トップ  >  未分類  >  私の通院、他の出来事。

私の通院、他の出来事。

2017年06月11日

話が前後しますが…。

6月3日(土)

この日は、私の通院で、埼玉へ。
ぷっくんも一緒だったので、着いてから、ビー父とぷっくんは、電車に乗りに、別行動。
私は、診察。
ウォーキングとテニスも続いていますし、睡眠も良く取れているので、ここのところ、毎回先生に褒められます。
ということで、薬を、また1錠減らす事になりました。
転院してきた時に、1日9錠だったのが、0になりました。
1週間経ちましたが、大丈夫です。
まだ、別の薬は飲んでいますが、それも最低限だと思われます。

この後、横浜で、ランドセルの展示会。
ぷっくんが、「もう嫌だ~」と言うのを、「最後だから」と説得して、見に行きました。
すっごく混んでて、入場まで、40分位待ちました。
結果、前に見た鞄屋さんのランドセルに、決定しました。
ラン活、終了~!!

夜は、アカデミーのママ会。
前に、平日ランチママ会に行った事はあったけど、夜は初めて。
いろいろ、ためになる話を聞くことができて、良かったです。
が、次回の幹事になってしまいましたー。
頑張るしかないな…。

このところ、忙しくしていますが、1つ1つ、頑張っています。
ブログ更新も遅れていますが、時間を見つけて、頑張ります。
スポンサーサイト

パン 夏期研修 第1回。 | トップページへ戻る | Happy Birthday!!

このページのトップに戻る

コメント

ビー母さん、お薬がゼロになったなんて本当に素晴らし~!!
ウォーキングとテニスをコツコツ頑張ってるからだね。
持続できていて本当にえらいよ~!
メキメキと健康になっていくビー母さんを見ていると本当に嬉しくてしかたないよ~♡
ママ会参加もすごいね!!
幹事は大変かもしれないけど他のママさんに相談しながら楽しんで企画できるといいね!!
良い加減にガ~ンバだよ(^.^)/~~~

お薬がずいぶん少なくできて良かったですね。
ぷっくんのランドセルも決まったようで安心しました。
次回はアカデミーのママ会幹事ですか、大変でしょうが大勢と知り合いになれますので頑張ってください。

私も今年度は自治会の役員(庶務)と非常通信協力会の事務局を担当しています。

コメントの編集

>プクママさん
コメント、ありがとう!!
こちらも、お返事が大変遅くなり、ごめんねー!!
自分でも、ここまで減薬できるなんて、びっくりしてるよー。
ウォーキングは、真夏はどうなるか、心配だけど、今の所、Tシャツ、半ジャージ、日傘で頑張ってる。
テニスも、だいぶ慣れてきたよー。
ママ会、夜は初参加だったから、ドキドキしたけど、行ってみたら、楽しかった。
今回は、偶然少人数だったから、みんなと話ができて、良かったからかな。
幹事も、頑張る〜。今、店探ししてるよー。

>仔犬パパさん
コメント、ありがとうございます!!
お返事が、こんなにも遅くなり、本当に申し訳ありません。
転院してから、順調に減薬できています。
最初は不安でしたが、先生の仰る通りにして、良かったです。
ランドセルも、やっと決まりました。
とりあえず、ひと段落です。
幹事は、おっしゃる通り、たくさんの方と知り合えそうですね。
今、店探しをしています。
仔犬パパさんも、お忙しそうな役をされてますね!!
お互い、頑張りましょう!!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる