トップ  >  未分類  >  クリスマス会。

クリスマス会。

2016年12月04日

12月2日(金)

ぷっくん、アカデミーのクリスマス会でした。
この日のために、毎日練習してきたようです。




くじ引きで決めた席が、ステージから遠かったので、写真はありません~。
年中さんは、GO WEST!のダンス、四季の歌、劇うらしま太郎でした。
うらしま太郎は、ナレーターで、ハキハキ大きな声で喋れて、たくさんの方から褒めて頂きました。
とても良かったです。

パフォーマンスショーで、クラウンのふくろこうじさんのショーがあり、終わってから、一緒に写真を撮って頂きました。


頑張ったご褒美と、翌日のインフルエンザワクチンで泣かないという約束で、今回観に来て下さった、大阪のおばあちゃんから、プラレールアドバンスを買って貰いました。
良かったね、ぷっくん!
翌日の注射は、いざとなると、泣きました…。

クリスマスマーケット その1。 | トップページへ戻る | 生き物を観察する日。

このページのトップに戻る

コメント

ぷっくん、クリスマス会で頑張りましたね。
大阪のおばあちゃんも来てくれましたか。
我が家でも孫が通う幼稚園で発表会があり、埼玉県の東松山市まで出かけてきましたよ。
この年代は1年違うと進歩の大きいことに驚きます。

コメントの編集

>仔犬パパさん
いつも、コメントありがとうございます。
仔犬パパさんのお孫さんも、発表会でしたか。
成長を感じられたでしょうね。
ぷっくんの保育園でも、年長さんは、英語劇や百人一首などの発表があり、
すごいなー、来年はあんな風に出来るようになるのかなー
と感じました。1年て大きいんですね。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる