トップ  >  未分類  >  クリスマスパーティー♫

クリスマスパーティー♫

2016年12月29日

12月24日(土)

プルピーちゃん家のクリスマスパーティーに、ご招待頂き、お邪魔させて頂きました!
プルくんとビー。



ピースくん。


プルくんサンタ。


ピースくんトナカイ。
ピースくん、被り物すると固まるそう(笑)


3パグショット♡


プルピーママさんの、豪華手料理‼︎


サラダは、ママさんデパ地下のサラダを真似たそうですが、とっても美味しかったです。
真似して作れるなんて、すごい‼︎
チキンも、すごく大きくて、ぷっくんも「うわぁ♡」と驚いていました。

カンパーイ♫


このケーキ、ママさんが2時間並んだという、人気店のケーキ‼︎


ビー父、ケーキ入刀。


スポンジもケーキも、ふわふわでした。
美味しかったです。

パグたちも、ケーキ。


ビー。




プルピーママさん、楽しい時間をありがとうございました。
ご馳走、とっても美味しかったです!
パパさんは、飛行機の遅延で、お会いできず、残念でした。
また、遊んで下さいね~~。


クリスマスの朝。
ぷっくんのところにも、サンタさん来たようです。
念願の、サメ立体図鑑と、ウルトラマン人形と図鑑を貰いました。


良かったね。

年末のご挨拶。 | トップページへ戻る | パン教室。

このページのトップに戻る

コメント

たくさんのご馳走が並び、素敵なクリスマスパーティーでしたね。
ピース君は被り物をすると固まりますか、ペロも若い頃は洋服を着せると仁王立ちになって一歩も動こうとしませんでした。
晩年には研やメイが着るようになって、ペロも大丈夫になりましたが・・・

コメントの編集

>仔犬パパさん
コメント、ありがとうございます。
ペロくんも、仁王立ちでしたか(笑)可愛いですね。
ビーは、ずっとハーネスなので、首輪が苦手のようです。
首輪で散歩に行こうとしたら、一歩も動きませんでした。
クリスマスパーティー、ぷっくんも喜んでいたので、良かったです。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる