トップ  >  未分類  >  新年会オフ!

新年会オフ!

2008年02月18日

2月17日(日)
パグ仙人の新年会オフに行ってきました~。
今回は、横浜の室内ドッグランCharlieで行われました。
ビー父は休日出勤したので、ビー母一人で電車に乗って行きました。

一人一品持ち寄りのランチ。
ビー

おかず系からデザートまで、テーブルにいっぱい!

自己紹介の後は、しばしご歓談。
「2歳8ヶ月ですが、いまだにビビリです。みなさんで男にしてやって下さい」と言ったものの、肝心のビーは隅っこに鎮座してます。
ビー

他の子は、挨拶したり走り回ったりしてるのになぁー。

今回も、たくさんのパグちゃん達が来てました♪
ごん蔵くん。
ビー

美らちゃん。
ビー

モカくん。(妹のコロンちゃんは、ヒートのため欠席でした)
ビー

美音ちゃん。(ビーの親戚さんです)
ビー

とのくんちの、あきくん。
ビー

フランクくん。
ビー

他にも紹介しきれないくらい、たくさんのパグズ。
ビー

ビー


みんなでゲームもしました。
「ダルマさんが転んだ」ゲーム。
ビーと私のコンビは、かなり怪しかったものの、2位GET!
ビー

「待て」ゲーム。
ビーは、早々におやつを食べてしまい、敗退。
写真は、あんこちゃん。ウィルくんも頑張って残ってました!
ビー


三太ママさんのおやつ配給に群がるパグズ。
ビー

ビー

モカちんとビーは、こういう時、前に出られません(笑)
一番後ろで、遠巻きに見いてます。

エンジェルちゃんのコスプレ披露!
(パグ神さんのお手製です)
テーマは「ねずみ小僧」。
背中に、ちゃんと千両箱を背負ってます。(しかも、ちゃんと小判が入ってます)
ビー

とのくん版、ねずみ小僧!
ビー


モカちん、フレブル仕様!
ビー

ビーも、耳を立てると、フレブルになります!

楽しかったオフ会も、お開きの時間。
みんなで集合写真を撮って、終了となりました。

帰りが一緒になった、いっこさんファミリー&かわなさん&ごん美ら一家さんと、お茶しに&cafeへ。
ビー

お茶のはずが、私といっこさんとかわなさんは、アルコールで乾~杯♪
ビー

情報交換をしたり、楽しくおしゃべり。
その横で、ビーはおとなーしく、バギーの上で話を聞いたり、うつらうつらしたり。
ビー

帰りに、カフェのスタッフの方が、パグズの写真を撮って下さいました。

楽しい一日。
あっという間に終わってしまいました~。
スポンサーサイト

ビバ☆オンナ友達 | トップページへ戻る | 撮影会&運動会&・・・

このページのトップに戻る

コメント

楽しかった雰囲気が伝わってきましたよ!
申し込んでいたのですが、直前になって
いろいろ考えるところがありキャンセルしてしまいました。
持ち寄りの品が豪華そうですね~♪
次回は参加出来たらいいなぁ・・・。

コメントの編集

わ~オフ会ですか♪ 楽しそう o(^-^)o
ビー君、男になれなかったのか(笑)
でも可愛いからそのままでいいよぉ~!!

モカちんのフレブル仕様、麦かと思った~(≧∇≦)σ
もぅ~ほんと似すぎ(笑)

コメントの編集

またまた楽しそうi-233
色んなとこ行かれててうらやましいです~!!
実は「パグ仙人」、ブックマークはしてあるんですがそのまま放置状態です・・・i-229

オフ会、楽しかったですね!
ビー君、相変わらずまったりしていてかわいかったなぁ。
ビー母さんがそばにいなくても、慌てることなく、おすわりしてじーっとビー母さんを待つ健気なビー君。ごんちゅらにも見習ってほしいです… 
次回はビー父さんも一緒に、またお会いできるのを楽しみにしています!

コメントの編集

初めまして!
今回初めてお邪魔させて頂きました♪

実は、先日姉(めぃまま)がミクシィで「パグミ」
を検索して「ビー母さんと知り合ったよ♪」と教えてくれました!!
しゃりが長野に来てから1度もパグちゃんに会う事が無かった事もあり
姉はミクシィ、私は何とかブログを始めました!!

で、早速ビーちゃんのブログに遊びに来ちゃいました!!
パグ仙人!楽しそうですね!!
そういう会があって羨ましいです・・・。
なので今はパグミに何とか参加出来たらなぁ、と考えてる今日この頃です♪

めぃはダックスですが、姉の話だと他の犬種もけっこう来たりするみたいで安心してました♪
ありがとうございます!色んな情報を。。

まだ、ブログを始めたばかりですが
お暇な時にでも寄ってみてくださいね♥

長くなりましたが、これからも何卒よろしくお願いします!

 >みかえるさん
秋くんは、いろいろありましたものね。
また、万全な状態で、ぜひ参加しましょう!
次回は、イチゴ狩りか、お花見だそうですよ~♪
そてにしても、みかえるさん、一人であそこまで行けるなんて、
ほんとすごい!それだけ運転できれば、行動範囲はぐぐーんと広がりますね♪

 >むぎっこさん
はい、オトコにはなれませんでした(笑)
相変わらず、ナデナデしてくれる方の足元に座って、うっとりしてました。
モカちんのフレブル仕様、ソックリですよねー!
麦くんも、同じことしたら、このお顔になるんでしょうね(笑)
ぜひ見たいわ~(笑)

 >あずきママさん
私は、パグのイベント大好きなので、あっちこっち行っちゃいます♪
あずきママさんも、パグ仙人をブックマークしてるんですね!
みかえるさんも入ってますよ~。
次回のオフ会は、お花見かイチゴ狩りだそうです!
楽しいし、お友達もたくさんできるので、オススメですよ♪

 >ごんちゅら一家さん
先日は、お疲れさまでした~!
ビーは、健気というか、ビビリ?
私も、ごん蔵くんと美らちゃんの元気さをわけて欲しいですよ~。
二次会も、たくさんおしゃべりできて、楽しかったです♪
そうそう、美らちゃんとビーも、遠い親戚なんですね!
とっても嬉しいです♪
またご一緒できる機会を楽しみにしています☆

 >しゃりままさん
はじめまして~!
ご訪問、ありがとうございます♪
めいママさん・しゃりままさんと、お知り合いになれて、とっても嬉しいです。
パグ仙人は、規模の大きいメーリングリストで、メンバーは全国各地にいらっしゃるようですよ。
ご存知ないようでしたら、一度検索してみて下さい。
おととしの秋は、「お泊りオフ」があって、長野の姫木平や蓼科に行きました。
パグミでは、たくさんのパグちゃんにまみれられるので、覚悟が必要ですよ~(笑)
しゃりちゃんも、めぃちゃんもビックリしちゃうかな?
お会いできるのを、楽しみにしています☆
今後とも、よろしくお願いします♪

うわ~、とても楽しそうですね。
皆、かわいいです♪
特に、ねずみ小僧くんに、釘付けです。
手作りだなんて、すごいですね。
今頃の初コメント、お許しください。 (^▽^;)

オフ会たのしかったんですね!!いつも思うのだけど、ビー母さんのブログは写真がこまめに撮ってあって、見ていてとても臨場感が伝わってきまっすね!相変わらずビー君赤ちゃん顔で可愛いです!カフェでいい子にしてるのも羨ましいです。うちの子だったら・・・フガフガ暴れまくりです・・・・。

 >柚音さん
わ~、柚音さん、コメントありがとうございます♪
ねずみ小僧のエンジェルちゃん、すごいですよね~!
会場に着く直前まで、チクチク縫ってたそうです(笑)
ちなみに、クリスマスの時は、クリスマスツリーのコスプレで登場してくれました。
毎回、力作なので、みんな期待してるんですよー。

 >プクママさん
写真を褒めて頂いて、ありがとうございます~♪
今回は、私一人で撮ったので、ひときわ嬉しいです~(笑)
ビーの顔は、シワがないから赤ちゃん顔に見えるのかもしれないですね~。
お母さんソックリの顔なんですよ~。
カフェでは、半分寝てました(笑)
プクちゃんは、普通ですよー♪ちゃんとおりこうにしていた印象がありますよ!

可愛かったな~!

日曜日はお疲れさまでした!
御一緒できてとっても楽しかったです。
ビー母さんがカメラマンさんで忙しかった分(カッコよかったです)、ビーちゃん頑張ってましたね!
なんだかんだでいろいろな人の所にあいさつに行ってアイドルになってましたね。
ホント可愛かったなぁ~
次回はオヤツのそばに一歩近づけるかも。。
モカちんはヘタレな内弁慶君なので、きっとまた。。笑
また遊んで下さいね~~♪

コメントの編集

パグさんいっぱいで楽しそうv-9
「ダルマさん転んだ」ゲームで、準優勝おめでとうございますv-352ビーくんお利口さんですね。
グーちゃんが、フォーンに変身したかと思っちゃいました。
室内ドッグランって良いですね。室内撮影でも、写真良く撮れてますねv-290

お茶→カクテルなんて、やりますね。
あそうそう、トラックバックに、変なのいますよ!

コメントの編集

 >いっこさん
先日は、ありがとうございました~♪
和やかな楽しいオフ会になりましたね!
ビー、アイドルでしたか?(笑)
あっちこっちで、ナデナデして貰ってウットリ顔でした。
私のカメラは、発展途上なので、モカパパさんにアドバイス頂けて、とっても助かりました~!
モカちんもビーも、前には行けないところが、いじらしかったですね。
どちらが先に前に行けるようになるでしょうねー。

 >マーちゃんさん
「ダルマさんが転んだ」ゲームは、私が欲張って、ずずいと前に出ちゃいました~(笑)
ビー、結構動いちゃってたんで、かなり怪しかったんですけど(汗)
そうそう、グーくんていうコがいたんですよー!
私もビックリしちゃいました~。
ここの室内ドッグランは、キレイだし、ニオイもしないし、いいですよー。
お茶→カクテルは・・・(笑)幹事のお二人に混ざって乾杯しちゃいました~。えへ。
トラバの指摘、ありがとうございます。
消せるのかと思ったら、消えません。今後は拒否にしておきました。

fc2だから同じだと思うんですけど、メールにコメントとか載ったとき、通知が来ると思うんですけど、そこに「削除用URL(アクセスすると削除)」と言う項目があるので、クリックすれば消えますよ。

コメントの編集

 >マーちゃんさん
消えました~!
ところで、コメントが投稿されると、メールが来るんですか?
私は、そういう設定になってないなぁ。
いろんな便利な設定があるんですね。
教えて頂いてありがとうございました。

コメント遅くなっちゃいました(ノд`*)タハッ
新年会オフ行きたかったな~☆
チャーリーさんは以前お泊りでお世話になったことあります♪
室内ランは結構広くていいですよね(≧ω≦)b
この日はまりりんと竜介も横浜にいたんですよ
いつか横浜案内してください(図々しくてスミマセン!!)

コメントの編集

 >まりりんさん
いえいえ、コメントありがとうございます♪
まりりんさんと竜介くんも、横浜にいらしてたんですね~!
チャーリーさんは、キレイでニオイもないし、オーナーさんも優しいし、
いいドッグランですよねー。
竜介くんは、ホテルに泊まった事があるんですね。
ビーは、私達と離れて泊まったのは、入院の時くらい。
ホテルに泊まれると、いざって時は安心ですね。
横浜は、まだまだ知らないところが多いのですが、また研究しておきます!
こちらに遊びに来られる時は、ぜひ声をかけて下さいね☆

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる