トップ  >  未分類  >  運動会、鉄道カフェ、ビーその後。

運動会、鉄道カフェ、ビーその後。

2016年10月20日

10月8日(土)

生憎のお天気で、体育館での運動会でした。




この日のために、頑張ってきた組体操。




障害物競走。
跳び箱は、尻もち~。


かけっこは、2位でした!

金メダルを貰って、嬉しそう。



10月16日(日)

地元に、鉄道カフェができたと、プルピーママさんに教えて頂き、お友達と行って来ました。


カレーライスも、新幹線!


ぷっくんもお友達も、楽しそうに、プラレールで遊んでいました。
その後、公園で遊んで、カフェへ。


その後、駅前広場で、アカデミーの他のお友達も合流し、夕方まで遊びました。
ぷっくん、鬼ごっこの鬼になると、「イヤだー!」と泣きます。
困ったものです…。


ところで、ビーですが、元気にしています。
でも、薬は、相変わらず飲んでくれず、半ば諦めの状態です。
N病院の院長先生に、「アイスで試してみて」と言われましたが、アイスを食べてくれませんでした。
もう、どうしていいのやら…。
幸い、発作は起きていません。


涼しくなってきたので、ビーと一緒にお出掛けしたいな~♡
スポンサーサイト

お散歩。 | トップページへ戻る | ぷっくんレゴ記。

このページのトップに戻る

コメント

鉄道カフェはプラレールですか、小さな子供たちが遊ぶには良いですね。

ビーくんは相変わらず薬を拒否でしたか、でも発作がおきていないなら、このまま様子を見れば良いのかもしれません。
メイも血液検査の結果からは抗生剤投与が必要でしたが、服用すると食欲がなくなり中止しました。
それでも老衰で最期を迎えたのですから、メイにとって抗生剤は不要だったのでしょう。

薬を飲ませたい気持ちは分かりますが、ビーくんが頑固に拒否しているのなら、無理に飲まなくても自然に任せた方が良いように思います。

コメントの編集

>仔犬パパさん
コメント、ありがとうございます。
鉄道カフェは、子供たちで賑わっていました。
電車が、すぐ脱線するので、ビー父が大忙しでした(笑)
ビーの薬ですが、今日定期的な通院だったので、先生に相談してきました。
先生も、相当悩まれて、結果「頑張って飲ませて下さい」とのことでした。
メイちゃんのように、自然に任せるという考え方もありますね。
どうしていくのが良いか、よく考えます。
アドバイス、ありがとうございます。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる