トップ  >  未分類  >  N病院と、お散歩。

N病院と、お散歩。

2017年04月19日

4月16日(日)

ビーを連れて、N病院へ。
診察の結果、眼振があり、今年は、狂犬病ワクチンを免除して頂くことになりました。

病院で、何年ぶりかの、ヴィガくんに会いました。
ストサン以来だな~。
ビーと同い年ですが、元気そうで嬉しかったです。


病院が終わってから、花を見に、山下公園へ。
まずは、ランチ。
前々から、気になっていた、THE BUNDさんへ。
わんこは、テラス席です。




少し待って、入れました。
私は、パスタのランチ。
ビー父は、魚のワンプレートランチにしていました。
ぷっくんは、お子さまプレート。






天気も良く、テラス席は、気持ち良かったです。

食後は、目の前の山下公園へ。
花のイベント会場の一部になっています。












山下公園周辺は、ワンコがいっぱいでしたー。
また、ゆっくり行こうね。
スポンサーサイト

パン教室。 | トップページへ戻る | かはく!

このページのトップに戻る

コメント

テラス席が気持ちの良い季節になりましたね。
ぷっくんとビーくん花と綺麗に撮れてますね。
お花がいっぱいの緑のオブジェ?大きいね。

グーは今週末にN病院予約してます。
パグちゃんに会えるかな?

コメントの編集

ヴィちゃん、ビーくん💕

ヴィちゃん、病院のリハビリ頑張ってるのかなぁ✨
相変わらずの甘えん坊さんで可愛い😍
山下公園のお花見に行ったんだね。
我が家は赤レンガの方の緑化フェアに行ったよ🌷
ビーくん、眼振があるんだね。
いろいろ心配なことはあるけど、カートに乗ってリラックスしてるビーくんはとっても楽しそうだし幸せそう😊💕
やっぱり家族みんなでお出かけするのが嬉しいんだね✨
ユキはカートに乗ってもすぐに飛び降りちゃうからヒヤヒヤもんです💦

散歩に適した季節になりましたね。
ゲンは今週から近所の病院でお薬を処方してもらうことになり、初めて新しいカートに乗せて行きましたよ。
ステロイドを服用中ですから、ゲンも狂犬病予防注射は免除申請になりました。

コメントの編集

>グーママさん
コメント、ありがとうございます。
テラス席、とっても気持ちよかったです。
お花のオブジェは、撮影スポットのようで、みんな撮ってました。
グーちゃん、今週、N病院なんですね。
予約ということは、院長先生ですか?
最近は、グーちゃん、体調いかがですか?

>プクママさん
コメント、ありがとう〜。
ヴィちゃん、リハビリ通ってるそうだよー。
耳の手術をした以降は、元気だって。
プクママさん家は、この日、赤レンガだったんだね〜。
インスタ見て、びっくりしたよー。
写真、綺麗に撮れてたね。一眼レフ、頑張ってるの?
ユキちゃん、カートから降りちゃううんだねー。
お散歩大好きだもんね!

>仔犬パパさん
いつも、コメントありがとうございます。
ゲンくん、新しいカート、デビューしたんですね。
病院も、近くに戻れて良かったですね。
ゲンくんも、狂犬病ワクチン免除になりましたか。
何かあったら大変ですものね。
良かったです。
オフ会、もうすぐですね。晴れるといいですね。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる