トップ  >  未分類  >  再会。

再会。

2016年11月21日

11月20日(日)

ビー の、定期的な通院で、N病院に行った後、本牧へお出掛け~。

Hasamuさんで、お友達と待ち合わせ。
ワンコは、テラス席ですが、一部ビニールで覆われていて、ストーブもあり、ここなら寒くても、雨でも大丈夫です。

お友達 、来た来た~!!
約5年ぶりの再会、あどくんファミリー!
アドくん、少し痩せたそうですが、毛艶もピカピカ、相変わらずのカッコいいボディも健在。
とても12歳には見えません!!

あどBOSSさんとあどママさんも、お元気そうで、良かったです。
久しぶりの再会、とても嬉しかったです。

そして、グーちゃんも。
グーちゃん、なんと先週、肥満細胞腫の手術を受けたばかりだそう。
傷は痛々しかったけど、元気でした。
無事に手術が済んで、本当に良かった!!

(あどBOSSさん、写真使わせて頂きました)

3パグショット!


Hasamuさんは、美味しそうなハンバーガーなどなどのお店。
私は、ABCバーガー(アボカド、ベーコン、チーズだったかな)。
ボリューム満点!

ポテト大盛り無料だそうです。
ぷっくんも、キッズプレート。
キッズプレートも美味しそうなハンバーガーに、スープやポテト、ジュースが付いてました。

久しぶりにお会いできて、いろんなお話ができました。
5年のブランクを感じない、楽しい時間。

食後は、本牧山頂公園にお散歩。
久しぶりに来たら、ドッグランが出来てましたー。
今回は、入らずに、外から見学。
いろんなワンコが来てました。
ドッグラン、久々だったから、見てるだけでも、楽しかったな~。
まぁ、あどくんも、グーちゃんも、 ビーも、走らないので、公園でまったりしているだけで十分でした。




また次回お会いできるのを楽しみにしています♡
スポンサーサイト

結婚記念日。 | トップページへ戻る | 負荷試験。

このページのトップに戻る

コメント

昨日はとても楽しかったです☺
5年もたっていたなんて❗
でも本当に再会できてとても嬉しかったです。
ビー君も変わらずちょこんと座ってくれたり、グーちゃんも私たちに甘えてくて最高😃⤴⤴又、遊びましょうね🎵

>あどままさん
先日は、ありがとうございましたー😊
久しぶりでも、ワンコは、ちゃんと覚えてるんですね〜。
飼い主たちも、ブランクを感じませんでした!
私も嬉しかったです。
ぷっくんの相手も、ありがとうございました。
また遊んで下さいね〜♡

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる