トップ  >  未分類  >  風にも負けず代々木公園へ

風にも負けず代々木公園へ

2008年02月25日

2月24日(日)
土曜日は、春一番が吹きました。
日曜日も、北風が強く大荒れでしたが飛ばされる~!
お友達と約束していたので、元気に出発!

着いたのは、代々木公園のドッグラン!

今回のお友達は・・・。
黒兵衛くん。
ビー

アドくん。
ビー

ビー。
ビー


黒兵衛くんが、ビーにコンニチワ~♪
ビー


ビーは、相変わらずマッタリ温泉あどBOSSさんの足元でウットリしてます。
ビー

そこへ黒兵衛くんが来て、ビックリのビー。
ビー

黒兵衛くんは、とーっても元気でピョンピョンしてました!
ビー

アドくんは、ママ大好きっこ♪ママのブーツをかじってます(笑)
ビー


そこへ、モカちんも登場!
ビー


みんなで大型犬をくんくん。
ビー

ママを待つ黒兵衛くん。
ビー


ビー
ビー

アドくん(上)とモカちん(下)は、親戚さんです!
ソックリですよね~!

ドッグランには、今日もいろんなワンコがいっぱい!
チャウチャウさん。
ビー

ビー父は、子供の頃チャウチャウを飼っていたのですが、私は、生チャウチャウは初めて。とってもフワフワで可愛くて、思わずほお擦りしちゃいましたハート
フレブルさん。
ビー

ワイマラナーさんかしら?
ビー

他にも、グレイハウンド、ブリュッセルグリフォン、ハスキー、ブルテリア、ボクサー、ドーベルマンも。目も楽しめました♪
そして、ピットブル!闘犬だそうです。写真を見たい方は、あどBOSSさんのブログへどうぞ。
目で殺られそうです・・・。

ランチは、三太ママさんが予約して下さった、タールムで頂きました。

午後は、いつものコースとなった(笑)Mr.Macへ。

駐車場で集合写真。
残念ながら、写りがイマイチ・・・。
ビー


お友達とたくさん遊べて、楽しい一日でした♪
スポンサーサイト

ご馳走ゴハン | トップページへ戻る | ココちゃんとおでかけ

このページのトップに戻る

コメント

昨日は、お疲れ様でしたーv-291
風は、強かったですが楽しかったですねw
ビー君が、何度も僕のところに来てくれて嬉しかったです♪
アドもそうですが、僕もビー君のお友達と認められたのかなv-290

代々木公園は、色々な種類のワンコが見れて楽しいですよね♪
中でもサイトハウンドやはなぺちゃさんが圧倒的に多いように思います。

また遊んで下さいね♪

PS ピットブルも英ブルがそうだったように
穏やかな性格に固定されるように祈ります。

土日と風が強かったですねぇ~!
ビーくんみんなとドッグランで遊んで楽しそう~♪みんなでクンクンさんして・・・
ビーくんビックリお目目して可愛いです~!
代々木公園行くとホントいろんな犬種のワンちゃん達で楽しいですよネェ~(^^)
チャウチャウは最近見かけないですがビー父さん昔飼われていたんですかぁ~!
では懐かしかったでしょうネェ~
みんなでわいわいと楽しい一日でしたねぇ~♪







土日はすごい強風でしたね~。
でもみんなとっても楽しそう♪
ビーちゃんのビックリ顔に思わずクスリとしてしまいました(^-^)
かわいいですねe-266
チャウチャウ、私も見たことないなぁ。
代々木公園は色んなワンコちゃんが来るんですね。

またまた沢山のわんこちゃんに会えましたね~
それも珍しい犬種が多いですね!
ピットブルって名前は知ってたけど
見たのは初めてですよ。
子供なのに迫力ありますね~
今回もビーちゃんも楽しそう♪
風が強くて大変だったけど良かったね~

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
とても楽しい一日でしたね♪
実は代々木公園のドッグランは初めて行きました。あんなにたくさんのワンちゃんが来てるとはびっくり!!近いし気候がよくなるのでこれからはちょくちょく行ってみます。

昨日はあまりの汚さに黒兵衛を初めてお風呂に入れました。今まで私は預かり犬だけお風呂に入れてたのですがみんなおとなしくて楽でした。パグってみんなそうなのかな(^o^)

また遊んでくださいね♪

コメントの編集

わーすごい色んなわんちゃんがいたんですね
なんか知らない犬種のわんちゃんもおる~
写真撮る時とか、写真撮らせてって
いうの?
なんかいつも他のわんこって取らせてって
言いにくくて^_^;
飼い主さんがそばにいない時もあるし~
って、ちょっと質問しちゃってごめんね
アドくんと、もかちゃんってほんと似てますね♪
ふわふわしてかわいい♪
ビーちゃんは、今日もまんまるお目目でかわいいし♪
お天気よくて楽しそう~見てるこっちも
楽しくなれました(*^_^*)

すごい風だったみたいですけど大丈夫でしたか??
うっとりのビーくんに、ビックリのビーくん、かわいすぎですi-237
でも、思わず笑ってしまいましたi-229

 >あどBOSSさん
先日はありがとうございました~。
相変わらずママっ子のアドくん、とっても可愛かったですね(笑)
ビーの写真もたくさん撮って頂き、ありがとうございました♪
代々木公園は犬種が多くて楽しいですが、
あどBOSSさんの解説つきなので、一層楽しいです!
また遊んで下さいね☆

 >プルピーママさん
ビーのビックリお目目、おもしろいですよね(笑)
不意打ちだったみたいですよー。
代々木のドッグランは、犬図鑑みたいで楽しいです。
チャウチャウは、ビー父はもちろん私も大興奮でした♪
あのフワフワな毛に包まれて眠りたいです♪

 >ゴンママさん
この日も、すごい風でしたー。
周りから黄砂のような砂も飛んできて、コンディションは悪かったです。
チャウチャウは、なかなか会えないよねー。
代々木公園は何回か行ってるけど、初めて会えました♪
ビーのビックリ顔は、不意打ちだったみたいで、いい顔が撮れました☆

 >みい姉さん
風と砂で、コンディションは悪かったけれど、
みんなとおしゃべりしながら、楽しく過ごせました♪
ピットブル、見てきましたか!迫力ありますよねー。
目が合っただけで、背筋が冷たくなりそう(笑)
この日は、カフェやドッグランで、闘犬に合う率が高かったので、
ちょっとビビリました(笑)

 >三太ママさん
先日はありがとうございました♪
レストラン決めから予約までも、いろいろありがとうございました。
三太家は、代々木ドッグランは初だったんですね!超意外です!
とっても近くて羨ましい環境なので、ぜひこれからも通って下さい♪
うちも、夜はシャンプーでしたよ。
ビーは、シャンプー前は嫌がって隠れますが、浴室に入ると諦めて大人しくなります。
また遊んで下さいね♪

 >花火さん
モカちんとアドくん、ソックリですよねー。
ふたりとも、首のファーが立派だし、おでこのシワも似てます。
この日が、念願の初対面だったんですよ。
写真は、その時によって、飼い主さんに聞く時と聞かない時があります。
カフェや散歩道、ドッグランでも、飼い主さんが近くにいる時は、聞く事が多いです。
近くにいない時は聞いてなかったなぁー。
ちょっと不安になってきました・・・。

 >あずきママさん
ビーの、うっとり→びっくりの顔が、面白いですよねー。
不意打ちだったようで、いい写真が撮れました♪
この日は、強風のせいで、周りから砂が飛んできて大変でした。
コンディションは悪かったけど、みんなと一緒だったので楽しかったです。
風が強いって、ツライですねー。

どひゃ~!?
やっぱり幅広くて色んなワンコ達がいるんですねぇ~♪
しかも何より集合してるパグちゃんは
みんな「黒」ってところがまたウケます!!(笑)

まっくろくろすけみたいにみんなでクンクン♪
可愛いですねぇ~!

その日うちの方は強風+雪=吹雪
で「春1番」が羨ましい♪って思いましたよ!
大型犬とも仲いいんですね♪
頑張れ?パグティーム!!(笑)

ありがとうございました♪

まいど遅遅の参上ですが、日曜日はありがとうございました!
参加が遅くてすみませんでした。
ビー母さんが橋渡ししてくれたお陰でとっても楽しい1日を過ごす事が出来ました♪
代々木公園のドッグランは初めてでしたが犬種も頭数もすごいのですね。
コロンがいたら大はしゃぎしそうだな。苦笑
ビーちゃん、ワンのお尻をくんくんしたり挨拶して楽しんでいる姿が可愛かったです(^-^)
やっぱり慣れているんだなぁ~と感心しました。
可愛いお洋服。。譲ってくれてありがとうございます。ふふ
次回着せて登場させますね。
また遊んで下さいね~♪

コメントの編集

 >しゃりままさん
そちらは吹雪でしたかー。大変そうだな~。
この日は、偶然ブラックのコばかりでしたね(笑)
代々木のドッグランは、図鑑を見るように、いろんなワンコが来ます。
人間たちも、とっても楽しめます♪
パグちゃん遭遇率も高いんですよ~。

 >いっこさん
先日はありがとうございました~。
お店探しなども、いろいろありがとうございました。
モカちんとアドくん、ご対~面♪できてよかったですね!
ほんと似ていて、ほぉ~っと見比べちゃいました。
今度はぜひコロンちゃんとご対面させてあげたいですね。
お洋服、コロンちゃんはサイズいかがでしたか?
モカちんも可愛いのをいっぱい買って貰っちゃって♪
ますますオシャレなモカコロちゃん。またお会いできる機会が楽しみです!

あどBOSSさんの足元でウットリのビーくん可愛いです。
代々木公園のドッグランは、犬生の縮図なんですね。犬種がたくさんで楽しそう。
ビー父さんは、チャウチャウ飼ってたんですね。俺っちはあまり小さい頃で良く覚えて無いのですが、セントバーナードを飼ってて、背中に乗ってた記憶があります。親父がダムで拾って来たので(記憶があまりたしかではないのですが)、ダムって名前でした。

コメントの編集

 >マーちゃんさん
セントバーナードがダムにいたんですか!
それって、すごいですねー(笑)
ダムちゃんか~(笑)
確かに子供だったら、背中に乗れますね!
いいなぁ!
代々木公園も、いろんなワンコがいて楽しいですよ♪
またご一緒したいですね!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる