トップ  >  未分類  >  今日の様子。

今日の様子。

2016年06月21日

昨夜は、ビー父がビーと一緒に寝ました。
昨夜も、今日も、何事もなく無事に終わりました。

変わった事と言えば、食欲が凄い事と、水を飲む量が多い事です。
発作止めのお薬の影響かな~。

フードの袋を見つめるビー。
まだ、左に傾いています。


シッコは、今まで通り足を上げる時もあれば、立ったままする事もあります。
まだ、フラついていて、なんとなく左に傾いています。


今まで、ベッドをソファの上に置いて、ソファに上げる階段を設置していましたが、危ないので、ベッドを床に降ろし、階段は撤去しました。
ベッドの位置が慣れないようで、入ってくれません。

このまま、何も起きませんように…。
スポンサーサイト

一週間経ちました。 | トップページへ戻る | 退院しました。

このページのトップに戻る

コメント

ビーちゃん
退院してたんですね
( ^-^)/:★*☆オメデト♪良かった

傾きはしばらく続くかもですね
暴飲暴食はステロイド?の副作用かな
食欲も傾きも落ち着いてくれますように

とりあえず退院できてよかったですね。退院後も落ち着いているようで、このまま何も起こることなく日々すごせるといいですね。ビーくん、体重落ちた分、美味しいもんモリモリ食べて元気になろうね!!

食べることができるのは良いことですよ。
高齢になると、どうしたら食べてくれるのか悩むようになりますから ・・・
「今日も無事に過ごすことができた」を積み重ねて、ご長寿を目指してくださいね。

コメントの編集

>じゃんけんままさん
ありがとうございます。
今日は、傾きもなく、段々落ち着いてきた感じがします。
薬は、コンセーブというんですけど、ステロイドなのか、よくわかりません〜。
ステロイドだと、ずっとは飲めないのですよね。
薬を止めた時が、心配です。
食欲、すごいので、あげすぎないように気をつけます。

>さとのりさん
ありがとうございます。
今日は、傾きもなく、段々落ち着いてきたように思います。
食欲が凄いので、カロリーの少なそうなリンゴを、多めにあげています。
こんなに、クレクレ〜言うのは久々なので、パグらしいな〜と思っちゃいました。
このまま、何も起きませんように…。

>仔犬パパさん
ありがとうございます。
そうですよね。仔犬パパさん、苦労されてましたよね。
ビーも、ぷっくんの出産の時は、胃腸炎で、食べなくなって、苦労しました。
病気にかかると、一日一日が大切だと痛感しますね。
15歳まで、一緒に頑張りたいです。

パグ脳炎

以前のブログのコメントで、我が家でも「パグ脳炎の可能性を否定できない」と言われたことがあると記載しました。
いつだったかなぁ~~ と 古い日記を探してやっと見つけました。
メイではなく、研の亡くなる前日のことです。
翌日、眠るように旅立ちましたので、実際の死因が何であったのかは分かりませんでした。
もし関心がありましたら、2013年11月25日の日記をごらんください。

コメントの編集

>仔犬パパさん
コメント、ありがとうございます。
日記、読ませて頂きました。
研くん、亡くなる2日前まで普通に食べていたとは、
本当に急だったのですね。
いつ何が起こるかわかりませんね…。
検査できず、病名がはっきりわからない事も多そうですね。
参考になりました。ありがとうございました。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる