トップ  >  未分類  >  カフェにて。

カフェにて。

2016年08月10日

N病院帰りに、カフェでランチ。

cafe OREOさんです。

オーナーさん、フレブルさんの飼い主さんです。
なので、店内、フレブルグッズがいっぱい♡

カフェマット持っていなかったら、貸して下さいました。
ビーさま、お寛ぎ。


足も、かわゆい♡


ランチの写真は撮りませんでしたが、本日のお肉料理(チキンソテー)を食べました。
ぷっくんは、カレー。
お店の方々、皆さんワンコ好きのようで、ビーのことを可愛がって下さいました。
ありがとうございました。

ビーですが、ネブライザーの薬を、1つ減らすことになりました。
体重は、100g増えました。
今位をキープすれば良いそうです。
ビーも、調子良さそうです。
発作も全くなく、首は時々傾きますが、元気です。
スポンサーサイト

ご無沙汰しましたー。 | トップページへ戻る | 夏祭り。

このページのトップに戻る

コメント

ひさしぶりに☆

ビーくん色々大変だったみたいで(;´・ω・)
今は落ち着いてるみたいでよかったよ~
発作このままでませんように!!!
ビーくんも白いの増えてきたね^^
ころひまも白くなってきたよ~
またビーくんに会いにくるね(*^-^*)

お久しぶりですね。
皆さんお元気のようで安心しました。
ビー君も、今の落ち着いた状態が長く続きますように ・・・

コメントの編集

>hanabiさん
コメント、ありがとうございます!
ビー、ずっと調子良かったのですが、今朝、ビー父との散歩の時に、おかしくなったそうで、
今日は、時間外診療で病院に行ってきました。
方向がわからなくなり、ぐるぐる回り、吐いたようです。
今は落ち着いていて、様子を見ています。
お互い、病気との闘いですね。
頑張りましょうね。
コロちゃんとひまちゃんの写真、またアップして下さいね♡

>仔犬パパさん
コメント、ありがとうございます。
ビー、ずっと好調だったのですが、今朝またおかしくなってしまい、病院に行ってきました。
ビー父と散歩中に、方向感覚がおかしくなり、ぐるぐる回り、吐いたそうです。
前庭疾患かもしれない、と言われたそうです。
今日から、実家に行く予定でしたが、中止して、家で様子を見ています。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる