トップ  >  未分類  >  その後。

その後。

2016年07月22日

皆さん、先日は、薬の飲み方についてのアドバイスを、ありがとうございました!!
とても参考になりました。

あれから、缶詰を3種類買って、1つ食べさせてみました。
そしたら、ペロペロ舐めて、好みのようでした。
そこへ、薬を入れた所、薬だけがきれいに残りました😓
なので、皆さんからのアドバイスを参考に薬クラッシャーを購入しました。
幸い、ここの所、安納芋で食べてくれているので、まだ使っていません。
安納芋も、好みの固さがあるようで、柔らか過ぎると吐き出します。
なので、お芋をちぎって、冷蔵庫で数日乾燥させてから、薬をくるんでいます。
これでダメな時は、薬クラッシャーを使って、缶詰作戦でいこうと思っています。
皆さん、アドバイス、ありがとうございました!!

近況。 | トップページへ戻る | 教えて下さい!

このページのトップに戻る

コメント

我が家は最初から粉薬でしたので、大丈夫だったのかもしれません。
しかし、ベーは小さく割った錠剤も服用できましたので、いろいろ試してくださいね。

コメントの編集

>仔犬パパさん
アドバイス、ありがとうございます!
以前犬を飼っていた、薬剤師のお友達も、「砕いた方がいいよ〜」と言ってました。
いろいろ試してみようと思います
また、わからない時は、教えてくださいね。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる