トップ  >  未分類  >  いろいろ。

いろいろ。

2017年07月03日

先月のいろいろ。

収納ラボさんに、打ち合わせに通っています。
先月は、採寸に来て頂き、その前に、大慌てで、部屋の片付けと、いらない物を処分しました。
この写真は、打ち合わせに行った時の待ち時間に、ランドマークタワーに上った時。
ぷっくんは初めて。なんと、ビー父も初めてだそう。







この日は、サイエンスラボの帰りに、JTBのイベントで。





ぷっくん、サイエンスラボもレゴも、続いています。
空手とスイミングも、頑張っています。
この夏は、魅力的な子供向けイベントが多く、忙しくなりそうです。
ちなみに、JR東海の車両基地イベントは、抽選にはずれ、ぷっくん、大泣きでした。
今、抽選に申し込んでいるのは、Jリーグの試合開始に、選手と一緒に入場する、エスコートキッズ。
これは、ハズレた時に、また泣くといけないので、まだ、ぷっくんには言ってません。
ウルトラマンのイベントにも行く予定なのですが、抽選で、ウルトラヒーロー達と写真撮影できます。
これも、ダメ元で申し込む予定です。
当たりますように。
あ、当たったのも、あります。
ミュージカルの、ピーターパン、当たったので、行ってきまーす!(有料です)

ビーは、元気ですよー。
エアコンの効いた涼しい部屋で、気持ち良さそうに寝ています。

パン 夏期研修 第2回。 | トップページへ戻る | ぷっくんとお散歩。

このページのトップに戻る

コメント

ランドマークタワーですか、一度は上ってみたいですね。
実はスカイツリー、東京タワー、サンシャイン60 など、その気になれば行けるところの、どこにも上っていないのです。
(高所恐怖症でもないのですが ・・・)
今まで上った高いところは、恵比寿ガーデンプレイス・オフィス棟の屋上にある高架水槽の上かもしれません。
たぶん東京タワーの(下の)展望台と大差ない高さでしょう。
もちろん仕事で上ったので、通常は立入禁止です。

ビーくん元気なようで安心しました。
もちろん我が家のゲンも同じですよ。

コメントの編集

>仔犬パパさん
コメント、ありがとうございます。
いつも、お返事が遅くなり、申し訳ありません!
恵比寿ガーデンプレイスの屋上ですかー!!
きっと屋外ですよね。
危険そうですね〜!!
窓ガラスがあるのと、ないのとじゃ、大違いですものね。
ご無事で、何よりです。
ゲンくんも、元気とのことで、安心しました。
早く、涼しくなって欲しいですね。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる