トップ  >  未分類  >  ハンドメイドマルシェ!

ハンドメイドマルシェ!

2017年06月01日

5月28日(日)

プクママさんと、ヨコハマハンドメイドマルシェに行って来ました!

開場が11時で、早めに行ったのですが、既に、すごい列ができていて、ビックリ!
プクママさんがGETしてきてくれたパンフレットを見て、ワクワクしながら待ちました。

開場して、順に見ていきましたが、可愛い物がいっぱいで、2人とも興奮!
アクセサリーが多かったですが、木製品や、編んだバッグや、キャンドルや、石鹸や、花をオイルで漬けた置物、羊毛フェルトなどなど、いろんな物がありました。

すっごく欲しくなったのが、羊毛フェルト。
パグちゃんも、いましたよー。






殆どsold outだったのが、こちらのショップ。
すごく、よくできていて、みんな写真を撮っていました。








お向かいのショップも、羊毛フェルトで、すごく可愛かったです。


作家さんの肩に乗る、この子に一目惚れしたのですが、残念ながら、こちらは販売していないとのこと。
ちなみに、販売するとなると、数万円するそう…。
あー、マロンちゃんを思い出す…。


途中、お昼ごはん休憩を挟み、夕方16時過ぎまで、頑張りました。
あまりの出店数に、途中からスピードアップして見て回り、なんとか全部見ました。
疲れたけど、すっごく楽しかったです~。
また来年も行きたい!と、思いました。

今回の戦利品♡

ビー用の、カフェマット。


イヤリング。


タンポポの綿毛の瓶。


そして、買っちゃいました~!
羊毛フェルトの、ハムケツ♡
これが1番高かったので、すっごく悩んで、値引き交渉もしたのですが、ダメでしたー。
マグネット付きで、カバンなどに付けられます。
もったいなくて、今の所、大事にしまってありますが。
ネット販売では、5分位で売り切れるという、人気の品だそうです。


羊毛フェルトは、オーダーで、うちの子も作ってくれるというショップもありました。
欲しいなぁ~。

大満足の1日でした。
プクママさん、ありがとうね!!

ちなみに、この日は、プクママさんと、みなとみらいホール前で待ち合わせ。
そこまで、行き帰り、1人で電車に乗って行きました。
具合が悪くなることもなく、無事に帰ってこれました。
良かったです!!
また1つ、自信になりました。
スポンサーサイト

パン教室。 | トップページへ戻る | ぷっくん遠足。

このページのトップに戻る

コメント

先日はありがとう💕

コメ、遅くなってしまった😅
この日はずっと歩きっぱなしでくたびれたけど、可愛いものを沢山見れて本当に楽しかったね〜!
ユキに買ったメッシュのタンク、サイズもぴったりで可愛いかったよ〜
マロンちゃんのおケツ💕
改めて見ると本当にキュートでニンマリしちゃった😊
来年のマルシェのために今から貯金でもしておこうかなって思うほど欲しいものあり過ぎたよ〜
ビー母さんが電車に乗って無事に帰宅できたこと、本当にすごいことだと思うよ💕
購入したイヤリングとピアスを付けて、今度また遊びましょうね✨

>プクママさん
コメント、ありがとう!
ハンドメイドマルシェ、楽しかったね〜♡
メッシュタンク、ぴったりで良かったね!!
良いお買い物ができたよね〜。
ハムケツも、ぷっくんが、可愛い可愛い😍と触りたがるので、
魔の手から、必死に守ってるよー。
今回のお出かけで、また1つ自信がついて、良かったよー。
それとね♡
10月にも、ハンドメイドマルシェあるみたいだよー。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる