トップ  >  未分類  >  ビバ☆オンナ友達

ビバ☆オンナ友達

2008年02月19日

2月18日(月)
お友達のまめちかちゃんが、横浜まで来てくれました。
まめちかちゃんは、現在妊娠6ヶ月。体調も赤ちゃんも順調だそうです妊娠中
ビーもバギーで一緒に連れて行こうかと思ったのですが、ビーがいると、行く場所がドッグカフェと公園くらいしかなくて、まめちかちゃんには寒いかな?と思った事と、ビーも連日のお出かけで疲れていそうなので、お留守番して貰いました。

久しぶりに会って、お互いの近況報告に、話が止まりません(笑)

とりあえず、高島屋でランチ
ビー

ビー

平日の1時半をまわった頃なのに、レストラン街は混んでました。
なんでこんなに混んでるのかと思ったら、同じフロアで、「全国味めぐり」というイベントをやってました。
まめちかちゃんと、「後で行こう!」とチラシもチェック。
なぜか、こういう物産展系のイベントに弱い二人・・・(笑)
まめちかちゃんイチオシの村上重本店で、千枚漬もGET。
千枚漬って、冬の期間限定の漬物なんですよね~。
夕べ、早速食べましたが、お上品なお味で、おいしゅうございましたハート

ひと通り、フロアを見た後は、まめちかちゃんのマタニティグッズを見たり、ビー母のコスメを見たりしました。
IPSAで、二人してメイクして貰ったり、とっても楽しかったです。
(そうそう、女性の皆さま、ビー母、ファンデーションを変えようと思ってるんですよ。クリームかリキッドで、オススメのブランドがあったら、教えて下さい)
こういうのって、女友達で来ると楽しいですよね~!

疲れたので、アフタヌーンティでお茶。
フルーツがたっぷり入った紅茶を頂きました。
ここでも、おしゃべりが止まりません(笑)

そうそう、まめちかちゃんは、私の学生の頃からのお友達で、ビー父と同じ会社で働いていました。
ビー父を私に紹介してくれたのは、まめちかちゃんなんですよ~(照)
スポンサーサイト

ココちゃんとおでかけ | トップページへ戻る | 新年会オフ!

このページのトップに戻る

コメント

天使の天使だ

まめちかちゃんは、ビー家の愛のキュービッドなのねんv-238
おなかのベイビーも初夏には誕生かな?
ビー母、楽しみが増えるね。

コメントの編集

オンナ友達とのおしゃべりは止まらないですよね~
あっと言う間に時間が過ぎてしまいます。
グーママもファンデを探しています。
年齢のせいか?なかなか合う物に出会えません。
良い情報あったら教えてくださいね~

物産展大好きです~
北海道展があったりするとわざわざ出掛けますv-10

昔からの友達っていいですよね
久しぶりにあっても話がつきないし(笑
楽しめたみたいでよかったですね♪
妊婦さんだとのことで出産までが
ビー母さんも、楽しみですね♪

今日はビーくんお留守番だったんですね
たまにはいいよね(笑

女友達っていつまでたっても大切ですよねーー♪
旦那さまには話せない事もガールズトークなら何でも話せちゃう。

ぱんママはSHUのファンデがお気に入りです♪

またまた楽しそうですねっ!!
お友達、妊婦さんですか!!
私の周りにもホント多くて、おぉっ、また妊婦さんだーって思っちゃいましたi-179
ファンデ・・・
私はネットの広告にまんまとはまり!?ポチッとi-229
今は、クリアエステヴェールを使っています。
確か、気に入らなかったら返品、返金だったと思います。
美容液ファンデーションらしいです。
まあまあ伸びもよく、いいかなーという感じはしてますi-236

 女友達が集まると喋りだしたら止まらないですよね~♪わかります!!
 旦那がまるでインコみたいに良くそんなに喋る事があるね~っていわれます。。。いっぱい話したいことありますもんねぇ~\(^o^)/
 でもまめちかちゃんはビー母さんとビー父さんの恋のキューピットだったんですね!私も旦那とは友達の紹介でしたよ(照)
 そうそうこの間ビー母さんのお顔を本でみましよ~!親戚オフのが本に載ってました~!
 ビー母さんはビーちゃんと一緒でとってもかわいいんですね~♪羨ましい☆

今日はビーくんお留守番でしたかぁ~!
お利口さんしてビー母さんの帰りを楽しみに待っていたんでしょうネェ~♪
まめちかさんご懐妊おめでとうございます。
女友達と会う時はポンポンといろんな話題が出て来て話が尽きなですよネェ~(^o^)
女友達って年とっても出会った頃とまったく変わらず何でも心許せて話せますよネェ~!

ファンではDiorのX3CONTROLを使ってます。
薄つきなのにカバー力もあるので朝化粧したら帰るまでお直しした事がありません(笑)
ファンでは人それぞれ肌質が違いますのでどれがいいかは
ビー母さんがお店とかでテストして使ってみて
一番自分にあったファンデ選ぶといいと思いますよぉ~(^_^)/





ほほぉ~♪
いい事づくしな1日だったんですね!
お友達の妊娠で一緒に赤ちゃんグッズなどを
見れる幸せも女の特権で女の子同士ならではですよね♪
しかも「千枚漬け」!?旨いですよね!
やっぱりビー母さんも「岸 朝子風」になってますもんね!(笑)

昔からの友達っていいですよねぇ♪
例えば、何も話さない空間でも、
他愛の無いくだらない話でも、ずーっと
飽きずにいられますよね!!

尚且つ、ビー父とのキューピット♥なんて
ステキ♪

是非今度「パグ仙人」で検索してみます!
ありがとうございまぁ~す♪

ビー母のお友達は6ヶ月ですね!
私と2ヶ月違いです。
女友達は久々にあうと、
話が止まらなくなりますよね~~~
楽しい一日でしたねv-237
ビー君はいい子でお留守番していましたか?

コメントの編集

 >としちゃんさん
そうなんです、6月下旬が予定日だそうです♪
今は、お腹が少しふっくらしています。
産まれてくるのが、すごく楽しみです♪
とっても仲良しのお友達なので、自分の事のようにうれしいです!
私、おばちゃんぶりを発揮しちゃうんだろうなぁ・・・。

 >グーママさん
そうそう、オンナ同士のおしゃべりって、楽しいですよね~♪
オンナ同士にしかわからない話ってありますものね!
グーママさんもファンデを探してるんですね!
私は、IPSAとRMKとコスメデコルテとルナソルとランコムの
サンプルを貰ってきましたー!
こんなに貰って、わからなくなりそうです(笑)
まめちかちゃんに聞いたのですが、「@cosme」っていうサイトが、参考になるらしいです。
あと、↑に皆さんが書いて下さったコメントも参考になりますね!

 >花火さん
そうそう♪
昔からのお友達って、久しぶりにあっても、時間が戻るんですよねー!
すごく仲良しのお友達なので、赤ちゃんが産まれたら、
私、おばちゃんぶりを発揮してしまいそうです。
家に帰ったら、薄暗がりの中で、ビーが待ってました。
お留守番させると、帰るのが楽しみになりますよねー。

 >パンテオンさん
そうそう!
ビー父にナイショな話とか、ビー父に話しても関心ないだろうなーっていう話とか
結構、盛り上がるんですよね~(笑)
「SHU」って、シュウウエムラですか?
さっそく、サイトを見てきました!
とっても良さそうですねー!サンプル収集せねば♪
有力情報、ありがとうございます♪

 >あずきママさん
有力情報、ありがとうございます~!
早速、検索しちゃいましたー♪
確かに、惹かれる文言が書いてありますね~(笑)
皆さん、良さそうなのをお使いなので、迷います~。
あずきママさんの周りは、妊婦さんが多いんですよね♪
お互い、お友達の赤ちゃんが産まれるのが楽しみですね~!

 >まんじゅーさん
インコ!(笑)
男の人から見ると、そんな風に見えるんですんね~!(笑)
でも、次から次へと話題が浮かんじゃうんですもの♪楽しくて!
まんじゅーさんとパパさんも、お友達がキューピットになってくれたんですね☆
お友達って、ほんと大事ですよねー。
そうそう、雑誌に載ってるんですよね、私達(笑)
よくお気づきになりましたねー!
嬉し恥ずかしです~。
私、全然可愛くないですよ~(大汗)
ちなみに、「ビーと顔が似てる」と、最近よく言われます(笑)

 >プルピーママさん
ファンデの有力情報、ありがとうございます!
プルピーママさん、お肌キレイですものねー!
一日お直ししなくていいなんて、すごいと思います♪
これは、サンプルを貰いに行かねば!
まめちかちゃんにお祝いのメッセージもありがとうございます♪
すごく仲良しのお友達なので、自分のことのように嬉しいです。
家に帰ったら、薄暗がりの中で、ビーが待っててくれました。
お留守番させると、家に帰るのが楽しみですよね。

 >しゃりままさん
そうそう!
昔からのお友達って、久しぶりにあっても、タイムラグがないんですよねー。
なんでもない話で、盛り上がったりとか。
千枚漬、美味しいですねー。
ついつい、岸朝子になっちゃいました(笑)
しゃりままさんもお好きですか!
物産展に弱い私とまめちかちゃんは、あっちこっちで試食させて貰いました(笑)

 >Jasmineさん
Jasmineさんとまめちかちゃんの赤ちゃんは、同級生ですねー!
まめちかちゃんは、安定期になってから、歩くのがラクになったと言ってましたよー。
Jasmineさんも、頑張って下さいね!
家に帰ったら、薄暗がりの中で、ビーが待っててくれました。
それはそれは、大歓迎で、キャンキャンいってました(笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる