トップ  >  未分類  >  河口湖旅行 2日目。

河口湖旅行 2日目。

2017年04月09日

翌日。

夜、寝ながら、ブラインドの隙間から、雪が降ってるなーと、眺めていましたが、朝、起きると、すごく積もっていて、ビックリ‼︎


ノーマルタイヤの我が家、帰れるかしら、と心配になりましたー。
ぷっくんとビー父、雪を見ながら、露天風呂を楽しんでました。
朝食のレストランに行くまで、道は除雪してくれてありましたが、積もった両脇の雪の中に、大喜びで入っていくぷっくん。
びしょ濡れです。

朝食も、和食です。美味しかったー。
チェックアウトして、車が出られるよう、スタッフさんが、除雪してくれました。
ゆーっくり、ゆーっくり、車を走らせて、早めのランチのお店に移動。
大通りに出るまでが、ヒヤヒヤしましたが、なんとか無事に、お店に到着。
土日のランチの予約は、お店オープンの11時のみだったので、早めのランチになりました。
お店の前で、カシャ。
ムースヒルズバーガーさんです。
雪でも安心の、ワンコ店内OKです。


ボリュームのあるハンバーガー♡
メニューも豊富で、美味しいです!


安倍総理が来店した写真がありましたが、翌週、テレビを見ていたら、山梨の別荘に行かれて、またムースヒルズバーガーに行かれた様子が、テレビで流れていました。

グーちゃん家とは、ここでお別れ。

ぱんちゃん家と我が家は、ゴロンパさんへ。
パグ、フレブル、ボステリ用のお洋服屋さんです。
お店は、古民家で、雰囲気があります。
ぱんちゃんとお揃いのパーカーを購入♡
エグザイルみたい。


あと、パグプリントのタンクを2着。
この2着は、サイズを調整して、後日送って頂きました。
着るのが、楽しみ~~。




ぱんちゃん家とも、ここでお別れ。

あんなに雪が降ったのは想定外でしたが、思い出に残る旅行になりました。
グーちゃん家、ぱんちゃん家の皆さま、ありがとうございました。
お土産も頂き、ありがとうございました。
また遊びましょう~~♡
スポンサーサイト

お散歩。 | トップページへ戻る | 河口湖旅行 1日目。

このページのトップに戻る

コメント

御無沙汰してます🙋雪景色も綺麗でしたね!怪我なく過ごせて良かったです‼
いいなー!次回はアドもつれてって…🎵
お洋服もとても可愛く似合ってました🎵
ビー君雪の上にステイでしたが元気印で
ホッコリしました♥

まさかの雪でしたね。
運転が心配なほど積もりましたね。
今回も一緒に旅行が出来て嬉しかったです。
ご飯も美味しくて、お部屋も広くて温泉にも入れて最高でした。
ゴロンパさんの洋服可愛い似合ってますよ♪

コメントの編集

>あどままさん
コメント、ありがとうございます!!
お返事が遅くなり、すみません!!
まさかの雪でしたが、楽しい旅行になりました。
あどくん家、どうかなー、と思っていましたが、ホテルが満室でしたね。
残念でした。
旅行、毎年みんなで行ってるので、来年は、ぜひご一緒しましょう。
その前に、また遊びたいですね。

>グーママさん
コメント、ありがとうございます。
旅行、まさかの雪でしたが、今年も楽しかったですね。
ホテル、良かったですよねー。
人気なの、わかります。
元気に過ごして、また来年旅行に行きましょう〜。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる