トップ  >  未分類  >  ジミーくん、ありがとう。

ジミーくん、ありがとう。

2017年06月05日

6月5日(月)

ビーが若い頃からのお友達、ジミーくんが、今朝、虹の橋へ旅立ちました。
ビーの1歳上の12歳で、10月に13歳のお誕生日を迎えるはずでした。

ジミーくんと初めて会ったのは、コスプレオフだったと思います。
昔のブログが見れなくなってしまったので、このブログに引っ越してからの、古い記事を見返していたら、ジミーくんを見つけました。
よく、オフ会で、お会いしました。
ビー父が行けなかったオフ会も、ジミーくん家の車に乗せて頂いて参加できたこともあったなぁ。
本当に、パパさんママさんから愛されていて、素敵なご家族だな~と思っていました。

ここ数年は、 病気と闘っていて、入退院を繰り返している、と伺っていました。
我が家も、引っ越しや、ぷっくん誕生で、最近は、オフ会にも参加できていないので、ジミーくんに会う機会も減ってしまい、時々、「どうしてるかな~」と思っていました。
久しぶりにご連絡を頂いたのが、このような悲しい知らせで、本当に悲しいです。

ジミーくん、お疲れさまでした。どうか、安らかに眠ってね。
心より、ご冥福をお祈り申し上げます。

パパさん、ママさん、どうか、お身体ご自愛下さい。


Happy Birthday!! | トップページへ戻る | パン教室。

このページのトップに戻る

コメント

ジミー君お空に旅立たれたんですね。
ジミー君とは初パグミの時にPAで偶然お会いして仲良くしてもらいました。
病気だけど頑張ってるよ~ってお話は聞いてたのですが、残念です。
お友達が旅立つのはさびしいですよね。

コメントの編集

>ぷるのすけさん
コメント、ありがとうございます。
こちらも、お返事が遅くなり、本当にすみません!!
お友達がいなくなってしまうのは、本当に悲しく、寂しいですね。
思い出は、元気だった頃のことばかりです。
残された私達は、ジミーくんの分まで、長生きさせてあげられるよう、頑張るしかないですね。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる