トップ  >  未分類  >  ぷっくん、レゴ記。

ぷっくん、レゴ記。

2016年11月25日

溜まってしまった、レゴスクールの記録。

10月のある日。
この日のテーマは、レストランごっこ。
みんなで、レストランを作りました。
ドリンクバーもあります。



この日のテーマは、ゴミすてばへいこう。
リサイクルについて考えました。
七五三のお祝いに来てくれた、大阪のおじいちゃんとおばあちゃんにも見て貰いました。



11月に入って。
この日のテーマは、まちでくらすペットのあそびば。
犬の遊び場を作りました。





この日のテーマは、そとあそび。
子供達が遊ぶ公園を作りました。





この日のテーマは、ボールをなげるゲーム。
ボーリング場を作り、遊びました。



この日のテーマは、しょうがいぶつきょうそう。
上を歩く、下をくぐる、周りをまわる、を作ってやりました。





相変わらず、終わってからは、駄菓子屋に走って行ってます。
最近は、ウルトラマンにはまっているので、ウルトラマンのグミと、フエラムネが定番です。


ぷっくん記。 | トップページへ戻る | 結婚記念日。

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる