トップ  >  未分類  >  結婚記念日。

結婚記念日。

2016年11月25日

11月24日(木)

24日は、13回目の結婚記念日でした。

雪、降りましたねー。
我が家の辺りは、積もらなかったので、ぷっくんガッカリ⤵︎
皆さんは、大丈夫でしたか?
昨日は、ぷっくんの通院で、病院に行って来ました。
先生は、「親御さんが、どうしても食べさせたい訳でなければ、これからも除去で。」という事でした。
食べさせたければ、また負荷試験。
くるみは、ピーナッツなどと違って、治療法の開発?が遅れているそう。
まあ、今の所、除去でいくつもりです。

結婚記念日のお祝いは、祝日の23日に。
地元で人気の焼肉屋さんに、初めて行って来ました。
(前に行った時は、入れなかった)

お腹いっぱい食べてきましたー。

クリスマスツリーも出しました。


やっと衣替え、羽毛布団を出し、ぷっくんのクリスマス会に使うバンダナを置いてる店探し、レゴスクールも行き、大忙しの1日でした。
24日は、ぷっくんが「結婚記念日おめでとう」と言ってくれて、手紙も書いてくれました。
家族揃って、お祝いできて、幸せだな~~と思います。
ビー父、ありがとう。

ところで、嬉しい発見がありました。
ビーは、おやつは、生協のささみ巻きガム、りんご、梨だけしか食べなかったのですが、この間、サンプルで頂いたおやつを、試しにあげてみたら、食べました~~。
翌日、N病院に行った時、置いてあったサンプルの馬肉ジャーキーも、食べました~~!!
良い変化です。

ぷっくん、レゴ記。 | トップページへ戻る | 再会。

このページのトップに戻る

コメント

13回目の結婚記念日おめでとうございます。
雪は場所によってずいぶん違うようですね。
横浜でも海に近い方は積もらなかったようですが、西谷・鶴ヶ峰付近から山側は積もりました。
今日になっても北側には僅かに残っていましたよ。
ぷっくんのクルミも当面は除去をにして気を付ければ、いずれは良い解決策も出てくるでしょう。

コメントの編集

>仔犬パパさん
お祝いのコメント、ありがとうございます。
仔犬パパさんの写真を拝見しましたが、雪、積もってましたね〜。
ぷっくんは、雪遊びを楽しみにしていましたが、こちらは積もらず残念でした。
場所によって、ずいぶん違ったんですね。

医学は、日々進歩していると思うので、くるみも、期待したいです。
それまでは、誤食に気をつけるしかないですね。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる