トップ  >  未分類  >  パン教室。

パン教室。

2017年03月30日

3月28日(火)

この日は、パン教室でした。

バタークッペ(右)
パン・ド・ボーヌ(左):フランス ブルゴーニュ ボーヌという街のパン。
ハーラ(中央):ユダヤ教の祝祭に食べるパン。



パン・ド・ボーヌは、均等に膨らまず、失敗~。
ハーラも、生地を中太に出来ず、〆縄みたいになってしまったー。

パン作りは、私を入れて、4人で習っているのですが、皆さん熱心な方ばかり。
でも、わいわい楽しいです。
そのうちの1人の方が、蓼科に別荘を持っているそうで、「今は安いわよ~」と勧められてしまいました(笑)
トイプーちゃん2匹を飼っているそうなので、わんこOKスポットも、たくさんご存知でした。
蓼科は、私が学生時代、実習で過ごした思い出の地。
また、行きたくなりました。

皆さん、パン好きなので、パン屋情報も、すごくって、全然ついていけませんでしたー。
パン屋巡りとかも、楽しそうだなー。

自分でも作らなきゃ~。

河口湖旅行 1日目。 | トップページへ戻る | わんにゃんドックの結果。

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる