トップ  >  未分類  >  ウルトラアスレチック。

ウルトラアスレチック。

2017年04月24日

4月22日(土)

図書館に行って、ランチした後、この間、かはくに行った時に教えて頂いた、ウルトラアスレチックに行ってきました。

ウルトラヒーローと握手できるのは、日曜と祝日なので、ぷっくんに「今日は会えないよ~」と言っても、「今日、行きたい!」と言うので、行ってきましたー。

ららぽーと内なので、駐車場の混雑覚悟で行きましたが、意外なことに、すんなり入れました。
ららぽーとは、昔、ジョーカーズダイニングに何回か行った以来、すっごく久しぶり。
と言うか、ジョーカーにしか、行ったことなかったな~。

さて、ウルトラアスレチックに着きました。




ぷっくん、大興奮。






ウルトラヒーローや怪獣の人形も、たくさんあって、ずーっと遊んでいました。

ショップでも、グッズを買って、ぷっくん、大満足。

この後、偶然、graniphに、ウルトラマンのTシャツがあると知り、購入。

今日は、早速、買ってきた、ウルトラマンのハンカチを持って行きました。
お弁当のおにぎりも、ウルトラセブンの海苔で、喜んでいました。

良かったね~、ぷっくん!

GW前半。 | トップページへ戻る | パン教室。

このページのトップに戻る

コメント

ぷっくん、大喜びだったでしょう。
今はいろいろな施設があるのですね。
我が家の長男がぷっくんくらいの年齢では、近所の広場や公園でお友達と飛び回っていたように思います。(腕白坊主)

コメントの編集

>仔犬パパさん
コメント、ありがとうございます。
私が子供の頃も、木登りしたり、どじょうを捕まえたりしていました。
今は、本当に、いろんな施設がありますねー。
習い事の種類も、豊富です。
今の子は、大変な事もありますが、恵まれてる面もありますね。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる