トップ  >  未分類  >  クリスマスマーケット その2。

クリスマスマーケット その2。

2016年12月10日

12月4日(日)

地元のクリスマスマーケットに行って来ました。
この日は、ビーやお友達と一緒。
席も確保でき、お天気も良く、良かったです。
(グーちゃんパパさん、ママさん、ありがとうございました!)

いつも仲良しの、グーちゃん。


お久しぶりの、プルくん。
ゼーゼー、治ると良いですね。


弟の、ピースくん。
来年のカレンダーの2月に載ってます!


プルくんとピースくん。


ビー。


バギーの上で、寛ぎまくり。




ぷっくんは、プルピーパパさんに遊んで貰って、キャッキャしてました。


話は尽きず、ポカポカのお日さまの下、ビールやワイン、ドイツ料理などを楽しみました。

グーちゃん家、プルくんピースくん家から、プレゼントを頂きました。
ありがとうございました。
パンも美味しく頂き、英語のおもちゃも夢中です。
とても楽しかったです。
ありがとうございました。


と、病院の待ち時間に、ブログ更新できちゃいました。
長いなー。根っこ生えそう。
スポンサーサイト

お菓子の家。 | トップページへ戻る | クリスマスマーケット その1。

このページのトップに戻る

コメント

先日は久しぶりにビーくんグーちゃんファミリーに
お会い出来て嬉しかったです。
クリスマスマーケット楽しかったですね(*^^*)
あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたよね(笑)
お酒飲んでたから余計暑かったです(^◇^;)
グーちゃん家にお席確保して貰って助かりました。
こちらこそプルピー達にプレゼントいただき
ありがとうございました。

大勢のパグちゃんにも会えて素敵な時間を過ごすことができましたね。
黒パグちゃんのオフ会みたいだったでしょう。

コメントの編集

>プルピーママさん
先日は、ありがとうございました。
12月とは思えないポカポカ陽気でしたね。
久しぶりに、プルピーちゃんファミリーにお会いできて嬉しかったです。
ぷっくんの相手もして下さり、ありがとうございました。
頂いたチーズのお菓子も美味しかったです。
ありがとうございました!
また遊んで下さいね〜〜。

>仔犬パパさん
コメント、ありがとうございます。
ほんと。みんな黒パグでしたねー。
やっぱりパグに囲まれると幸せです♡

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる