トップ  >  未分類  >  遅くなりましたが…。

遅くなりましたが…。

2017年01月09日

みなさま、新年おめでとうございます。

今年も、よろしくお願い致します!!



1月9日(月)

今日、ビー父が、2週間の入院・手術を終えて、退院してきました。
経過は、良さそうです。
ビー父がいなかった間、大阪から、義母が来てくれたので、とても助かりました。
ありがとうございました!!
この2週間、なんだか忙しく、体調が悪くてダウンした日も多く、あっという間でした。

今日は、私は、テニス初レッスンでした。
体力がないので、何度も休憩をしましたが、なんとか無事に終了。
体験レッスンの時もそうでしたが、心臓爆発しそうでしたー。

そして、今日は、ぷっくんが、親指に、ホチキスの針を刺してしまい、念の為、時間外診療で、病院で抜いて貰いました。
ずーっと号泣でしたが、抜けるとケロリと元気になりました。
私も、車に酔って、吐いてしまい、頭痛もひどく、最悪でしたー。

思い出した順に、ちょっと、遡ります。

1月7日(土)

ぷっくん、アカデミーの餅つき。
ビー父の代わりに、先生と。


ぷっくん、お餅、たーくさんおかわりしてました。


ウルトラマンが大ブームのぷっくん、500円のガチャガチャでウルトラセブンをゲットし、ご機嫌。


その後、義母にもおねだりし、もう1回やったそう。
またもや、セブンでした。

元日は、私が!お雑煮を作りました。カツ代さんレシピで。
写真は、撮り忘れました。

ビー父が帰ってきて、気が緩み、疲れがどっと出ています。
今日は、早く寝よう。眠れないけど…。

スポンサーサイト

パン教室。 | トップページへ戻る | 年末のご挨拶。

このページのトップに戻る

コメント

ビー父さん退院おめでとう。
経過も良くて何よりです。

ぷっくんの餅つき本格的なんだね。
つきたてのお餅は美味しいよね。

テニスも始まりましたね。
最初は心臓バクバクしちゃうよね。
ゆっくりのペースで楽しんでね。
今年も宜しくお願いします。

コメントの編集

ビー父さんの退院おめでとうございます。
やはり近くにいると気が緩みますね。
安心して倒れませんように ・・・
ぷっくんの餅つき喜んだでしょう。
やはり自分が係わると食欲も進みますね。
我が家は正月早々から「お爺ちゃんパグを迎える話」が進行中で忙しくなりました。
(実際に迎えるのは1ヶ月ほど先になりそうです)

コメントの編集

>グーママさん
ありがとうございます。
ビー父、退院翌日から、出社しています。

ぷっくん、スーパーで売ってるお餅は、あまり食べないのに、
餅つき会のお餅は、すごくたくさん食べてました。
つきたては、違うんですねー。

テニス、始まりました。心臓破裂しそうですー。
硬式の打ち方を教わっていますが、グリップの持ち替えが多いのですねー。
ビー父、今は運動禁止なのですが、解禁になったら、テニスも一緒にしたいです。

今年も、よろしくお願いします。

>仔犬パパさん
ありがとうございます。
ビー父、前回と違って、経過が良く、退院翌日から出社しています。

ぷっくん、お餅つき、ずっと楽しみにしていたので、当日は嬉しそうでした。
数えられないほど、おかわりしていました。

仔犬パパさん、お爺ちゃん パグさんを迎える話があるのですね〜〜。
お忙しくなると思いますが、楽しみですね。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる