トップ  >  未分類  >  GW後半 おでかけ その2。

GW後半 おでかけ その2。

2017年05月09日

5月6日(土)

この日は、私の通院で、埼玉へ~。
今回は、ぷっくんも一緒に行きました。

GW中なので、渋滞するかも、と思い、早めに出発。
ところが、全く渋滞せず、病院に9時前に着いてしまいましたー。
なので、まずは、スタバでお茶。


この後、ビー父とぷっくんは、電車を見に行きました。














JRでは、車掌さんから、新幹線の写真を頂き、発車ベルのボタンを、押させて頂いたそうで、大興奮で、病院に戻ってきました。

私の診察の方は、今回も、先生に褒められ、また1錠、薬を減らすことになりました。
今日現在、体調は良好です!

病院の帰りは、表参道の、ランドセルのショールームへ。






だんだん、見るポイントが絞られてきました。

この後、図書館へ。

この日も、大忙しの1日でした。

GW後半 おでかけ その3。 | トップページへ戻る | GW後半 おでかけ その1。

このページのトップに戻る

コメント

GWはフル稼働ですね。
その後も体調は良好なようで何よりです。
いよいよぷっくんの入学準備で大変でしょうが、楽しみでもあることと思います。

コメントの編集

>仔犬パパさん
コメント、ありがとうございます。
お返事が遅れて、申し訳ありません。
GW、忙しかったですー。
でも、ぷっくんが、「GWって楽しいね〜」と言ってたので、よかったです。
入学準備、忙しくなりそうです。
ぷっくんは、ランドセル選び飽きてきたようです。
体調も、この状態をキープできるよう、ウォーキング頑張っています。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる