fc2ブログ

トップ  >  未分類  >  ココちゃんとおでかけ

ココちゃんとおでかけ

2008年02月20日

2月19日(火)
イタグレ・ココちゃんのママからお誘い頂き、午後からお出かけしてきました。
着いたのは、岡村公園。初めて来ましたが、梅林が有名なのだそうです。
てくてくお散歩しました。
ビー

ビー

ココちゃんのお洋服、ココママさんのお手製です!すごいですよね~!
ビー

仲良く一緒に歩きます。
梅も咲いてました。
ビー

ビー


ココママさんのイタグレ友達・ハウルママさんが来ている、cafe anjing歩いて移動。

ビー

ビー

13時半までの肉球クリーム作り講座が延びてて、まだクローズ。
外で待ちます。

「中へど~ぞ~♪」と声をかけて頂き、入り口からテラスへ入ると、ハウルママさんや他の受講者さんたちがいらっしゃいました。
ハウルママさんがココちゃんとビーにも、わんこ用ケーキを下さいました。
ビー

ビー

ビー

みんな、ケーキを待つ顔が真剣です!
最後は、お皿ナメナメ争奪戦(笑)
ビーは、よっぽど美味しかったのか、珍しくココちゃんとハウルくんにガウりました。
ココちゃん、ハウルくん、ごめんね。
ビー

ガウらなくても、顔の面積で、イタグレちゃんよりは有利だと思うんだけど・・・。
食べたあとは、ホラ、こんなんなっちゃったー。
ビー


ひと段落して、店内に入ると、アジア風の素敵な雰囲気でした。
ビー

日替わりランチをオーダー。
とってもスパイシーな、美味しいカレーランチでした。
ビー


ハウルママさんが、ココちゃんにと別のお友達から預かっていたという、スヌードを持ってきました。
イタグレちゃんは、寒さで耳がしもやけになったりするのだそうです。
かぶるとホラ!
赤頭巾ちゃんみたーい♪
ビー

ハウルくんは茶色。メイド風です(笑)
ふたりで並んで記念撮影。
ビー

あれ、ハウルくんの後ろに背後霊が・・・。
コワーイ!

今日は、イタグレ・チワワ・ダックス・キャバリア・ジャックラッセル・パグの異犬種交流を楽しみました♪
ビー
スポンサーサイト



風にも負けず代々木公園へ | トップページへ戻る | ビバ☆オンナ友達

このページのトップに戻る

コメント

昨日は、暖かかったから
絶好のお出かけ日和でしたよねv-291
岡村公園も素敵なところですねw
梅の花が咲いて、春ももうすぐそこまで来ているんですねー
ただ、もう少ししたら青梅になって地面に落ちてきます。
ビー君が、食べないように注意して下さいね
お伝の方様のご子息は、それで亡くなりました・・・
違いましたっけ?(大奥より)

ココちゃんのお洋服はかわいい♪
とっても暖かそうな感じです。
ママさんはすごく器用な方ですね!!
ビー君、ケーキがおいしかったみたいですね、
お口のまわりにお弁当がいっばいついていますよ~~
ここのカフェは素敵ですね!
うらやましいわ~~
ビー君ちのまわりが素敵なカフェがいっばいあって、
埼玉は意外と少ないですよね!

コメントの編集

大人しいイタグレですね!?
以前にドッグランに行った時、イタグレが居て
しゃりがず~っとすごい速さで追っかけられたんですよ!!(笑)
だからかなり活発的な犬かと思ってました!

でも、ココちゃんもハウル君も落ち着いてますねぇ♪
しかも、、、あかずきん?超可愛い♥♥ですね♪
服装もオシャレ!!
いいですね~、散歩友達がいて♪
しかもほんっとに仲良しですね!(笑)
のほほんって和みます

異犬種交流してきましたね~
ビー君いろんなお友達がいて一緒にお出かけして楽しいね。
ココちゃんの洋服手作りでこんなに素敵なのが作れるなんてスゴイです。
暖かそうですね。

イタグレって初めて見ました~!!スマートで品のある犬種ですね。仲良くお散歩できるなんて、ビー君良い子でしたね~!それにしても、いつも美味しいご馳走の写真!!ダイエット中の私には目に毒ですが・・・ビー母さんはグルメだなあ!美味しいスポットよくご存知ですよね~。うちはまわりにラーメン屋と焼肉屋しかなくって全然おしゃれじゃないので悲しいですー!!

イタグレちゃんはスマートですね・・・
やっぱりこんな服も素敵な着こなし。
パグに着せたら間違いなくダルマでしょう。
でも、パグっぺならではの足の太さとか顔の丸さでスリム君たちに負けるな!ってコレ勝てるネタ???

コメントの編集

 >あどBOSSさん
そうですね~、梅の実は危険ですね!
それにしても、あどBOSSさんって、物知りですよね~。
そこに感心してしまいました(笑)
春は、もうそこまで来てるって感じですね。
花粉は大丈夫ですか?
幸い、私は大丈夫なのですが、ビー父は花粉症です・・・。

 >Jasmineさん
ココママさんは、とっても器用で、このお洋服の他にも何着も作ってます。
今は、コート作りにチャレンジしているそうです。
ケーキは、相当美味しかったようです(笑)
他の子にガウる程でしたから・・・(汗)
横浜は、多分他の地域より、カフェが多いかもしれません。
恵まれた環境で、ビーも私もありがたいです♪

 >しゃりままさん
ココちゃんもハウルくんも、落ち着いたイイコなんですよ~。
しゃりちゃん、イタグレちゃんに追いかけられたんですかー。
イタグレちゃんは走るの速いから、逃げるの大変だったでしょうね。
ココちゃんは、同じマンションに住んでるので、とっても仲良くさせて頂いてます。
お散歩友達がいると、楽しいですよね♪

 >グーママさん
ココママさん、とっても器用ですよねー!
今は、コート作りにもチャレンジしているそうです。
うちは、ミシンすらないからなぁー。
グーママさんは、いいミシンをお持ちだから(笑)チャレンジしてみてはいかがですか?
たまには、異犬種交流も楽しいですね。

 >プクママさん
イタグレちゃん、初めてですか?
最近、増えてきた人気犬種のようですよ。
私、最近、ゴハンの写真が多かったですねー(笑)
決してグルメって訳でもないのですが・・・。
ちなみに、私はダイエット挫折組です。
ラーメンも焼肉も、大好きですよ~♪

 >としちゃんさん
顔の大きさと足の太さでは、勝ってますね~(笑)
イタグレちゃんの足は、筋を透かすを、透明に見えますよー。
そして、お洋服や小物がおしゃれなんですよー。
襟を立てて着たり、マフラー巻いたり・・・。
ビーがやったら、寅さんみたいになりそう(笑)
けど、そんな正反対な二人が仲良しなのが、面白いです。

ココちゃんのお洋服、カワイイですね♪♪
イタグレちゃんはお洋服選びが難しそうですが、ママさんの手作りならココちゃんのサイズにバッチリ合っていますね。

ケーキがお口についているビー君カワイイ*^^*
カフェやドッグランに行くといろいろなワンちゃんがいるので、見ているだけでも楽しいですよね。

コメントの編集

 >明さん
イタグレちゃんの体型って、特殊ですものねー。
パグ同様、洋服選びは難しそうです。
ママのお手製のお洋服っていいですよね~。
私には無理だな~。
ケーキを食べた後のビーの顔・・・。
お上品には食べられないので、こんな顔になっちゃいました~(笑)

お弁当付けてどこ行くの?のビーくんが、とっても可愛いですv-9
ココちゃんのお洋服、ココママさんのお手製なんて、凄過ぎます。とってもセレブの感があります。
カフェも、アジアンちっくな内装で、とてもゴージャスv-352ランチも美味しそう。

最近うちのブログ、料理の方が多い様な感があります(笑)

コメントの編集

オサレ

そちらの梅は、もう咲いてましたかこちらは、ぼちぼち咲いてました
アジアンチックで オサレな カフェですね~
イタグレちゃんも パグと一緒で服難しそうです 最近 私もフルーツ達のにチクチクしています

 >マーちゃんさん
ココちゃんのお洋服、すごいですよねー!
イタグレちゃんって、とっても気品がありますよね。かっこいいです。
カフェの雰囲気も、アジア風で家庭的で、とってもよかったです。
我が家のブログも、料理の写真が多いですよー(笑)
せっかくなので、撮っちゃいます。

 >よっし~さん
よっし~さんも、お洋服を作っちゃうんですよねー!
去年のパグミの衣装は、感動でしたよ~♪
今年も期待しちゃっていいですか~?
カフェ、アジア風&家庭的で、とっても居心地がよかったです。
また一つ、お店を知れて、嬉しいなぁ。
梅ですが、岡村公園の梅林は、見頃が3月だそうです。
でも、普段お散歩してると、もう咲いてるところが多いですね。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる