トップ  >  未分類  >  イチゴ狩り

イチゴ狩り

2008年03月11日

3月9日(日)
早起きして、静岡に来ました!
ビー


今日もお友達と一緒です。
待ち合わせは、大浜公園。
海を前に、とっても気持ちいい~。少しだけ、砂浜も歩いてみました♪

グーちゃん。今回もグー家の車に乗せて頂き、遠足気分で楽しかった~。
ビー

りきくん。はじめまして!とっても優しそうな男の子。
ビー

てんちゃん。同じくはじめまして!とにかく元気いっぱい♪
ビー

ルルちゃん(左)&ララちゃん(右)姉妹。おっとりルルお姉ちゃんと、あまえんぼララちゃん。
ビー

しじみちゃん。色白美人と噂のしじたん。とっても人懐こくてかわゆ~い♪
ビー

ぱんちゃん。今回一番遠くて、大変だったパンテオン家。朝早くから、ありがとうございました。
ビー


みんな揃ったところで、移動です。
今回お世話になるのは、マルイ農園さん。
そう!イチゴ狩りで~す!
ビー

みんなでハウスを目指します。
ビー

ハウスに入ると、大粒のイチゴがたくさん!鈴なりです♪
ビー

ビー

ビー

周りのハウスからも、「大きい~!」「美味しい~」との声が。
私達も、イチゴを摘んで頂きました。
ビーにも、あげたのですが、なぜか食べませんでした・・・。
去年のイチゴ狩りオフの時は、たーくさん食べたのに、どうしてかしら。

ハウスの中は、とっても暑いので、パグズは、外に避難。
ビー

ビー

ビー

外でも、摘んで来たイチゴをたくさん頂きました。
目の前は、こんな景色。気持ちいい~!
ビー


イチゴをたくさん食べて、大満足!
たくさんイチゴを食べたのは、グーちゃん&てんちゃん&しじたんでした~♪

次は、ランチに移動です。

お世話になったのは、HAPPY LIFE。
ドッグランの中のテーブルと椅子を使って、ランチを頂くことができました。
今回のランチは、各自おにぎり持参の他、しじみちゃんちのお母さまが、静岡おでんと焼きソバを作って下さいました。
ビー

ビー母、噂の静岡おでんに興味津々。本当に黒いです!
静岡のはんぺんは、イワシのすり身が入っていて、黒いはんぺんでした。

パグズもテーブルの上が気になる様子。
ビー

ビー


みんなで、わいわいランチを頂きました~。
しばらくして、グーちゃんの「グレース号」が登場!
みんなで写真撮影タ~イム♪
ビー

ビー

ビー

ビー


ここで、お土産に頂いたイチゴ争奪ジャンケン大会!
ビー母も、りきくんママさんのご好意で、大きなイチゴを1パック頂きました。
そして、マルイ農園さん手作りのイチゴジャムまで頂きました。
りきくんママさん、ネネママさん、ありがとうございました~。

今回は、一緒に遊んで下さった静岡組(ルル&ララ家、しじみ家、りき家、てん家)の皆さんに、たくさんもてなして頂きました。本当にありがとうございました~。
みなさんとは、またパグミでお会いできるので楽しみです。

静岡堪能の、楽しい一日でした♪
スポンサーサイト

つぶやき | トップページへ戻る | 初!テレビ撮影

このページのトップに戻る

コメント

ほんとにほんとに楽しかったですね~♪
静岡県勢のみなさんには大変お世話になり、感謝でいっぱいです♪

イチゴも甘くて美味しかったしv-238

ビーくんもぱんちゃんも何で食べなかったのかしら。
もったいないなぁ。

でも、ぱんちゃんはおうちでは食べていました♪
現地でたくさん食べればいいのにぃ!

また遊んでくださいねー♪

お友達のリキちゃんのところでイチゴ狩りのブログを見て、
「ビーくん」となっていたので、
あれ??ビー母さんチのビーくん??って思ってたんですよぉ。
いいお天気にも恵まれて、みんなとイチゴ狩りできてよかったですねぇ~。
去年のイチゴ狩りを思い出しちゃいました♪

あら、ビーちゃんは、あまりイチゴ食べなかったのん?
ハウスが暑くてNGだったかな?

天気にも恵まれて
絶好のお出かけ日和でしたねーv-278
でも、風は強かったのかな?
1枚目の写真のビー君の耳がめくれてますねー
我が家も仕事が無ければ参加したかったですv-406
次回も誘って下さいねw

静岡おでんも
もちろんイチゴもとっても美味しそうですv-291

おおぉぉぉぉ!?
静岡だけでも羨ましいのに
「パグズ」を連れてイチゴ狩りなんて・・・!?
今すぐにでも死ねる位いい思い出ですね!!

まだまだ遠出をした事が無いですが・・・
イチゴ狩り羨ましい~!楽しそう♪
そして私は「パグズ狩り」したぁ~い!(笑)

ワンコって・・・イチゴをホウバルんですね!?
発見、発見です!

潮の匂いがする風を夏本番前に先取りですね!
うちは山しかないので潮の匂いに憧れますよ♪

パグミに申し込みました!しかも前泊で!
ですが・・・もしかすると。。。
ヒートとかち合ってしまうかも知れなく、
キャンセルせざるを得ないかもしれませんが・・・行けたらお会い出来ればいいなぁ~
ビーくん&ビー母さんに♪

ビーくんだったんですね!!
りきくんとこで見てて、ビーくんってなってたけど
ビー母さんち?ビーくん?て悩んでた(笑
しじみちゃん、てんちゃんとも一緒に
遊んだんですね♪
イチゴおいしそうですね~~
ビーくんイチゴ食べなかったの?
ひまわりがみたらよだれものですよ(笑
みんな楽しそうでいいな~~♪

 ワンコとイチゴ狩いいなぁ~♪
今シーズンですよね。いちご大好きなまんじゅーも早く狩にいかなくてはっ!!
 福岡もイチゴでは意外とゆうめいですから。
あまおうとかとよのかとか(^^ゞ
 ビーちゃんもイチゴもらえたのかな~?

 おでんも地域で全然ちがいますよね!!
みんなでわいわい楽しそう♪うちも今月末オフ会です。楽しみ~♪
 パグミでパグ談義今度はビー母さんともゆっくりお話できるといいなぁ(^_^)v
 

わぁ~~いちご狩りはたのしそうでしたね♪
でも、ビー君は食べれなくて、
残念だったね!
どうしたでしょう!?
暑くて食欲があまりなかったのかしら!?

クーちゃんのグレース号はかっこいいですね!
うちもほしいな~~
3匹が一緒に出かける時は、
一緒に入れるカードがなくて、
それなら3匹が一緒に入れますね!
でも、仔パパは不器用だから、
きっと無理です。

静岡のおでんは関東のおでんとちがうですか!?
関東と関西の違いがわかりますが、
静岡おでんは初耳です。
仔ママも興味津々!!
黒いはんぺんの味はちょっと想像がつかないわ!

コメントの編集

日曜日はお疲れ様でした。
苺狩りとっても楽しかったよね~
でもビーちゃんあまり食べなかったよね。
暑くてバテちゃったのかな??
うちのしじはずっと食べてましたが・・・
考えてみるとあまりお話出来てなかったのが
非常に残念です。。。
きっと次はパグミで会えるよね。
その時はいっぱいお話したいです。よろぴく!

またまた楽しさがとーっても伝わってきますi-237
みんないつもながらいい表情!!
ほげちゃんも乗っててかわいいですi-178
いちごもおいしそうですねっi-234
静岡おでん!?私も初耳ですーi-85

苺狩り

お~今年も 苺狩り 行かれたのですね うだだまです 我が家も 昨年の苺狩りオフ 思い出しちゃいました ビー君 あまり 食べなかったんだ お腹いっぱい 嫌って食べると もういらないって なっちゃうのかな

こんにちは!
てんの飼い主のyukaです(*^_^*)
日曜はお疲れ様でした。イチゴとっても美味しかったですね♪ビー君はイチゴあまり食べてなかったね。ハウスの中とか暑かったのかな。
こんな暴れん坊てんですが、また一緒に遊んでください(^_^)v
次回はパグミで会えるの楽しみにしてますね♪

いちご狩りあったんですね^^
去年は参加したのですが、今年はないのかなぁ・・・!?と思っていました
やっぱりパグちゃんが集まると楽しいですよね^^
ほのぼのしてて良いなぁ^^

PC壊れちゃったようですね。早く復活して頑張ってください。
ワンコOkのイチゴ狩りは、とても良いですね。ネットで調べましたが、OKの所は、近所にはなさそうです。
「グレース号」初披露、新車って感じがたまりませんね。やはり定員は3人と言う事ですかね。

コメントの編集

 >パンテオンさん
遅レスすみません~。
今、PCが壊れてます・・・。
今日、イエローハットで車の作業をして貰ってるのですが、
待ち時間に、初めてインターネットカフェに来てみました。
イチゴ狩り、楽しかったですね~。
ぱんちゃんもビーも、何で食べなかったんだろう。
今回はパパさんも出席できてよかったです。また遊びましょう~!

 >かおさん
遅レスすみません~。
今、家のPCが壊れてまして・・・(泣)
今日は初めてインターネットカフェに来てみました。
イチゴ狩り、楽しかったです~。
食べなかったのは、ハウスが暑かったからか、イチゴが温かかったからか(笑)
去年はたくさん食べたんですよ~。
いいお天気で海も見られたし、最高でした♪

 >あどBOSSさん
遅レスすみません~。
PCですが、土日で電機屋さんに見て貰おうと思ってます。
今日は、初めてインターネットカフェに来てみました。
今回のイチゴ狩り、アド家は残念でしたね~。
海の近くは風が強かったです。でも気持ちよかったですよ~。
また来年行けるといいですね!

 >しゃりままさん
遅レスすみません~。
今、家のPCが壊れてしまって・・・(泣)今日は初めてインターネットカフェに来てみました。
しゃりままさん、イチゴ狩り行ったら死ねちゃうんですか(笑)
まだまだ早いですよ~。
しゃりちゃん、めぃちゃんは、イチゴは食べませんか?
ビーは超大好きなんですよー。
といっても、イチゴ狩りの時は食べてくれませんでしたが・・・。
パグミ、前泊ですか♪楽しみですね~。
どうかヒートがあたりませんように。

 >花火さん
遅レスすみません~。
今、我が家のPCが壊れてます・・・。
今日は初めてインターネットカフェに来てみました。どきどき。
今回のイチゴ狩りは、静岡パグ組の皆さんも参加して下さって、
とっても楽しい一日でした。
てんちゃんもしじみちゃんも、たーくさんイチゴを食べてましたよ~。
ビーは、イチゴがあったかかったせいか、食べませんでしたー。
ひまたんもイチゴ大好きですか♪
そちらも、イチゴが有名ですよねー。
ひまたんのよだれ、笑っちゃいました。

 >まんじゅーさん
遅レスすみませんー。
PCは、この土日に電機屋さんに見て貰おうと思ってます。
今日は初めてインターネットカフェに来てみました。ドキドキです(笑)
そちらのいちごも有名ですよねー。
あまおうも狩れるんですか~?とってもリッチなイチゴ狩りですよね~。
私、生協で毎週あまおうを注文してますよ♪
ビーは、イチゴが大好きなのに、イチゴ狩りの時は全く食べませんでした。
その分、お友達が食べてくれましたけどねー(笑)
パグミ、だんだん近づいてきましたね♪
今年はいっぱいお話したいですね!

 >Jasmineさん
遅レスすみません~。
今、家のPCが壊れてて、今日はインターネットカフェに初めて来ました。
ビーがイチゴを食べなかったのは、ハウスの中が暑かったのと、
イチゴが温かかったからだと思いますー。
普段、家では大好きですもん。
グーちゃんのグレース号、かっこいいですよね!
そっか、3ワンが入るカートって、なかなかないですよね。
コレはいいかも!RADIO FLYERで検索すると出てくるらしいです。
仔パパさん、ガンバ♪
静岡おでん、美味しかったです~。
黒いはんぺんは、さつま揚げのような薄さで、しっかりとした歯ごたえがあります。
静岡に行く機会があったら、ぜひ一度試してみてください。

 >みい姉さん
遅レスすみません~。
家のPCが壊れまして・・・。
今日は、初めてインターネットカフェに来ています。ドキドキ。
イチゴ狩りでは、お世話になりましたー。
静岡の海もイチゴも、おでんも最高でした!
ビーは、家ではイチゴ大好きなのですが、今回は暑さとイチゴの温かさがダメだったのかも。
でも、しじたんがビーの分まで食べてくれたのでよかったです。
そういえば、食べるのに夢中で、あまりお話をしていなかったような~(笑)
パグミでリベンジしましょう~!
お母様にもよろしくお伝えくださいね。

 >あずきママさん
遅レスすみません~。
家のPCが壊れたようで、今日はインターネットカフェに来てみました。ドキドキです。
静岡おでん、初耳でしたか。
汁も黒いし、はんぺんも黒いんですよー。
イチゴも美味しかったし、海も気持ちよかったし、最高の一日でした。
グーちゃん号に乗ってる、ほげちゃんとぱんちゃんコンビ、可愛いですよねー。
ぱんちゃんは、嬉しそうにほげちゃんをペロペロ舐めてました。

 >よっし~さん
遅レスすみません~。
今、家のPCが壊れてます(涙)
今日は、初めてインターネットカフェに来てみました。
イチゴ狩り、去年も行きましたよね♪
去年は、ビーもたくさんイチゴを食べてくれたんですけど、
今年は全く食べませんでした~。
家ではクレクレうるさいんですよー。
よっし~さんちのイチゴちゃんもイチゴは好きですか?(笑)

 >yukaさん
遅レスすみません~&ご訪問ありがとうございます。
イチゴ狩りをUPした後、PCが壊れてしまいました。
今日は、初めてインターネットカフェに来ています。
今回のイチゴ狩りでは、静岡の皆さんにとっても良くして頂いて、ありがとうございました。
てんちゃんの鳥を追い払ったり、ドッグランを走り回ってる姿は、
とっても可愛らしかったですよ~。
あの元気さを、ビーにもわけて欲しいくらいです。
次はパグミでお会いできますね。
楽しみにしています!

 >ももたろうさん
遅レスすみませんー。
イチゴ狩りをUPした後、家のPCが壊れてしまいました。
今日は、初めてインターネットカフェに来ています。
今年は、イチゴ狩りオフのお知らせがないですね。
うちは待ちきれずに、お友達と行ってきちゃいました。
ももくんも、イチゴは好きですか?
ワンコと入れるイチゴ農園って、貴重ですよね♪

 >マーちゃんさん
遅レスすみません~。
そうなんですよ~(泣)PC壊れちゃったみたいなんです。
とっても不便な毎日を送ってます。
まんじゅーさんの新作が発売も気になるし!
今日は、初めてインターネットカフェに来てみました。ドキドキです。
そちらのイチゴ狩りも、ワンコOKな所があるといいですよねー。
グレース号、やっぱり3~4ワンがちょうどいいみたいです。
今度、ちゃこちゃん&りんちゃんも乗せてもらってくださいね。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる