トップ  >  未分類  >  上野へGO!

上野へGO!

2016年11月13日

11月13日(日)

昨日、写真整理を頑張って終わらせて、今日は、お出掛け。
ビーと出掛けたかったけど、今日は、お留守番でした。
ごめんね。(でも、早く帰って来ました)

◆ビー父は、ぷっくんを動物園に連れて行きたい。
◆ぷっくんは、恐竜のDVDを見たい。または、水族館に行きたい。または、国立科学博物館に行きたい。
◆私は、ビーも連れて、紅葉を見に行きたい。

と、意見はバラバラ~。
なんとか集約して、まずは、上野動物園へ。

パンダ。
シンシンもリーリーも、元気そうでした。




いろいろな動物を見ましたが、ぷっくんが長時間見ていたのは、アザラシとカワセミ。
カワセミ、初めて実物を見ましたー!
きれいですね。


ぷっくんが、写真を撮りたい、と言うので。
クマ。


全部は見れませんでしたが、満足。続きは、また次回に。
それぞれ、お土産を選びました。
私は、パンダのエコバック、ビー父は、上野動物園のガイドブック、ぷっくんは、爬虫類の立体図鑑。



帰りに、国立科学博物館のミュージアムショップに寄りました。
面白い物が、いっぱいあって、いろいろ買っちゃいました~。
私は、お風呂で科学実験セット、キッチンの科学実験キット、動物や恐竜の形の海苔、ぷっくんは、恐竜の立体図鑑、万華鏡みたいな物、ビー父は、甲虫大全の下敷き、他。




今度は、ゆっくり展示も見たいです。
と言っても、毎回、ぷっくんを見失わないよう必死で、どこに行っても、よく見れないのですが…。

さー、明日は、ぷっくん、クルミの負荷試験で、日帰り入院です。
これまで5回、負荷試験をやりましたが、今回のクルミが一番重症です。
無事に終わって、日帰りで帰れますように…。
ぷっくん、ファイト!!
スポンサーサイト

負荷試験。 | トップページへ戻る | ぷっくん&ビー、撮影。

このページのトップに戻る

コメント

我が家の長男も小さい頃、直ぐに迷子でしたよ。
ディズニーランドでも、科学万博のときも ・・・
科学万博は当時としては珍しいテレビ電話が迷子センターと会場内数か所が接続されていました。
まずは画面で確認し、引き取りに向かった経験があります。
男の子は興味津々のものがあると迷子になり易いですね。

ぷっくん、クルミの負荷試験ですか、無事に帰れますように ・・・

コメントの編集

>仔犬パパさん
コメント、ありがとうございます。
息子さんも、迷子経験があるのですね〜〜。
それも1度ではないのですかー。
さぞ、ご心配されたでしょう…。
ぷっくんも、今回は、迷子札を書いて、ポケットに入れました。
ちょっと目を離すと、すぐ、いなくなってしまいます。
当時のテレビ電話って、すごいですね!!

負荷試験、無事に日帰りで終わりました!
ありがとうございます。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる