トップ  >  未分類  >  東京タワー。

東京タワー。

2016年06月09日

日にちが前後しますが…。

6月4日(土) 私の通院の日。

今までは、ぷっくんは、ばぁばに来て貰って、一緒にお留守番していたのですが、
最近は「静かにしてるから、一緒に行く」と言って聞かないので、仕方なく連れて行くことに…。

病院は、待ち時間が長いので、その間、ビー父と、どこかに行って(電車に乗るなど)貰うことにしました。
が、今回は、とても早く終わってしまい、ぷっくん、どこにも行けず、不完全燃焼~。
なので、ビー父が「帰りに、どこか寄ろう」と。
私、体調イマイチだった⤵︎

そして、向かったのが、東京タワー。




お台場方面の眺め。


東京スカイツリー方面。
ビー父の会社が写ってるそう。


お昼は、マザー牧場カフェで、食べました♡
ソフトクリーム、美味しかった~。

水族館にも、寄って、


猿回しを見て、


帰って来ました~。

疲れましたが、ぷっくんが満足してくれたので、良かったです。
でも、これからの通院、どうなるのか…。
スポンサーサイト

ビーのいない夜…。 | トップページへ戻る | ハッピーバースデー!

このページのトップに戻る

コメント

病院の待ち時間が短いと、別の問題が出ましたか。
でも東京タワーに行けて良かったですね。
見晴らしも良くて幸いでした。

私は仕事で同じくらいの高さまで上がっていますが(高層ビルの屋上)まだ東京タワーは上ったことがないのです。
すぐ近くまでは数えきれないくらい出かけているのですが ・・・

コメントの編集

>仔犬パパさん
コメント、ありがとうございます。
お返事が遅くなり、すみません。
病院は、去年新宿に毎週通院していた時は、ぷっくんも一緒に行って、
ビー父と時間を潰していたので、それが楽しかったようです。
「いい子にしてる」と言われると、断るのも難しいですね〜。
仔犬パパさんは、東京タワーには上られていないのですねー。意外でした。
でも、お仕事では、ずいぶんたくさん、高い所に上っているのですね。
なかなか入れる所ではないですよね。
私だったら、ちょっと怖くなると思います。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる