トップ  >  未分類  >  退院しました。

退院しました。

2016年06月20日

6月20日(月)

先生から電話があり「神経症状が落ち着いたので、退院しましょう」と。

ビー父に、会社の帰りに、病院直行して貰い、帰って来ました~~。

病院では、ビー父と先生が話している時に、クレートの中で、シッコジャーしたり、駅では、少し吐いてしまったそう。
帰って来てからは、フラフラしていましたが、お腹が空いてたようで、リンゴ、ササミ巻きガム、ごはんを、しっかり食べました。
水も、たくさん飲んでいました。


先生の話では、前庭疾患か、脳疾患かは、はっきりわからないそうです。
消去法で考えていくしかないみたいです。
また発作が起きたら、MRIと言われましたが、麻酔のリスクも考えましょう、と。
前庭疾患の原因となりうる、耳の汚れ(酷かった)は、きれいにしてくれたそう。
原因がはっきりせず、なんだか、モヤモヤしますが、仕方ないですね。
パグ脳炎でないことを祈ります。

とりあえず、帰って来てくれて、よかったです。


たくさんの方々から、ご心配頂き、ありがとうございます。
私自身、とても不安だったので、皆さんからのお言葉には、とても励まされ、勇気付けられました。
ビーは、私達だけからではなく、お友達の皆さんからも、愛されているんだな~と、改めて実感しました。
本当に本当に、ありがとうございます。


スポンサーサイト

今日の様子。 | トップページへ戻る | その後のビー。

このページのトップに戻る

コメント

ビーくん お帰りなさい♪
お家に帰って来て安心して御飯も食べたんだろうな。
入院も頑張ったね。本当に良かった。

コメントの編集

ビーくん退院できて良かったですね。
しっかり食べることができれば少し安心できるでしょう。

どれだけの効果があったのかは分かりませんが、ベーを迎えて以降にサプリを併用していました。
岩渕ウェルネスのペット商品情報に掲載されている「サンテドッグ プレミアム」です。
安価とは言えませんので、その分で食べ物を充実させた方が良いのか悩むところです。
我が家の場合は晩年に食欲が低下したので、少しでも免疫力を維持したいと採用しました。

コメントの編集

ビーちゃん、おかえりー

食欲もあって、お水もちゃんと飲めているみたいで
ホント安心しました♪

>グーママさん
ご心配下さり、ありがとうございます。
リンゴも、ごはんも、ジャーキーも、食べました。
食欲が戻り、一安心です。
入院生活も心配しましたが、少し痩せて帰って来ました。
よく頑張ってくれました。
ありがとうございました!!

>仔犬パパさん
ありがとうございます。
食欲はあるようなので、一安心しました。
サンテドッグプレミアム、見てきました!
ミルクとして飲めるのですね〜。
「自信があります」の言葉に惹かれました(笑)
我が家でも検討してみようと思います。
良い情報、ありがとうございます!!

>かおさん
ありがとうございます!!
食欲はあるようなので、一安心しました。
入院生活で、少し痩せてしまったようなので、これから戻せるように、
ゆっくりさせてあげようと思います。
ご心配下さり、ありがとうございました!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる