トップ  >  日常  >  ダイエットの経過

ダイエットの経過

2007年08月23日

ビーの「ジリジリダイエット」、いい感じになってきました♪

ビー


最近、ブログやお散歩仲間から、一回り小さくなったと言われるビー。
今日、体重計に乗ってみましたよ。

じゃじゃーん。
7.8kg!
合格~♪ぱちぱちぱち~。

コチラは最近のビー↓↓↓
よく、ソファの背もたれをガリガリやります。何なんでしょうねぇ。
ビー


今日は、またまたさくらとビーを対面させてみました。

ビー

ビー

だんだん、お互いに馴れて来たふたり。
もっと仲良しになってくれるといいなぁ。
スポンサーサイト

番犬は? | トップページへ戻る | 大好きな梨

このページのトップに戻る

コメント

ビー君体重がこりきと同じだ!!
こりきは油断すると0.2キロくらいはやせてるんだ・・・太って欲しいと思うけど先生からは十分なサイズといわれてます。

おお、さくらちゃんにも優しいまなざし。ビー君はほんとにイイコだなぁ。今度あったら爪の垢こりきに飲ませるから用意しておいて!

コメントの編集

ビー君太ってるかなぁ?
7.8kで合格なら、ぶぅ助は、、、^^;

ビーちゃんの愛犬との2ショットと
さくらちゃんとの2ショット超可愛いです~~♪
ビーちゃん、さくらちゃんにちょっかい出したり
しないんですね
うちは、体重の事に関してはノーコメントで(爆)
でも、次に里帰りする時までにはすこ~しは
どうにかしないと(汗)

ダイエットの決断をしたばかりの私だったので
『ビー母さん!すご~~い!』と思ったら...(笑)
『ビーさま』ご本人でしたね!(笑)

我が家は一家総出でダイエットの必要ありな
状態でございまする~~~

おぉ!ビーちゃん偉い!!
もう8㌔切ったのね~(・o・)

ウチは湿疹にかかりっきりで、ダイエットのこと
スッカリ忘れてました(^_^;)
8㌔目指して頑張らねば~!!

ウフ、さくらちゃんのこと、やさ~しい目で見てますね。
ビーちゃんの背中にさくらちゃんが乗るようになる日も来たりして(^_-)-☆

やっぱりー!ビー君がんばりましたね!!
ママもケア&マネージメントがんばりましたね!
小ぶりで可愛いです。
ビー君は胴がつまって短いのでまるくコロンとした印象がありますけど、そこがたまらなく可愛いんですよ。
そのままずーっと健康で維持して可愛いビー君でいてくださいね。

コメントの編集

ビー君の体重は、ペロと研の中間ですね。
ペロは 7.5キロ、研は 8.1キロ程度を維持しています。
暑くて運動量が減ると体重のコントロールが大変です。
お互いに頑張りましょう。

コメントの編集

ビー君、7,8キロダイェット成功おめでとう!
ジミー、ちょっと太って7,8キロ、一緒です。
秋になったら、ダイェット頑張ります。
さくらちゃん、カメラ目線決めてますねぇ・・・
可愛いです。v-238

コメントの編集

ビー君ダイエット中なんですか!?
我が家の政宗は、、、
この間病院へ行った時に計ってもらったら「8kg」でした^^;。

さくらちゃんカワイイですね*^^*
ハムスターカワイイですよね。
仕事から帰ってハムちゃんが家にいたら癒されそうです♪

ビー君とさくらちゃん、仲良くなれると良いですね^^

コメントの編集

ダイエット成功おめでとうございます!!
7.8kgなんてスゴイ!!
ティエリは・・・・ですけど(笑)

さくらちゃんカワイイ♪♪
ビー君との関係、その後が気になります。

ビーちゃんの愛犬かわいいです♪
ビーちゃんのこぶんかしら??

ぱんちゃんも椅子をがりがりやります。
何なんでしょうねぇ??

ビーちゃん、ダイエット成功おめでとー!!

 >としちゃんさん
あはは(笑)
爪の垢は取れないけれど、鼻のシワの垢なら・・・。
リアルすぎますね~(笑)
こりきくん、油断すると痩せるなんて、羨ましいような・・・。
療法食以外にも、美味しいものがいっぱい食べられるといいですね。

 >ぶぅめさん
ビーは、割と骨格が小さいんですよ~。
なので、膝の負担を考えると8kgがボーダーラインと言われました。
健康に影響がなければ、パグちゃんはコロコロの方が可愛いですよね♪

 >カオリさん
あはは(笑)
体重に関してはノーコメントってところが笑っちゃいました。
これから、この体重を維持しなきゃ~。
さくらとビー、だんだん距離が縮まりつつあります。
ビーがまったりしてる時は近づけても大丈夫そうです。
いつかビーの背中にさくらを乗せたいです。

 >yakoさん
yakoさんがダイエット必要だなんて、信じられませんよ~(涙)
一家総出で、って事はひよちゃんとフーちゃんもですか?
我が家も、ビーはダイエット成功したのですが、飼い主の方はなかなか・・・(汗)
yakoさんの体型が羨ましいです!

 >ゴンママさん
610ハップ、頑張ってるのかな?
温浴効果で、カロリー消費してるかもよ♪
湿疹の具合はどうですか?
ゴンママさんとゴンちゃんの努力が実るといいね~。
さくらとビー、だんだん距離が縮まってきた感じだよね。
この写真の後、さくらがビーの顔の下に寄ってったんだよ。
背中に乗せるのも夢じゃないかも☆

 >hakkaさん
ありがとうございます♪
私も、このつまった胴と、四角い胸、コロコロした体型、
ぽんこちゃんにソックリな顔、ぽんこちゃん譲りの足、くるくるの尻尾、全てが大好きです。
(親ばか炸裂ですが・・・)
これからも健康と体重の維持に気をつけます。
明日は、宇佐美に里帰りに行ってきます。
ドッグランでパグちゃん・フレブルちゃん達と遊ぶのが楽しみです♪

 >仔犬パパさん
ペロくん、研くんも体重を維持できてるんですね。
最近のペロくんは、お散歩どうですか?
早く、涼しくなり快適な季節になるのが待ち遠しいですね。
それまで体重と健康の維持、頑張りましょう。

 >ジミーママさん
あら!ジミーちゃん太ってビーと同じだなんて(笑)
だんだん、同じ域に入ってきましたね(笑)
秋になったらダイエットですか!
秋は誘惑の多い季節ですね。お互い頑張りましょう。
さくらのカメラ目線、ビー父がバシバシ撮った中で、偶然撮れてました♪
上の写真では、さくらがビーの足にタッチしてるんですよ♪

 >明さん
ビーは、ブリーダーさんお墨付きの獣医さんから「骨格的に8kg」までと言われたので、ダイエットしました。
健康に支障がなければ、パグちゃんはコロコロしてる方が可愛いですよね♪
政宗くんは、ビーよりも大きそうですね。
これからも逞しく健康に育ってくれるといいですね!
明さんもハムちゃんがお好きですか?
我が家のハムちゃんは、さくらで2匹目です。
以前はキンクマのマロンがいました。
ハムちゃんは、パグとはまた違った癒しを感じますよね~。

ありがと~♪
ジリジリとダイエットを頑張りました。
が、これから維持するのも頑張らなくちゃ!
ティエリくんは、太ってるイメージないですよ~。
多分、骨格が大きいのでは?
パグちゃんはコロコロしてる方が可愛いですよ~。
さくら、この写真の後、ビーの顔の下に行ったんですよ。
ビーはその後違う場所に行っちゃいました。
いつか、ビーの背中にさくらを乗せたいです。

 >パンテオンさん
ありがとうございます♪
ぱんちゃんも、ガリガリやるんですね~。
同じ血が流れてますね~(笑)
ビーは、なぜか、いつも夜にやりますよ。
ビーの愛犬は、毎回ビーにこてんぱんにやられてます。
彼に対してだけは強気なんです・・・(汗)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる