トップ  >  未分類  >  Happy Birthday!!

Happy Birthday!!

2017年06月06日

6月5日(月)

ビーが、12歳になりました~。

お祝いのメッセージを下さった方々、ありがとうございます!!
覚えていて下さって、嬉しかったです。

小さな頃は、家ではヤンチャ、外ではチンマリの、抱っこ星人だったビー。
いろんな事がありました。
タバコの吸い殻を拾い食いしてしまったり、レッグペルテスの手術をしたり。
目に傷がつかないように、サングラスを付けてみたり。
公園で、よく鳩を追いかけていたなー。
オフ会など、イベントやドッグカフェにも、よく行ったなー。
お友達にも恵まれて、たくさん遊んで貰ったなー。
ぷっくんが生まれた時は、本当に試練だったけど、よく乗り越えてくれました。
思い出すことは、楽しかった事ばかり。
ビーが、我が家の子になってくれて、私達は、本当に幸せです。
今、私が元気でいられるのは、家族や病院の先生の他、ビーのおかげです。
ビー、ありがとう。大好きだよ。
ぽんこ母さん、つばさ父さん、ありがとう。
宇佐美のお父さん、hakkaさん、ありがとうございます。
お友達の皆さん、ありがとうございます。

誕生日前日の夜、家族で、お誕生日会をしました。
今年も、私達は、似顔絵ケーキ♡




ビーも、わんこ用ケーキ。








クリームをペロペロ舐めて、スポンジは残しました。
でも、美味しかったようです。

体調面では、いろいろケアすることが増えましたが、まだまだ長生きして欲しいです。
そのために、体調管理を頑張ります。
ビー、一緒に頑張ろうね。
スポンサーサイト

私の通院、他の出来事。 | トップページへ戻る | ジミーくん、ありがとう。

このページのトップに戻る

コメント

ビーくん12歳、お誕生日おめでとう🎵 
体調不良乗り越えて元気にお誕生日を迎えられて、本当に良かったですね。
これからは大病なく、のんびりすごせるといいですね。

ビーくん、お誕生日おめでとう。
いろいろなことが出てくると思いますが、一つ一つ乗り越えて長生きしてね。

コメントの編集

ビーくん お誕生日おめでとう♪
今年のケーキもビーくんにソックリです。
小さい頃はヤンチャだったの?
いつも穏やかなビーくんだから想像出来ないわ!

コメントの編集

ビーくん12歳おめでとー!!
今年もビーくん&ポロメロが12歳の誕生日を迎えることができてホントに嬉しいよー♪♪
これからもパグずがのんびりゆっくり歳を重ねることができるよーお互いがんばろねー。
羊毛フェルト、めっちゃ似てたでしょ。
最近は似顔絵や、人形だったり、ポロメロリログッズをいろんな作家さんに作ってもらってるんですよー。

コメントの編集

No title

ビーちゃん12才のお誕生日おめでとう♪
12才もすてきな1年になりますように

ご無沙汰しております。
いつも読み逃げでごめんなさいm(_ _)m
黒兵衛も12才。お互い良い年になりましたよね(笑)
あと何年一緒にいられるかわかりませんが、少しでも長くいられるようお互いがんばりましょうね(^_-)
涼しくなったら久しぶりにお会いしたいです。

コメントの編集

お誕生日おめでとうございます🎂
いつまでも長生きしてくださいね👍
ビー君🎂凄いですね🎵
また会える日を楽しみにしています🎵

>てんにこ母さん
ビーに、お祝いのメッセージ、ありがとうございます!!
お返事が遅くなり、すみません。
去年、発作を起こした時は、どうなることかと心配しましたが、
今は、落ち着いていて、薬も飲んでいません。
薬を飲ませるのは、あまりに拒否されるので、ほぼ諦めました。
飲まなくても、大丈夫そうです。
このまま、穏やかな日が続いて欲しいです。
てんにこ母さんも、最近、お誕生日でしたよね?
おめでとうございます!!

>仔犬パパさん
ビーに、お祝いのメッセージありがとうございます!!
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
そうですね。1つ1つですね。
ビーも、私達も、頑張ります。
また、わからない事があった時は、アドバイスを、よろしくお願いします。

>グーママさん
ビーに、お祝いのメッセージ、ありがとうございます!!
お返事が遅くなり、すみません。
そうなんですよー。
私は、ビーしか育てていないので、比べようがなかったのですが、
ブリーダーさん曰く、かなりヤンチャな子だったようです。
うちに来る迄は、バッタと呼ばれていたそうです。
ビーがパピーの頃、私の腕は、いつも爪痕だらけでした。
懐かしいなぁ。
ケーキは、今年も、可愛く描いて頂けて、嬉しかったです。

>さとのりさん
ビーに、お祝いのメッセージ、ありがとうございます!!
お返事が遅くなり、すみません。
今年も、一緒に誕生日迎えられて、嬉しいです。
穏やかに、1日でも長く一緒に過ごせるよう、お互い、頑張りましょうね〜。
羊毛フェルトのポロメロリロちゃん!!
すっごく似てましたねー♡感動でした!!
宝物が、また増えましたね。
私も、いつか、ビーで作って貰いたいと思っています。
お金、貯めなきゃー。

>三太ママさん
ビーに、お祝いのメッセージ、ありがとうございます!!
お返事が遅くなり、すみません。
黒兵衛くんも、先月12歳になりましたよね!!
おめでとうございます!!
なかなかブログにお邪魔できなくて、すみません!!
早いですねー。12歳…。
穏やかな日が、1日でも長く続くよう、お互い頑張りましょうね。
暑い夏が終わったら、久しぶりにお会いしたいですね。

>あどままさん
ビーに、お祝いのメッセージ、ありがとうございます!!
お返事が遅くなり、すみません。
似顔絵ケーキは、人間用なのですが、ここ数年、毎年描いて頂いています。
あどくん家は、皆さんお元気ですか?
秋になったら、また皆さんでお会いしたいですね。
お互い、長く一緒にいられるように、頑張りましょうね。

出遅れた💦
ビーちゃん、12歳になったんだね!
シニアになってからいろんな困難があったけど、こうしてまたお誕生日を無事に迎えられて本当に良かったなと思います。
これからは1年1年が尊くかけがえのない時間となっていくよね。
ビーちゃんの健康・長寿・幸せをいつも祈っているよ♡
またビーちゃんをナデナデさせてね!

遅くなりましたが、
ビー君お誕生日おめでとう。
12歳になったのね。
調子悪いこともあるけれど、パパママのおかげで元気に誕生日を迎えることが出来てよかったね。
ケーキも美味しく食べられてよかったね。
来年もケーキ美味しく食べようね。
ますます元気に頑張ろう!!

コメントの編集

>プクママさん
ビーに、お祝いのメッセージを、ありがとう!!
お返事が、こんなに遅れてしまって、本当にごめんなさい!!
いろいろあったけど、12歳になれたよ〜。
早いものだね〜。
ほんと、1年1年が、大切になってくるねー。
いつも、思っていてくれて、ありがとう!!
ビー共々頑張りまーす。
ぜひ、ビーをナデナデしてあげてね。

>ぷるのすけさん
ビーに、お祝いのメッセージを、ありがとうございます!!
お返事が、こんなにも遅くなり、すみません!!
いろいろありましたが、12歳になれました。
まだまだずーっと一緒にいられるよう、ビーも私達も、頑張ります。
こんぶちゃん、もずくちゃん、ぽんずちゃんは、お元気ですか?
腹ペコは、健在ですか?
お互い、ご長寿目指しましょうね。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる