛く描いて頂きました。
お互い、健康に気をつけて、目指せご長寿!!ですね。
頑張りましょう〜〜!!

>グーママさん
お祝いのコメント、ありがとうございます!!
一足お先に、11歳になりましたー。
ケーキ、今年も可愛く描いて頂いたので、切るのが勿体なかったです。
(ぷっくんが、食べる気マンマンで…)
来年の誕生日も、元気に迎えられるよう、健康管理頑張ります!!

>プルピーママさん
お祝いのコメント、ありがとうございます!!
似顔絵ケーキ、今年も可愛く描いて頂きました♡
切るのが勿体なかったです。
ビーも、ケーキ大好きなので、昨日の誕生日と、今日、半分ずつたべて、嬉しそうでした!!
また1年、健康管理に気をつけて、ご長寿目指します。
お互い、頑張りましょうね。

遅くなりましたが、ビー君お誕生日おめでとう
ケーキすごく似てる
ほんと食べるのがもったいないですよね
これからも元気で目指せ成人式だね

コメントの編集

>ぷるのすけさん
お祝いのコメント、ありがとうございます!!
お返事が遅くなり、すみません〜。
ケーキ、すぐには切りたくなかったのですが、ぷっくんが食べる気マンマンだったので、
写真を撮ったら、すぐ切ることになりましたー(涙)
ほんとは、ぷるのすけさんみたいに、手作りできたら良いのだけど…。
また一年、健康管理頑張って、成人式目指します!!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる