トップ  >  未分類  >  お散歩。

お散歩。

2017年04月13日

4月2日(日)

久しぶりの、ビーの無麻酔歯石除去の後、近くの公園をお散歩~。










この日の少し前から、我が家の浴室のシャワーの出が悪く、急遽、午前中にクラシアンに来て貰いました。
見て頂くと、部品が寿命とのこと。
そこだけ替えても、他の部品も、寿命になるかも、と言われ、悩んだ末、全取っ替えしました。
そうしたら、すんごい勢いで出ること!!
随分前から、水圧が弱いとは思ってたけどー。
替えて良かった。快適です。

お散歩から帰って来て、ぷっくんが、上履きがきついと言い出しました。
いつも買ってるお店は、サイズが品切れー。
ぷっくんに、少しの間我慢できるか聞いても、我慢できない、明日から新しいのが履きたい、と⤵︎
仕方なく、あちこちの靴屋さんに電話。
ようやく、サイズがある店が見つかり、夕方から、またお出かけ。
お店に行って試着するも、ぷっくんの試着した感じが、はっきりせず、時間がかかりましたー。
買い物が、終わって、夜ご飯は、外で食べようと、目当てのお店に行ったら、混んでて、随分待ちそう。
そこは諦めて、別のお店へ。
次も2時間待ち。その隣も2時間待ち。
下のフロアの店も同じ位。
ようやく、中華のお店に入れました。
土日は、予約しなきゃ駄目なんだなー、と勉強になりました。

めまぐるしい1日でした。

今年の桜。 | トップページへ戻る | 河口湖旅行 2日目。

このページのトップに戻る

コメント

菜の花がきれいですね。
ビーくんのポーズも決まっていますよ。

浴室のシャワーは部品交換ですか、我が家は自分で交換しています。
止水栓を操作すれば水が噴き出すこともありませんので、自分で交換ができますよ。
部品は型名を調べれば、ホームセンターで売っています。

コメントの編集

>仔犬パパさん
コメント、ありがとうございます。
すごーい!!
仔犬パパさん、ご自分で、部品交換できるんですかー!
カートもアンプも作られてるし、何でもできちゃうんですね〜!
いいなあ〜。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる