トップ  >  未分類  >  ビーの再診。

ビーの再診。

2016年07月09日

7月3日(日)

N病院で、院長先生の診察を受けてきました。
あれから発作もないので、おそらくパグ脳炎ではないでしょう、と。
まだボーっとしているけど、薬のせいだそう。
いろいろ気になっていた事も、質問できました。
症状が出る前、リンゴを、なかなか飲み込めなかったり、顔を拭くと悲鳴をあげていたのも、サインだったそう。
今飲んでいる発作止めは、ステロイドではないので、ずっと飲めるそう。
お留守番や旅行なども、今まで通りで良いとのこと。
良かった!!
体重は、6.3kg。ご飯調整していますが、まだ戻りません。
でも、元気です!!


ところで、今日はどうしてこんなにブログを更新できているか?
それは、ぷっくんが、アカデミーでお泊まり会だからです。
今日は、朝からビー父と二人で、部屋の片付けを頑張っています。
ビー父→大量の本、私→レゴの分類と収納。
午前中、レゴスクールに行って、収納の仕方のアドバイスを貰い、その足で無印良品とダイソー。
あと、レゴの本を買いに本屋や、私の買い物も。
ランチは、子供入店不可のカフェで。
一旦帰って、片付けを頑張り、レゴ収納用のタッパーが足らないので、またダイソー。
夜は、念願の焼肉♡で、帰って来て、また片付け。
私は無事に終わり、今、溜まったブログを書いているところです。
ぷっくん、お風呂入れたかな~。おねしょ大丈夫かな~。

そのぷっくん、月1耳鼻科が、先月から毎週で、ずーっと点耳薬でしたが、ようやく落ち着きました。
最近は、行くのは嫌そうですが、先生に、ちゃんと挨拶できるようになりました。
ぷっくんも、ぷっくんなりに頑張っているのかな。
スポンサーサイト

教えて下さい! | トップページへ戻る | ぷっくん、習い事記。

このページのトップに戻る

コメント

ビーくん元の生活で大丈夫って言って貰えて安心しました。本当に良かった。

久しぶりの二人だけのランチや焼き肉も行けて良かったですね♪
片付けも頑張って偉い。片付けすると使いやすくなってスッキリするよね。

ぷっくんもお泊まり会を楽しんだと思うよ。
親はおねしょ大丈夫かな?とか心配しちゃうけどね。

コメントの編集

ビーくん良かったですね。
その後、新たな書き込みが無かったので、どうしているかな~~ と思っていました。
若い頃と同じにはならないでしょうが、旅行もできるようで安心しました。

ぷっくんもお泊り会へ参加ができるようになったのですね。
親が考える以上に成長していますよ。

コメントの編集

>グーママさん
コメント、ありがとうございます。
お返事が遅くなり、すみません。
ぷっくん溶連菌にかかり、その後私がダウン中です。
ビー、元の生活に戻り、安心しました。
ぷっくん、お泊まり会、楽しかったようで、自信もついたようです。
おねしょは、…。失敗したそうです〜。
でも、いつもは、よそのお風呂には入るの嫌がるのですが、今回は楽しく入れたようで、良かったです。

>仔犬パパさん
コメント、ありがとうございます。
お返事が遅くなり、すみません〜。
ぷっくん溶連菌にかかり、その後私がダウン中です。
ビーのこと、気にかけて下さり、いつもありがとうございます。
元の生活戻り、私達も安心しています。
ぷっくん、お泊まり会、楽しかったようです。
大丈夫かな〜と心配しましたが、思った以上に大丈夫で、ぷっくんも自信がついたようです。
子供の成長ってすごいですねー。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる