トップ  >  未分類  >  保育参観。

保育参観。

2017年02月05日

2月2日(木)

年1回の保育参観に行ってきました。
この日のカリキュラムは、ダンスと知育。

ダンスでは、最初の運動は、ちゃんとしていたものの、肝心の、曲をかけてのダンスは、保護者が見ているせいか、集中せず、側転ばかりしていました…。




知育は、来月、年中さんも卒園式に出席するので、みんなで静かに立つ練習や、みんなの前で、年長さんになってから頑張りたいことの発表、チームに分かれて、チームワークを競うゲームをしたりしました。
ぷっくんは、4月からは「サッカーを頑張りたいです!」と大きな声で発表できたので、先生から1番に褒められ、ボードに名前を書いて貰っていました。
クリスマス会の劇のナレーターもそうでしたが、成長したなーと感じました。

なかなか園生活を見る機会はないので、貴重な1日でした。

この土日は…。 | トップページへ戻る | スケート教室。

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる