トップ  >  未分類  >  初!テレビ撮影

初!テレビ撮影

2008年03月06日

3月5日(水)
お友達に誘って頂いて、TBSのどうぶつ奇想天外の撮影に参加してきました。

yakoさんの車に乗せて頂き、車でブーン家族旅行
ビー

撮影の場所は、緑山スタジオです。

今日のお友達は・・・。
ひよくん。ふがれす出身です。とっても人懐こくてママ大好きちゃん。
ビー

アドくん。今日もアドゴニー号に乗って登場です!
ビー

モカくん。妹のコロンちゃんはヒートで欠席ですが、ゴキゲンで参加してくれました。
ビー

ももたろうくん。カートの上が大好きで、自ら飛び乗っちゃう!とっても愛されキャラです♪
ビー

パグxシーズーのトラちゃん。にいやん。雷蔵くん。保護中のヒヨちゃん。
ビー

他にもお友達が来てました。
ビー

ビー


パグ他にも、ゴールデンやダックス、チワワなど、いろんな犬種が参加してました。
月曜日から3日間かけて、100頭以上を撮影したようです。

撮影は、ある状況においての実験を2種類行いました。
様子をお伝えしたいのですが、残念ながらオンエア前なので、控えておきます。
あー、言いたい(笑)
オンエアは、4月13日(日)だそうです。
ビーのところは、カットされるかもしれませんが、誰のどんなところがオンエアされるのか、また他の犬種はどんな風だったのか、見るのが楽しみです。
皆さんも、よかったらご覧になって下さいね。

とっても楽しい、貴重な経験になりました。
ビー、お疲れさま~。
ビー
スポンサーサイト

イチゴ狩り | トップページへ戻る | 里帰り

このページのトップに戻る

コメント

 撮影お疲れ様ですm(__)m
メール回ってきてたからうちも近くだったらいきたかったのにー!!と思ってました。
 でもビーちゃんもモカちゃんもいるからオンエアが今から楽しみです♪映ってますように☆
 ビーちゃんお洋服とっても似合ってます~♪
かわいい~~~~~^m^って自分でいってるし♪
 

ビー君、テレビデビューおめでとう!!
4/13に放映ですね、、、
楽しみで~~~すv-237

コメントの編集

お疲れ様です~
yakoさんから聞いてたので
とっても、楽しみです♪
早くTV見たいです(^^)

びーちゃん、撮影お疲れ様!
カットされないことを願って絶対にテレビを見ます!
それにしてもびーちゃんのお洋服最高!
オーダーメード?すっごく気にいったよv-10

コメントの編集

ビーちゃん、お疲れ様でした!
いい天気にも恵まれましたし、
参加したみんなも、いい笑顔でよかった♪
4月13日に放映ですね!絶対チェックします。
楽しみだなぁ~♪

昨日は、ありがとうございましたv-291

夕方は、少し冷え込みましたが楽しかったですねw
ビー君の男らしさが見れて嬉しかったですv-291

どぇぇぇぇぇぇ~!?
驚き桃の木おっぱっぴー!?じゃないですか!
うちは必ず毎週見るテレビですよ!
志村動物園とどうぶつ奇想天外は!!!

インド人もビックリっ!ですよ。
見ます、観ます、ぜったぁ~いみます!
4月13日ですね!了解しました♪

色んな出会いがあって、本当に嬉しいですよね!
私も最近チビ達を飼った事で、皆さんと知り合えて本当に人生において財産だなぁ~って思いますもの!
楽しみにしてますね!

お友達と一緒でとっても楽しそうです。
4月13日を今から楽しみにしています。
忘れずに録画予約入れておきま~す。
ビー君 洋服似合ってるわ~

楽しかったですね!

水曜日はお疲れさまでしたぁ♪
ビー君、普段は大人しいけれどイザとなったら男だね!
ビー母さんを思う気持ちが走るスピードに現れてましたね。
そうそう、実はビー君の1つ目の出番の様子をカメラの動画モードに撮っちゃいました。
マメツブみたいにちっこいけれど、ビー母さんの声も入ってました(^-^)
今度お渡ししますね☆
オンエアが楽しみですね~♪

コメントの編集

すごぉい、すごぉい、すごぉいv-405
ビー君テレビに~!
カットされていませんよ~にv-421
忘れずに必ず見ますね~♪

コメントの編集

ビー君、TV出ちゃうの~いいね。
どうぶつ奇想天外いつも見てるよ。
でも、忘れないようにカレンダーに書いておかなくちゃ!
何の実験なのか興味あるなぁ。
パグ以外もやったんだよね。
楽しみだなぁ。ビー君カットにならないといいな。

コメントの編集

v-308テレビ出演おめでとうございます。
4月13日は、見逃せんね。

パグさんいっぱいで楽しそう。すごいすごいv-9
まんじゅーさんのお洋服、似合ってますね。

コメントの編集

 >まんじゅーさん
モカちんも、頑張ってましたよ~♪
オンエアで、誰が映るのか楽しみです!
お洋服、とっても可愛いです!!
私やビー父はもちろん、周りの方からも大絶賛ですよー!
ありがとうございました☆

 >Jasmineさん
初めてのテレビ撮影、楽しかったです♪
結構、大がかりなロケでしたよー。
おもしろい実験なので、楽しみにしていて下さい。
誰が映るもか楽しみです。

 >カオリさん
初めてのテレビ撮影、貴重な体験でした♪
面白い実験なので、オンエアも楽しめると思いますよ!
ひよちゃんも大活躍でした!
誰が映るかわかりませんが、楽しみにしていて下さいね。

 >もしゃばぁさん
このお洋服は、まんじゅーさん手作りのお洋服です。
(リンク欄に載せてます)
パグ専門のお洋服を作っていらっしゃるんですよ。
私もビー父も、このお洋服はとってもお気に入りです♪
テレビですが、誰が映るのか楽しみです。
面白い実験なので、期待していて下さいね。

 >かおさん
参加したパグちゃん達、みんな頑張りました!
面白い実験をしたんですよー。
オンエア、期待してて下さいね♪
誰が出るのか、他の犬種はどうだったのか、楽しみです。

 >あどBOSSさん
先日はお疲れさまでした~。
また、寒い中最後までお付き合い頂き、写真も撮って頂いて、ありがとうございました。
アドくんの実験を、生で見られなかったのが、ちょっと残念でした。
でも、貴重な体験をできてよかったです。
オンエア、楽しみですね♪

 >しゃりままさん
ぶぶぶ(笑)
驚き桃の木おっぱっぴーに笑っちゃいました。
私も、テレビの撮影に参加できるなんて驚きでしたよ~!
とっても貴重な体験でした。
面白い実験をしたので、オンエア、楽しみにしていて下さい。
私も、ビーのお陰で、いろんな方とお友達になれました。
ビーとしゃりちゃん&めぃちゃんに感謝感謝ですね。

 >グーママさん
お互いに、4月13日は一大イベントの日ですねー。
撮影は、面白い実験をやったので、オンエアを楽しみにしていて下さい!
洋服、可愛いですよね~♪
超お気に入りです!

 >いっこさん
先日はお疲れさまでした。
また、お誘い頂き、ありがとうございました。
ビーの実験、動画に撮って下さってたんですか?
ありがとうございます~!ぜひ今度見せて下さい~♪
モカちんも、頑張りましたね。
あの時の不安そうなモカちんが、忘れられません。

 >まぁさん
今回は、貴重な体験をさせて頂きました。
面白い実験をしたので、オンエア、楽しめると思いますよ~。
他の犬種も、どんな風だったのか、楽しみです。
ビーや、他の子たちも頑張りましたよ!

 >としちゃんさん
今回は、貴重な体験をさせて頂きました。
実験、面白いですよー。
実験の結果も、それぞれ違いました。
ビーも、他の子たちも頑張りましたので、オンエア楽しみにしていて下さいね。

 >マーちゃんさん
今回は、貴重な体験をさせて頂きました。
面白い実験をしたので、オンエア、楽しみにしていて下さい。
まんじゅーさんのお洋服、頑張ってGETしたんですよ♪
可愛いですよね~~~!
私もビー父も、超お気に入りです!

唐草

唐草 お洋服 オサレさんだね ビー君 似合ってる

テレビ 楽しみにしています なんか 実験したのね
ビー君 テレビデビューなるかな 楽しみ

すっご~い!
あの動物奇想天外に出れたなんて~!!
いやぁ、オンエア楽しみです!!
ビー君のお洋服も大好評ですね!!
あんなに可愛いビー君ですもの、絶対見逃しませんよ!!!
どんな内容かすごく楽しみです!!

寒かったけど1日楽しかったですね♪
B君のかたまった姿!
絶対採用ですよ(笑)!

ヒヨの写真のせてもらって嬉しいです♪
さすが!写真うまいですよね~♪
私も頑張らねば(>▽<)!

わぁ~!ビーくんTV出演するんですねぇ~(^_^)/
凄いですぅ~

オンエア4・13(日)ですね~了解しましたぁ~(*^^)v
録画しときます~!!!保存版にして!
オンエアまで楽しみです♪

撮影お疲れ様でした~!!
私も始めてのTV撮影楽しかったです&貴重な体験嬉しいです❤
ビーくん、オンエアされると良いですね^^
うちは、普通の行動だったので無理です><。
また、なにかの時にお会いできると良いなぁ^^

 >よっし~さん
超遅レスになってしまってスミマセン。
唐草のTシャツは、まんじゅーさん作なんですよ♪
ビー父も私も超お気に入りです。
テレビも、誰が出るのか楽しみです。
実験も面白いので、期待していて下さい。

 >プクママさん
超遅レスすみません~。
イチゴ狩りの記事をUPした後、PCが壊れてしまいまして・・・(涙)
今日は、初めてインターネットカフェに来ています。
撮影ですが、ビーのほかにも、たくさんのカワイコちゃんが頑張りました♪
誰が出るのかお楽しみです~!
実験の内容も、面白いので期待していてくださいね。

 >yakoさん
超遅レススミマセン~。
うちのパソコン、壊れてしまいましたー。
今日は、初めてインターネットカフェに来ています。ドキドキ。
写真は、全然上手じゃないですよ~。
毎回、そのシーンに合ったカメラ設定ができず、おろおろしてます。
我が家の師匠、あどBOSSさん(リンクしてます)の写真はすごいですよ~。
いつか、あんな写真が撮れたらいいなぁと思います。
撮影は、ヒヨちゃん、頑張りましたね!
あんなに可愛らしいのに、男らしいヒヨちゃんを見られて感動ものでしたよ。
オンエア、楽しみですね♪

 >プルピーママさん
超遅レスすみません~。
うちのパソコン、壊れてしまいました~。
今日は、初めてインターネットカフェに来ています。
撮影、楽しかったですよ~。
ビーが映るかは疑問ですが、他の子もみんな頑張ったので、
誰が映っても嬉しいです!
実験の内容も、面白いので期待していてくださいね♪

 >ももたろうさん
ご訪問、ありがとうございます。
ももたろうくんの、クリスマスオフの一発芸は、可愛くて印象に残っていたので、
今回ご一緒させて頂けて、とっても嬉しかったです♪
お互い、初めてのテレビ撮影、楽しめてよかったですね!
ももくんも、よく頑張っていたと思いますよ~。
一つ目はどうだったのかしら!
オンエアで誰が出るのか、楽しみですね♪
またぜひ遊んでくださいね。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる