トップ  >  未分類  >  ランチ。

ランチ。

2017年04月15日

4月13日(木)

ウォーキングの後、会うのは久しぶりの、プクママさんと待ち合わせ♡
私の地元まで、来て下さいました。
いつも、心配してくれたり、気遣ってくれたり、明るくて、優しい、大切なお友達です。
ラインでは、時々お話するけれど、久しぶりに会えて、本当に、おしゃべり楽しかった!

ランチのお店は、11時半頃に着いたけど、予約席を含め、店内満席のため、テラス席へ。
幸い、天気も良く、ストーブもあったので、気持ち良く過ごせました。

私が選んだランチは、数量限定の牛タンシチュー、リゾット添えの、サラダセット。




デザートに、4日間限定のイチゴのタルト。
佐賀の白イチゴにしました。
雪うさぎという品種だそうで、白イチゴの王様らしい!
全然酸っぱくなくて、美味しかったです!


贅沢なランチでしたー。
プクママさん、来て下さり、プレゼントまで頂き、ありがとうございました。
今度、パシフィコ横浜で会う予定だけど、私、ユキちゃんにも会いたいので、また別の機会に、ぜひ、お願いしま~す♡

かはく! | トップページへ戻る | 今年の桜。

このページのトップに戻る

コメント

こちらこそありがとう💕

ビー母さん❣️私もとっても楽しかったよー♬
イチゴのタルト、やっぱり帰ってから買っておけば良かったって少し後悔したよ〜😂
一緒に選んでもらったマグカップ、早速毎朝使ってます。
かなりお気に入りなので棚に並べてウットリ満足しているよ笑
私もユキに会ってもらいたいなー。
今度、ドッグカフェとかで会えるようプクパパにお願いしてみようかしらね〜🤔

>プクママさん
先日は、来てくれてありがとう〜!!
久しぶりに会えて、嬉しかった!!
タルト、美味しかったね〜。
マグカップ、可愛いのが買えて、良かったよね。
パパさんも気に入ってくれたかな?
ユキちゃん、ぜひ、会いたいわ♡
パパさん、OKしてくれるといいな〜。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる