トップ  >  未分類  >  お散歩~♫

お散歩~♫

2016年11月06日

11月5日(土)

家族揃って、インフルエンザワクチン接種。
ぷっくん、当日の朝になって、「注射怖い~!」と、行くのを嫌がり、連れて行くのが大変でした…。
病院でも、泣きわめいていました。

なんとか終えて、近くのパン屋さんで、パンを買って、近くの公園へGO!
バラを見ながら、早めのランチタイム。


池で、カモが泳ぐのを眺めながら、のんびりしました。



11月6日(日)

今日は、ビーの、無麻酔歯石除去。
半年ぶりでしたが、今回は、歯石というより、歯垢と歯石の中間くらいだったそうです。
興奮して、発作が出なければ良いけど…と心配しましたが(発作止め飲んでないので)、それほど興奮することもなく、休憩を入れながら施術して頂いたようです。
歯のチェックをすると、グラグラする歯、ない歯が、たくさんありましたが、年相応のようです。

歯石除去の後は、ランチ。
前に一度チャレンジして、入れなかったレストラン。
L'entracteです。
新横浜のラーメン博物館の前にあります。
わんこは、テラス席。滝があります。




テラス席は、わんこ連れが多かったです。
BBQもしていました。(ぷっくん興味津々で、BBQグループお邪魔してました)

私は、川俣軍鶏のカレーランチ。
ごはんは、おかわり自由、ドリンクバー、スープバー付きです。


プラス料金で、自家製ガトーショコラ。


美味しかったです。

食後は、最近、ぷっくんが乗り物酔いするので、少し時間つぶし。
川沿いをお散歩して来ました。


歯、むきだしショット。


ここにも、バラ♡




昨日も今日も、天気が良くて、気持ちよかった~♪
ビーも、いろんな人から、「可愛い~♡」と言って頂きました。
良かったね、ビー。
わんこにとっては、今はベストシーズンですね。
ビーと一緒に、楽しみたいです。

帰って来てから、ぷっくんは、DVDを見ました。
私が子供の頃見ていて好きだった、ニルスのふしぎな旅。
ぷっくんも気に入ってくれて、シリーズを借り続けています。
ぷっくんと一緒に、マルコやラスカルやフローネなど、見ましたが、懐かしいです。
スポンサーサイト

ぷっくん&ビー、撮影。 | トップページへ戻る | ぷっくん、ハロウィン!

このページのトップに戻る

コメント

ビーくん発作も起こさず歯石除去ができて良かったですね。
その後は滝のあるレストランですか、充実した一日になった様子が伝わってきます。

コメントの編集

>仔犬パパさん
コメント、ありがとうございます。
お返事が遅くなり、すみません。
歯石除去、無事に終わり、ホッとしました。
天気が良いと、お散歩日和ですね。
秋を楽しみたいと思います。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる